2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター表 その2

ウルトラガール・アルファ
005.jpg

ウルトラガール・ティアナ
006.jpg

ウルトラレディ・レオナ
007.jpg

ウルトラレディ・アスナ
008.jpg

ウルトラマザー
009.jpg

■引き続きましてキャラクター表の第二弾です!
■アルファは本家のAさんが他の方々とは一線を画したデザインなので苦労しました・・・とりあえず色々なところにAって記号を模した物を入れてます∀もありますが・・
■ティアナですが胸ばかりが印象的ですがTバックでしたね・・忘れかけてました・・・これは本家タロウのTをかけてみたものでしたが、もう完全に胸にもっていかれてますね。他の戦姫と比べるとその差は歴然にしてみました。
■レオナはもう言うまでもなくキュアサンシャインです。本家のレオさんは全身真っ赤なのでワンピースタイプになってます。
■アスナはレオナを勢いで作ってしまったため悩んじゃいましたが、他との差別化も考えスク水系で、本家のアストラくんはオプションが色々付いててほんと面倒だな~って思ってました・・鎖とかね・・
■マザー、今思えばリクエストから産まれたキャラですね年甲斐もなくツインテールでって言うところが印象に残ってます。あと今さらですが本家の意匠を取り入れて入れた白ラインは結構メンドーです。

■おお!やはり設定作ってよかったです!
■今さらですが中島至誠さま、pixivではイラストありがとうございました、そうですよね細部とか分かりにくくてすみませんでした・・・本人も適当にかいてましたから・・・・
■おお各戦姫たちの呼び合い方~!良い感じですね、ただシルフィーの事はみんな「シルフィー姉さん」が良いかも、「先輩」だとちょっと違うかな?
■確かに表情集も必要ですよね・・・あと頭部周りとかね・・そのあたりはおいおいと
  1. 2010/08/29(日) 15:32:35|
  2. 設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラマザー 愛の奇跡! | ホーム | 高梨 臨>>

コメント

2回に分けてのアップかと思っていましたが5人まとめてとは相変わらずのスピードに感心させられます。

今回はバストサイズの差が一目瞭然ですね、最大と最小の差がすごい!
最小はアスナのようですが、6姉妹中ではアルファですか(胸を撫で下ろすセレスの姿が浮かびそう)、相棒
のティアナに対して密かなコンプレックスとか抱いてそう。
最大はマザーかと思いきや・・・すでにティアナは母をも超えた!?(さらにTバックとこの娘危険すぎませんか)

マザー、露出の少ない前面と対象的に大きく開いた背中がセクシーです。他の戦姫にくらべ落ち着いたマザー
のデザインは大変気に入ってます。本家の赤ではなくピンクを基調にしているのもGOODです。

ちなみにレオナ・アスナ姉妹は変身後、ポーズをとって名乗りをあげたりしそうなイメージが。
「陽の光浴びる・・・(省略)・・・、ウルトラレディ・レオナ!」みたいな。

後、シルフィー姉様(ねえさま)とお呼びするのが正解です!(お姉様は不可)

  1. 2010/08/29(日) 16:42:07 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #-
  4. [ 編集 ]

設定資料第弐弾♪

為になります~★

背面図がないと、描く時に困ることが多々ありますのよね?(笑)。

わからないところはアレンジでなんとかしたいところ(おいおい)。

…次、セレス描いてもいいですか?(おそるおそる)
  1. 2010/08/29(日) 16:44:39 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ティアナ来た!
確かに、こうやって見てみると歴然ですねバストサイズ。
ティアナの母を超えるバストサイズとTバックは相当な破壊力だと思うんですよw
マザーはマザーでまさかの背中空き、さすがマザー!
レオナとアスナ……さすがアイドル、可愛らしい。
ってかスク水風は反則ですwwww
アルファのデザイン、こうやって見ると一番手が込んでますね、なんかカッコいいなぁ。

ってか相変わらず物凄い更新スピード……感服です。

俺は作業スピードが遅いので羨ましいです。
背面図って意外と重要なんですよね、あまり出ないわりには。
さてさて、いざ描いても良いという許しが出て描こうと思うと誰を描こうか迷う優柔不断な俺orz
ここはやっぱり一番好きなティアナか……
  1. 2010/08/29(日) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ティアナさんにブレスレットがっ

もう皆さんカッコいいやらエロいやら・・・
らすPさんの洗練されたデザインに、ただただ凄いなぁと思うばかりですね。

ここでコメントをされている方にはピクシブで素晴らしいイラストを発表されている人がたくさんいますよね。

何でわたしには絵が描けないのかと冗談抜きで軽く涙目になっております・・・

ただ何かくすぶっていたものが燃え上がってきたのも事実。何らかの形でこの「ウルトラレディ・シャイン」という作品に出会えたわたしの感動と感謝を、らすPさんにお伝えすることができたら、と思っております。
  1. 2010/08/29(日) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

早くも2枚目来ましたね。立ち絵だけでもクオリティ高い・・・
前回のとまとめて、作画用資料としていただきたいくらいです。
実際に今ジェニスを描いているのですが、
細かいディテールはアップのイラストで確認しながらですが、
全体のフォルムとかシルエットはあの設定画だけで十分描けました。
ティアナやセレスも描きたいですが、自分の作画ペースでは短期間では無理っすね・・・
セレスさんはスーツのディテールも細かいので難易度高いですし。
ティアナはおっぱいが・・・巨乳ってバランスとるのが難しくて・・・
とりあえずジェニスが出来たらPixivに上げます。
  1. 2010/08/29(日) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

真っ先にティアナとマザーに目が行ってしまいました
いやアスナもかなり好きなんですが

自分も支援絵pixivにあげたいのですが全然絵柄が違うのでどうしたものか…
皆さんに怒られないレベルに仕上げたい所です
  1. 2010/08/30(月) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

マザーたちの設定画もきたー!


あまりの興奮に私もマザー書いてみたいと思います…下手だけど怒らないで下さいね
  1. 2010/08/30(月) 03:44:56 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/107-36efcb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)