2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・シャイン

saki019b.jpg
二人組の宇宙人によってピンチとなるシャイン

■これもpixivに挙げていたものです前回の続きですね。
■ちなみに噴き上げているものは地下の水道管が破裂したって事ですよ~念のため

■ザ・ウルトラマンとかの怪獣は資料が無くてニンともカンとも!怪獣図鑑にも載ってないですしね・・
■しかしみなさん色々と心に残っている怪獣がいるんですね~、らすPも結構見ていたはずなのに有名どころくらいしか覚えてなくて・・・あ、このブログ始めるにあたって怪獣図鑑とか資料を購入して勉強し直してます!なもので有る程度の物は対応できます!「全ウルトラ怪獣完全超百科 ウルトラQ~ウルトラマンパワード編」に載っているものならば!平成版は未購入です!
■この企画も巨大ヒロインって描いた事無いな~って事で「描いてみました」くらいのノリでしたがホントここまでになるとはね~これも皆さんのコメントとリクエストですね 正直リクエストとか無かったら本も買ってませんし何枚かオリジナル怪獣との対決描いて終わっていたと思います・・・ましてティアナとかアルファなんか出てこなかったかも、そう思うとね~
■これからも一緒に盛り上げてくださいませませ
  1. 2010/08/27(金) 16:14:46|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ウルトラマザー 愛の奇跡!」 | ホーム | シルフィーが敗れた!ティアナも敗れた!>>

コメント

自分はpixivでらすPさんの作品を発見してこのブログに着いたので、
pixivで一度拝見した作品ですが…改めて見返すと非常にあざとい画ですねぇ。
ちょうど脱がされたタイミングで水道管破裂とか…(笑)
これはこれでR-15限界だと思います。

しっかし、ドエロにもグロにもバイオレンスにもならない範囲で、
これだけ魅力的なウルトラヒロインたちを描くらすPさんはやっぱりすごいです。
わざわざ資料まで購入されたんですね…ここまでくるとなんかプロ意識みたいですね。
自分も怪獣図鑑はたまにちょっと見たくなります。
あんまり気負わないで、また魅力的なヒロインたちを見せてくださいね。
  1. 2010/08/27(金) 16:51:42 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

わーい♪

祝、再UP-♪

あぶない構図ですよね(苦笑)。

急げ、シルフィー姉さん!

…って、バードンにやられてますがな(汗)
  1. 2010/08/27(金) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ウルトラのパンツを盗め!

らすPさん資料まで購入されてたとは驚きです。怪獣達もこのサイトで見目麗しいウルトラ戦姫達と
競演できて幸せかも!(てゆうか脱がしにかかってるやつが多くて正直羨ましい)

しかし怪獣には食われ、宇宙人には脱がされると、ウルトラ戦姫たちの受難はもうここから始まって
たんですね~。
でもピンポイントでパンツ狙ってる宇宙人て・・・(まあパンダ盗みに来たやつもいたわけだし。
なんか高値で取引されそうだし)

あと旧pixveのイラストではないのですが、シャインとセレスのkissシーン(ウルトラ戦姫のエネルギーの受け渡しは口移し)がありましたよね。あれをゴルゴダ編のアルファキラーを倒した後のアルファに当てはめると何か生唾もののあぶないシーンが頭に浮かんじゃいました。



  1. 2010/08/27(金) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

改名:パンツを返して!

地球にパンツを盗みにやって来た宇宙人(スチール星人?)。

奪われた人々のパンツを取り返すべく立ち向かうシャインであったが、自身のパンツを奪われ窮地に陥ってしまう。

シャイン絶対絶命(笑)の危機に、ウルトラ姉妹長女シルフィーが救援に駆けつける。

「シャイン、新しいパンツを持ってきた。」

先のコメント送信した後にふと気がついて、悔しくてつい詰まんない内容で連投しちゃいました。
そうか、らすPさんはパンダとパンツを掛けてたのか。
  1. 2010/08/27(金) 18:05:52 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

怪獣図鑑もいいですが、やはり原作のビデオに勝る資料はありません。動くウルトラマンや怪獣、約20分間のストーリーを直に見るのが一番です。感慨や思い入れが違ってきますから。
最も金銭がかかるので、無理に見る必要はありませんが。
  1. 2010/08/27(金) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

来た!パンツ取られて股間近くの水道管が破裂したイラストが来た!これで勝つる!!wwwwww

いや、本当にこれは衝撃的でした。
この演出に最初騙されw、その後感服、らすP氏のファンになった瞬間だったかもしれません。

最初は上手いイラストであることとキャラがイイって事でお気に入りに追加していたのですが、これを見てブログ見て、完全にファンの一人になったのは間違いないです。
  1. 2010/08/27(金) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

