2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・セレス

megumi034.jpg
レディ・マグマの罠にかかり円盤生物に捕まってしまったセレス

■うーむ、意外とこの展開を妄想していた人が多かったでしょう!

■あのツボ(セレス)をa-ru さまに!あれは良いものだ~!

■ブラック指令、まあぶっちゃけあの不細工なおっさんにしようか悩んだんですけどね。
■ナイスミドルなのにいやらしい性格ってのも良いかと!中田譲治~!合う合う!
■ピッコロを除けば初の男性キャラでしたね!あれびっくり!
  1. 2010/11/26(金) 17:42:29|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26
<<二大怪獣東京を襲撃 | ホーム | ウルトラレディ・セレス>>

コメント

マグマ姐さんがSオーラ全開w

何ということでしょう……
妄想…ゲフン…想像してた以上の展開に!
俺の中でマグマ姐さんの位置が、ただセレスを弄りたい人の位置にw
マグマ姐さんがレオナをいじるのはいつになるかw

ブラック指令を脳内で中田譲治さんヴォイスで変換したら凄かったですw
  1. 2010/11/26(金) 17:49:22 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

あらやだ、気がついたらなんて素敵な光景に……。

まさかのマグ姐登場にワックワクw

もう手ブラ状態じゃないですか……それはそれで…w

ブラック指令……ぜひジョージボイスで今後の活躍も期待したいッスw
  1. 2010/11/26(金) 17:59:01 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

レディ・マグマはおもいっきしどSだと思ってました前から。

自分の中ではマグマ姉さんはどSなレズでセレスを狙っているイメージがあったのでこのイラストはまさに自分のイメージ通りで興奮します。

このあとどうなってしまうのか気になります。

ひたすらマグマ姉さんがセレスを手篭めにしようといろいろする妄想が止まりません。
  1. 2010/11/26(金) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

過激!

うわあ・・・まだR-15ですか?!

Rー18ラインを突破してしまいそう(汗)。

なんかこの連作を見てたら、

セレスが描きたくなってきました(苦笑)。

12月更新は、セレスでいきます(笑)。

後は誰にしようかな?

リクがありましたら、お願いします。

あ、過激なネタはやりませんから♪(多分)

*中田譲治さん、サー・カウラー格好良かった…!

ギロロの声が中田さんと知った時、

『えええっ?!』と思いましたよう(苦笑)。

てな訳で、中田ブラック将軍の今後の活躍に期待!

人間体のレディ達に、秘かに接近するってどうでしょう?

『宇宙刑事シャリバン』の海坊主ですね(笑)。
  1. 2010/11/26(金) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

これはコロニーが地球に落ちるほどの衝撃ですね。
これほどのセレス成分補給を受けれるとは、a-ruさん艦隊は安泰ですねw
できればわたくしめの部隊にも・・・(銃殺

盛大にガッツポーズをとろうとして、机に手を思い切りぶつけてしまいました。
まさかの続き!マグマさんの姿がなかったのは、このシーンのためだったのですね。
なんて素敵なエロピンチ・・・こんないいものを見れるなんて・・・w
2日連続のセレスさん、最高すぎます。この後は一体どうなってしまうのか。

あのブラック指令に中田譲治さん、ぴったりだと思います。わたしの中ではナレーションと二役、というイメージですね(中田さんのナレーションが大好きなので
ちなみにピッコロ王子のイメージは坂本千夏さんです。
  1. 2010/11/26(金) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

セフトォーーーーーーー!!!
な展開にドッキドキですがな!!

マグマさんドSですね?w
パーペキにドSですね?www

…しかし、これがおぱいのでかい戦姫だったら……
手ブラで隠しきれませんねwwwww
  1. 2010/11/26(金) 19:05:30 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

中田さんで悪役と言えば空の境界の荒耶宗蓮あたりが思い浮かびますね

しかし、毎度毎度エロいw
  1. 2010/11/26(金) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

わたしのセレスがぁ!byパープルトン女史。
いえね、ガンダムネタに一枚かませてもらおうかと。

戦闘中のハプニングの域を完っ全に超えましたね。
ともすればAVのジャケット……
マグマの素人戦姫調教 Vol2

いったいこの状態からどうやって救い出すのか…
助けに来る→セレスが人質→拘束。
う~ん…

前回も書きましたがブラック指令は断然、人間体に接近ですね。
それも戦闘ではなく口八丁。渋~いお声に戦姫もメロメロ。
だからイラストにはしづらいって!
騙されるのがマザーなら振り込め詐欺!?
  1. 2010/11/26(金) 19:31:20 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

シャインさん大変です!セレスさんがやばいことになってます!
マグ姐さんの股間のアーマーがなんか妙な変形をしてるように見える
のは気のせい?
肩アーマーまで剥がされている珍しいシュチュですが、カラータイマー
も一緒に外されてるのでしょうか?

