2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

saki042.jpg
悪質宇宙人レディ・メフィラス
今回の事件の黒幕、そしてシャインとは何度か闘った事があり、その実力はシャインと互角
 セレス達の救援のおかげで遂にシャインはレディメフィラスと闘える事になったのだが・・・・・

「シャイン、お前が四天王にやられ、成す術もないままこの地球が私の手に堕ちる・・そんな絶望を味あわせてやるつもりだったが、予定変更だ!私自らお前を倒して地球を手に入れてやる。」

■はい、遂にメフィラス戦もスタートですよ

■にせシャインネタはやりたかったので今回はちょうどよかったです!
■マザーの人間体もそろってとりあえずひと段落ですね。
■プレッシャーね・・ほんとハマーン・カーンばりのプレッシャーを感じましたよ~いやまだ終わらんよ!
■ええ、アスナのためにもきっとウルトラキーネタを~あの偉大なお方は多分出ません・・・マザーが僕の描ける最高年齢キャラですから
  1. 2010/09/09(木) 17:14:37|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<キャラクター表 その7 | ホーム | 黒い覇道>>

コメント

おおw メフィラス戦www
これから熱い展開を期待です!

ニセシャインがありましたが、ニセジェニスとか、他の戦姫のニセシリーズとかも見てみたいですね♪
  1. 2010/09/09(木) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!メフィラス戦!
例によって劣勢スタートですねー。
どうやって逆転するのか(あるいはしないのか)、今後の展開に期待してます!
  1. 2010/09/09(木) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. D #ntjF/dm2
  4. [ 編集 ]

メフィラス戦開始ということでいよいよこのシリーズも大詰めですね。
なかなか屈辱的な構図、サイト開いた瞬間シャインのお尻がアップでびっくり!
連続でピンチ展開ですが果たしてレディたちに勝機はあるのでしょうか。
これまでのやられっぷりに興奮しつつもちょっと心配にもなったり。
まあ、ピンチからの逆転もまた王道展開ってことで!

ここ数日の連続ピンチ展開にヤバイくらい持ってかれてます。
特にアルファの×字拘束+集中砲火は見事にツボを突かれました。
燃え展開中心になるのかと思っていた分、あのインパクトはなかなかでかかったです。
  1. 2010/09/09(木) 18:26:25 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

VSメフィラス!

…前回戦いのカラータイマーといい、相変わらず劣勢ですね(汗)。

しかし、どうゆう流れでこんな体勢に(爆)。

やはり、メフィラスのほうがシャインより強いんじゃ…(苦笑)。

偉大なお方は出ませんか(笑)。

銀髪の永遠の美女に期待したいんですけどね~。

当然、語尾は「…じゃ」とか(笑)

PS:ジェニスファン倶楽部会員No.6様、

   拙作イラストの感想、ありがとうございました~♪

   励みになりますです★
  1. 2010/09/09(木) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

確かに…これはブログ覗いた瞬間にいきなりお尻が目に飛び込んできますね(笑)
一瞬キン○ドライバーかと思いましたが、ホントにどんな状況でこんな体勢に…。
メフィラスはシャインのドコ狙ってんですかね?
涼しげなカオでヤらしいとこを覗き込んでるメフィラスがいいですね。
メフィラス星人は確かにウルトラマンとも引き分けたし、ライバル的存在と言っていい相手でしたが、
その後は特に続かなかったし、タロウの2代目は大したことなかったですしね(苦笑)
宿敵として、今回だけで決着つけずに、継続的に戦う相手としても見たいかもです。

しっかし、組み技の描写もバリエーション豊富で上手いですね。
自分はPOSERでしか作品作ってないですが、
こういうカラダの絡み合いはめんどくさくて敬遠しちゃうんで、ホントに感心しちゃいます。
  1. 2010/09/09(木) 18:58:58 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

※地球を手に入れるための攻撃です
  1. 2010/09/09(木) 19:29:53 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

屈辱的で恥ずかしい体勢ですね~ww

久々にツボりましたww
  1. 2010/09/09(木) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

技の極め方がエロスw
  1. 2010/09/09(木) 20:01:59 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

チャットルブルでもこの展開を希望します。

チャットルブルのシャインさんはレディメフィラスと戦わないで逃げてます。
単に嫌いなだけじゃ意味ないしね。
シャインさんにも頑張って欲しいです。
  1. 2010/09/09(木) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. 森3中 #0qSQFK.k
  4. [ 編集 ]

苦戦するウルトラ戦姫達の〆に相応しい素敵な構図ですね。

予定変更だ!といいつつヤル気満々のメフィラスさん、本当はシャインと戦いたくて
うずうずしてんでしょうか。

そろそろウルトラ戦姫たちの反撃に期待したいところです。

ちなみにシャインの反撃では逆にメフィラスがエロイことになったりするんでしょうか。
  1. 2010/09/09(木) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

久しぶりの対決ですね~。
しかし、メフィラスは〇〇な戦法でシャインを苦しめるとは・・・。
その時シャインが、「こんなやり方、卑怯じゃない!」と言って、メフィラスが、「卑怯も、ラッキョもあるものか!!!」って逆切れして言うですね。(笑)


  1. 2010/09/09(木) 21:07:04 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

キング様は…

キング様はウルトラ族の伝説の超人ですよね? いわゆる仙人。ならば…逆に考えるんです! この世界のキング様はロリ! つまりロリババアだと!! これならいけるはず! 
「~じゃ」とか喋るロリなキングとか最高じゃないですか。人間体は小学4年生くらいで。ランドセル装備の絵が見てみたいです。 
  1. 2010/09/09(木) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. 紅月 #-
  4. [ 編集 ]

プレッシャーですか? 今度は岡村はんにレオナが縮められる絵をお描きになるのでしょうか?
  1. 2010/09/09(木) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

一瞬キ○ニクドライバーと勘違いしてしまったwww

メフィさん表情がカッコよすぎです(´∀`)
劣勢スタートは当たり前、そこから逆転するのが燃えるんですよね^^

最初見た時お尻が目に入ったのでぎょっとしたのは秘密ですwww
  1. 2010/09/09(木) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

メフィラス戦来た!
このメフィラスの目的は地球侵略は建前でむしろ何かに付けて
シャインを苦しめたいだけなんじゃ…w
しかしシャインの肉感素晴らしいです!

>アスナのためにもきっとウルトラキーネタを
今現在、長編を展開中にも関わらずありがとうございます!
自分も何かアイディアを提供したいと思って考えたのですが
にせアスナ(ババルウ)が正体を見破られた際に
用意しておいた戦力として「にせ軍団」登場とか

・ザラブ=兄弟という意味らしいので今回のザラブとは別に
「ザラブ3兄弟」が変身するにせシャイン、にせティアナ、にせシルフィー
・にせウルトラセブンよろしくにせウルトラレディ・セレス
・アンチラ星人の化けたにせ高梨 臨の変身するにせジェニス
・アルファと同等の戦闘力のアルファロボ

↑暴走してますが勿論メフィラス編も応援してます
プレッシャー星人に負けないよう頑張ってください!
  1. 2010/09/10(金) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

メフィラスさんの表情が活き活きとしてるのが印象的です。
これは名勝負になる予感がしますね。
  1. 2010/09/10(金) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. TY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/130-3f616d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)