2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレスVS電気怪獣

kirara0006.jpg
電気怪獣と闘うセレス、
尻尾で締めあげられ、電撃攻撃!

■シャインを始めたころにリクエストをいただいたのですが
セレスの登場は最初から構想してあったので、
やはりコイツはセレスと闘ってもらいます。
故に磔のリクエストを頂いている方も・・当然
■磔のイメージはセブンですよね
■ちなみに尻尾は股下を通ってます
■リクエストとかどんどんしてください。どこまでお応えできるか分かりませんが
■コメントくださっている方々お返事できなくてすみませんありがたく読んでます!そして参考にしてます
  1. 2010/07/10(土) 10:28:03|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<篠めぐみ | ホーム | ウルトラレディ・セレス>>

コメント

セブンってやらしいピンチが多いですよねw

二回目で恥ずかしい限りなのですが…
「ウルトラ警備隊西へ 前編」のラストシーンぽく
キングジョーにマウントポジションからの猛攻を受け
失神してしまうセレスをリクエストします
  1. 2010/07/10(土) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. TY #-
  4. [ 編集 ]

すごい更新速度ですね
この流れなら言える
エネルギー吸引系をもっとお願いします!
具体的にはおぱーいから絞り出す感じでw
マニアックな上、ウルトラ系と関係のないリクエストで申し訳ないです
  1. 2010/07/10(土) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. cro #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

セブンといえば

自分はダリーを思いだしますね、ダリーの吐き出す白い粘液まみれになって悶えるセレスなど是非見てみたいです。
イラストは毎回出てくる怪獣の巨大感が出ていてとても良いと思います。体格差などでのピンチや、異星人の陰湿な責めなど
ウルトラ系は責めの幅が広くていいですよね、これからも無理せず頑張ってください。
  1. 2010/07/10(土) 13:44:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりエレ子さんの尻尾攻撃ははずせませんな
  1. 2010/07/10(土) 15:47:57 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

さらに全身くまなく巻きつかれて失神するセレスたんも見たいです。
  1. 2010/07/10(土) 15:50:11 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

いやらしい怪獣め(;´Д`)
私もエネルギー吸収系がまた見たいです
  1. 2010/07/10(土) 17:06:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

股下通して電流とかまたエロイですねぇw
セレスのVS異星人も見たいですw
  1. 2010/07/10(土) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. saba #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぼくもダリー戦が見てみたいです。
粘液濡れのセレスさんを是非!
  1. 2010/07/11(日) 13:42:58 |
  2. URL |
  3. TYの中の人の弟 #-
  4. [ 編集 ]

おはつです。
pixivでお目にかかり、それ以来毎日の更新を楽しみにしています。
リクエストですが、ナースにまきつかれているセレスさんが見てみたいです。
  1. 2010/07/11(日) 21:18:33 |
  2. URL |
  3. whitewitch #-
  4. [ 編集 ]

自分もダリー戦が見たいです!

粘液で悶えるセレスが見たい!
  1. 2010/07/13(火) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/14-6f974463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)