是非ともマグ姐さんには他の戦姫もご賞味いただきたい。
もし小さい方がお好みなのであればアルファなどいかがでしょう…

円盤生物の特徴(触手&粘液)からして指令は十分エロオヤジだと
思います。

今回のようなプチ連作がジェニス、アルファ、レオナには少ないので、
何かの折にでもお願いできれば(ジェニスはバリ、ナックルの2回、
アルファ・レオナは長編以外連作なしです)

ジェニスファン倶楽部会員№6さん、ご無理はなさいませぬよう。
  1. 2010/11/26(金) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

ブラック指令=中田譲治ですか
個人的にはピッコロは保志総一郎か福山潤ですね。
「そらのおとしもの」とか「いぬかみっ」の変態キャラ役のイメージがあるのでw
  1. 2010/11/26(金) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

期待通りの素敵シチュですww

マグマ姉さんのエロ拷問はすっかりセレスの定番ネタですね

今後も、ちょいちょいよろしくお願いしますww
  1. 2010/11/26(金) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

すごい・・・5倍以上のエネルギーゲインがある!

セレス・・・遂にここまで剥かれてしまいましたか。
もう何も言うことはありません。すでに私のエネルギーメーターは振りきれております。
これはゴルゴタ編以来の大ピンチ!
しかもカラータイマーまで奪われて・・・やばいです。さっきから興奮しっぱなしです。
股間のアーマー・・・
いかん、そう見るとふたなりのマグマにセレスが犯されているように見えてくる。
このまま気絶するまでいたぶられ、挙句惨めな姿を衆目に晒されるという展開が目に浮かんできました。
とにかく、セレス最大のピンチ。
「セレスの貞操は私が守る!」とシャインが駆けつける展開も期待できそうですね。
  1. 2010/11/26(金) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

マグマ姐さんとセレスの組み合わせがエロすぎる。

やはり、マグマ姐さん最高です!!
  1. 2010/11/26(金) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. マグマlove #-
  4. [ 編集 ]

マグマのサディスティックな視線がいいですね
セレスの剥かれっぷりもエロいです
これはネチネチ言葉責めされてそう
  1. 2010/11/26(金) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

ん? セレスは何かに跨らされてる?

この後はメフィさんが借りを返すために助けに?
  1. 2010/11/27(土) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

すみませんが、タッグ企画は中止します。
モチベーションを上げることができません。

セレスの連作を見させて頂きました。
手足を拘束されているだけなのに、何でこんなにエロいのだろう。
均整の取れた身体、表情も素晴らしく、流れるような髪も綺麗です。
マグマの登場で、因縁の敵の存在の素晴らしさを痛感しました。

それと比べて、ジェニスのイラストの質の低さはどうしたことでしょうか。
あまりにも太い腰のライン、腕も不釣合いに長く、表情こそ豊かであれ、顔自体が面長でジェニスらしさがあえません。
ダダにランスを振りかぶった時のような、艶やかで滑らかな髪の描写もおざなりです。
出番が少ない上に、出番があったと思えば、この体たらく。
ナックルの時もそうでした、足が不自然に曲がり、シャインの時のものと比べるべくもありません。
前日にはティアナのライトアップが生き生きと絵がかれ、同日のアルファもボディーラインの美しさ際立つ素晴らしいものでした。
すでにレオナは登場予告がされた上で、さらにガメロットのリクエストを挟むほどに恵まれています。
できるだけ、バランスよくと言いながら、このアンバランスさはどうしたことでしょう。