初代ウルトラマンの怪獣の中で印象に残っているのはギャンゴですかね。
ウルトラマンZOFFYで古館伊知郎さんの実況入りで再び放送された時は
腹を抱えて笑った思い出があります。
出来ることならその一戦も見てみたいですね(あまりにもコントすぎますが…)。
先日投稿したゼアスの件も含めてギャグ性の強いものが記憶に残るタチかも
しれないです、ゼアスも良い意味でふざけていましたから。
(もちろんカッコよく決める所は決めますが。)
  1. 2010/08/27(金) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. 1105 #-
  4. [ 編集 ]

ザ・ウルトラマンでは岩礁怪獣 アイランダだけ印象に残ってますね。
全長:816メートル
体重:14万5千トン
南浮子島の海底洞窟に住み着き、巨大に成長した怪獣。正体はタコのような頭足類とみられ、海蛇のような単体の怪獣に擬態した脚部で敵を威嚇し襲い掛かる。本土の業者の地下資源開発により、活動を開始し暴れ始めた。事実上島の一部であり、マードックの麻酔弾を頭部に投入され再び眠りにつく。その際に海底に生息するもう一体のかなり小さい(数十m大)の個体も復活したがジョーニアスのプラニウム光線で倒された。

ttp://f.hatena.ne.jp/CLOAK/20090903223400
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/h/e/r/heroyarafeti/snapshot20081023003409001.jpg

何度も何度もぐるぐる絡みついて絞めあげる攻撃ばかりしてた気がします。

というわけでティアナvsアイランダを是非w
  1. 2010/08/27(金) 20:50:52 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

これはシャインさんの貞操が危ない!というところで颯爽とシルフィーさん登場・・・微エロの美学をひしひしと感じたものですw

まさか怪獣大図鑑を購入なさっていたとはっ
らすPさんの気合を感じます。素敵です!
これならばマイナーすぎて話題に出してもいいものか・・・と悩んでいたあの怪獣やあの星人を見ることが出来るかもしれない!とワクワクしておりますw

たとえばかっこいいサブタイトルの割りにトホホな見た目のゴキネズラとか、戦闘シーンが印象的なマザラス星人とか…でもやっぱりテレスドンが一番です!w

ここで改めて正式に「セレス対テレスドン」をリクエストしたいです。
地球が滅亡するまでに見れたらいいなぁくらいの気持ちでお待ちしておりますw

わたしも半分怪獣さんの意見には同意ですね。
特にセブンと新マンはドラマ部分が良く出来ていて、何度でも観たくなってしまいます。
  1. 2010/08/27(金) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

これまたキワドイ演出ですな!
Pixivで以前拝見させていただいたとき、思わず息をのんだものです。
思えばこのころはまだティアナやアルファはいなかったんですよね・・・。
シャイン一人で、なかなか体張っていたんですね。

怪獣図鑑まで購入なさっていたとは・・・。
気持ちの入れ方が半端じゃないですね。
皆さんがおっしゃっているようにたまにビデオで見返してみるのもいいと思いますよ。
戦闘シーンの特撮は今見てもやはり迫力ありますからねー。
ネタ出しもしやすくなると思いますし!
  1. 2010/08/27(金) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

いつもよりエロさ大盛りの気がして嬉しいですね。
前の画からの続きということで、もう一人相手がいる絶望的状況でこれだけで済まされるはずがない、あんなことやこんなことされて・・・と妄想暴走中です。(笑)
バードン戦のティアナといい、パンツ丸剥きシチュエーションが最近多くて嬉しいですよ。
  1. 2010/08/28(土) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

子供の頃は怪獣図鑑を眺めながら、悪役にいたぶられるウルトラ戦士が皆女だったらいいのに…
なんて妄想をしてましたがそれが現実になるとは思いもしませんでした
これからも原作ではなかったような夢の対戦を楽しみにしています
  1. 2010/08/28(土) 01:32:04 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

私の知らない倉庫に眠っている絵…確かに見たいです!
ぜひとも、再掲載を!

って、これはR-15でセーフなんですか!?

いや、やっぱりセーフです!
でないと、もっとぎりぎりがアウトに……ごにょごにょ…。
  1. 2010/08/28(土) 02:33:39 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

資料購入して描かれていたとは恐れ入ります
しかもQ~パワードまで対応できるとは!
自分の少年時代はG(グレート)が好きだったので
何か思いついたらリクエストしたいと思います
  1. 2010/08/28(土) 03:53:53 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

リクエストですが大ガニ怪獣ガンザ吐く泡で泡まみれにされるティアナが見たいです。
  1. 2010/08/28(土) 14:29:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/102-0bb9697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)