らすPさんや他の方の目にどう映っているかは分かりませんが、ジェニファンはさまざまな努力をしてきました。
日々のコメントもこまめにつけました。
リクエストもたくさん上げました。
SSを書いてみました。
企画イベントも上げました。
人気投票では、要望も多く、らすPさん期待もあり自身の、思い切って戦姫全員での投票を行いました。
結果は、私自身の予想を大きく覆す、でき過ぎともいえるものでした。
大人気のティアナは、後発にもかかわらず、その人気でセレスを抜く登場回数を誇っています。
そのティアナを猛追する勢いでした。
それは、らすPさん自身をして大健闘と言わしめるものでした。
さすがにティアナレベルではないにせよ、これで少しは登場回数も増えるに違いない。
少なからず、そう期待しました。
それでも。
それでも、なんら世界は変わることはありませんでした。
相変わらず、何かを描きたい時は、描かれるのはシャインであり、ティアナであり、レオナです。
シャインは言うに及ばず、ライトアップ、クイーンブレスレット、ジレンマと次々にティアナが題材に取られ、お気に入りのキャラを模したレオナは、リクエストのあるなしに関わらず、市街地戦を描いてみたかった、ヌンチャクを描いてみたかったと、何かにつけて登場します。
今回、戦姫それぞれの名前が挙がり、取り上げられています。
全員、まんべんなく登場しているように見えますが、その実、ジェニス、アルファはシリーズ化の消費をしているだけ。
つまり、全員一度ずつ、回ってくる順番を消費しているに過ぎません。
ティアナやレオナは新たなシチュエーション、過去のリクエストが描かれています。
レオナに至っては、この後にさらにシリーズ化が待っています。
アスナは基本的にレオナのダシにされ、レオナと一緒に出てくるか、アスナが出てくれば必ずレオナが出てきます。
マザーに至っては、全員集合時や、ティアナのおまけで出てくるのみです。
この差は一体、どこにあるのか。
何を、どうすれば、この差を埋められるのか。

ジェニファンの活動の原点は、らすPさんに少しでも影響を与えたいと思う一心です。
いつの間にか、それは楽しみの一つになってきてはいますが、元を正せば、そういったあざとい考えが根底にあります。
そして、それは10月7日。約二ヶ月ほど前に実を結んだかに見えました。
SSへのお礼イラストもそろそろ、とらすPさんからのコメントがあった時、ようやく全てが実を結んだと思いました。
ですが、その後に何があったでしょう。
何もありませんでした。
その後に来たのはレオナでした。
そして、わずかに、かねてから黒谷さんやa-ruさんが上げられていたバリケーンがきましたが、これすらも当初の予定はは単作でした。
そして次にジェニスが登場するのは、(ポスターがありましたが、純粋にジェニスとしてが登場するのは)グレイス編までお預けです。
バリケーン戦の続きとしてティアナが描かれ、その後、身体検査で連作が描かれ、さらにクィーンブレスレット。
レオナはアスナからスタートしてババルウが出現し、そのままレオナの連作が開始されました。それ以外にも単作が、あちらこちらにちりばめられています。
全てはらすPさんの気の向くまま。そこにファンの介在する余地はありません。
人気第三位の割りに扱いが不遇、と、人気と出番のギャップが叫ばれるのはジェニスだけです。
そして、その声が大きくなった時、ようやく一枚描かれ、その後はまた、そのままお気に入りキャラに方向転換です。

因縁キャラも要望として何度か上げました。音沙汰はありません。
それでも、要望すらないレオナに、ババルウという因縁キャラが現れるのですね。
システム化しろとか、順番を決めろとかそんなことを言うつもりはさらさらありません。
楽しんでやることが一番いいことです。
でも、それは、らすPさん自身だけが楽しければいいのでしょうか。
らすPさんのブログです。らすPさん自身の自由にして何が悪い。それももっともです。
でも、あなたの世界をたくさんの方が膨らませ、盛り上げてくれているのではないですか?
アルファ・キラーのSSを書き、毎日、ほぼ欠かさず、コメントをつけてくださるマザーLOVEさんや、たくさんのマザーのイラストを書いて、マザーの登場を心待ちにしていらっしゃるdisさんにも、何もないのですか?
いい加減、今日はジェニスかもしれないとHPを開き、失望して苛立ちを覚えることに嫌気が差してきました。
シャインも、セレスもティアナもアルファも大好きです。
ティアナやアルファの凸凹コンビは、今や、私の中で一人歩きするぐらいにいきいきと動いています。
シルフィーもマザーも大好きです。でなければ、SSを書いたりしません。
ですが、今はシャインもティアナもレオナも、セレスですら吐き気を催すくらいに嫌いです。

貴方の作り上げたキャラも、世界も大好きなのに。
常連の方々も皆、素晴らしい方ばかりで、皆、大切な人なのに。
どうして、全てを突き崩すようなことをしなければならないのか。
私はどうすればよかったのか。
どうすれば、世界を変えることができたのか。
何がいけなかったのか。

誰でもいいから、教えてくれ!!

お願いだから、教えてください……
もう、限界です……
  1. 2010/11/27(土) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/27(土) 00:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/27(土) 01:24:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジェニスファン倶楽部会員No.6さんが中止というならタッグ企画は中止ですかね。
ジェニスファン倶楽部会員No.6さんの頑張りは皆さんわかっていることだと思われるので、致し方ないことです。今まで期待ばかりでジェニスファン倶楽部会員No.6さんの苦労を考えられず申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます。

らすPさん今回のセレスイラスト素晴らしかったです。自分がいえることではありませんが、ジェニスファン倶楽部会員No.6さんへのジェニスイラストもお待ちしています。
ジェニスファン倶楽部会員No.6さんもゆっくりとでも元気になってくださいね。
  1. 2010/11/27(土) 01:47:32 |
  2. URL |
  3. たろいも #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

おぉっと、ここまでムかれてしまった画は他のヒロインを見渡しても久々ですね。
やっぱり両腕を上に上げられて拘束されるのは無防備感が強まってヤられてる感じが大きくなりますね。
なんか股間に押しつけられてるし、股下にも何か通されてるし…これは非常にキケンな…。
表情も、嗜虐的なマグマと被虐的なセレスがあまりにも対照的ですばらすぃです。
このままセレスはマグマの手篭めに…?…また期待が高まってしまいます。
  1. 2010/11/27(土) 03:03:29 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/27(土) 03:15:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2度目の投稿と長文をお許しください

>>ジェニスファン倶楽部会員No.6さん

(大変申し訳ありません。わたしの読み違いがあったので訂正しました)
口を出そうか出すまいか非常に迷いましたが、コメントさせていただきます。
貴方のジェニス愛と、ユーモアあふれる発想力にはいつも驚かされております。
歯に衣着せぬ辛口な発言も、ここまでの貴方の努力があればこそ許されるものだと思います。
貴方は一本筋の通った人だとわたしは思っております。

その貴方が、今回のような発言に至った経緯には筆舌しがたい苦悩があったことでしょう。

実際に貴方が企画、提案したタッグ戦をらすPさんは承諾し、その綿密に練られた内容に、我々閲覧者も満場一致で賛同いたしました。
そしてさあこれから、というタイミングでの中止宣言に加え、らすPさんへの批判…並大抵の覚悟では出来ないことだと思います。その気概には敬意を表します。
ですが、そのコメント内容は一閲覧者としての度を遥かに越えているかと。
わたしも以前、質問コメントにお返事をいただけなかったことに苦悩し、自棄を起こしたことがあるので、そんな人間がこんなことを言うのは筋違いかと思いますし、らすPさんにとっても、不愉快なものかもしれません。
でも、それを承知で言わせていただきます

何故、ここにきてらすPさんの事情を考えてあげることが出来無いのですか。
ジェニス対バリケーンのイラストの二枚目は「要望に応えて特別に」描いたと言ってもらえたじゃないですか。特別…それのどこが不満なんですか。ファンの声が色濃く反映されてる結果じゃないですか。
先日のガメロット、最初にリクエストが挙がってたのは7月です。
らすPさんは可能な限り我々のコメント、要望に応えてくださっているじゃないですか。

「コメントをありがとう」「描いてくれてありがとう」「アイディアをありがとう」という反応…
それ以上の見返りを求める時点で、それはもはや応援とは呼べないと思います。

わたしたちは強制されたからとかじゃなく、らすPさんの絵が大好きだからコメントしているんじゃないですか。わたしもセレスセレスいってますが、実際はどのキャラでもどんなシーンでも大好きです。登場頻度が少ないからこそありがたみが増す、という考え方もあるじゃないですか。
自分のリクエストを優先してもらおうという打算、計算の元に絶賛したり、イラストやssの完成を発表してる人なんて一人もいないと思います。ただ「好きだから」みんな此処に集まっている…
ならば、らすPさんの意思を尊重するのが何よりも重要だとわたしは思います。
絵描きでも小説書きでもないお前が何を言うか、と言われてもこの考えは譲れません。

酒は少量なら薬です。おいしければ最高です。
みんなで集まって盛り上がれば、もっとおいしくなります。
ですが、おいしさのあまり大量に摂りすぎれば毒になります。今の貴方は毒に侵されていると思います。

中止と仰られたタッグ戦についてですが、それは無期限凍結とし、貴方が心身を癒したあと、再度らすPさんに判断を仰ぐべきだとわたしは考えております。それが通すべきスジだと思います。
誰も貴方を責めたりなんかしないと思います。

らすPさんならびに閲覧者の皆様方、長々と申し訳ありませんでした。

わたしの意見は以上です。
  1. 2010/11/27(土) 04:20:51 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

ひとつの記事に対し二度の書き込みという愚を犯すことをまずお詫びいたします。

>>ジェニスファン倶楽部会員No.6氏
どうにも、欲望と要望が混ざっているようで。
「世界を変える」と言いますが、それはらすP氏の世界を土足で踏み荒らすことになりかねません。

「ファンの介在する余地」とファンの描いてほしいものは別では。
私もまた、書いてほしいシチュエーション等、多々あります。
しかしそれでは全てのファンに答えなければ不公平となります。
これではらすP氏が百人いたところで足りないでしょう。
私に言われずとも、気付いていますよね、きっと。
だから悩む。

ジェニスというキャラについては、生まれた時からして出番の少ないことは書かれています。
またほとんどがファンの要望によりかかれたイラスト。
これほどファンの意見の採用されているキャラもいないのでは?
それを「質の低さ」を問題にしてしまうのは、どうかと思います。この点ではあなたに対し怒りを覚えます。

この世界が自分の理想通りにならないなら、手っ取り早く別の世界を作ってみたらどうでしょう?
戦姫というキャラを借り、小説なりイラストなり好きに創造すればいい。
やってほしいを、やりたい、にしてほしい。それだけの意欲があるのですから。
だって出来ないしは、無しですよ。らすP氏が努力なしにイラストを描けるとも思いませんし。

>>らすP氏
いつも新たなイラスト楽しみにしています。それがどんな内容であろうと関係はありません。
期待した物、予想外の物、期待はずれの物(たまには、ありますよそりゃ)
今回の書き込みがもとで、ブログの内容の変更や、ましてや閉鎖などにならないことを願います。
なにせこのブログを楽しみにしている一人ですから。

長文失礼いたしました。
  1. 2010/11/27(土) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

>ジェニスファン倶楽部会員No.6

あーあ、とうとうこんな”勘違いさん”がでてきちゃいましたね。

ウルトラレディは皆の作品? だから自分たちの要望を聞け??
本当に冗談じゃない。
ココは100%らすPさんの世界で、これは100%らすPさんの作品です。
それを他人が思い通りにしようとすること自体、普通はまかり通らないということを自覚するべき。

作品にのめり込み過ぎて、自分があたかも作品に参加しているかのように勘違いされる”自称常連”が絵師さんの負荷になり、
閉鎖や休止になってしまう良サイトを、これまでいくつも見てきました。

ハンパない速度で更新されるこのブログを楽しみにしている1ファンとして、こういう”要望”と”ワガママ”を履き違えるファンが
これ以上現れないことを、そしてらすPさんの意欲が少しでも長続きするよう、祈るのみです。
  1. 2010/11/27(土) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/08(土) 04:18:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブラック指令を演じた大林丈史さん、今でも現役バリバリの悪役俳優さんですね。
不細工…というよりは「凄味がある」と評価申し上げておきましょう。
  1. 2012/06/04(月) 00:59:32 |
  2. URL |
  3. ななしい #E4V2KuIQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/247-253d0351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THERMOS 真空断熱マグ 0.28L カカオ JCP-280C CAC |

THERMOS 真空断熱マグ 0.28L カカオ JCP-280C CACオフィ...
  1. 2010/11/28(日) 07:24:34 |
  2. 見つけました