2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い覇道

yuuri009.jpg
悪質宇宙人レディ・メフィラスVSウルトラレディ・シャイン

シャインに向かって放たれたレディ・メフィラスとどめの必殺光線!

急ぎ駆け付けたウルトラレディ・シルフィーのバリアが必殺光線からシャインを守る

シル「立ちなさいシャイン!あなたには聞こえないの?あなたを応援する人々の声が、あなたの勝利を願う地球の声が!」

気がつけば街中からシャイン応援する人々のエールがこだましていた。

メ「ははははは、無駄だ!既にウルトラレディ・シャインには立ち上がる力は残っていない!。そしてシルフィよわたしの攻撃を防ぐとは流石はウルトラ戦姫最強と謳われる事はある、だがバードン戦で消耗しきったその身体で次の攻撃は耐えられるかな?」

シル「そうね、確かに今の私では無理ね・・・・でもあなたの相手は私ではないようね・・・」

メ「な、なにっ!」
  1. 2010/09/16(木) 17:43:51|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<黒い覇道 | ホーム | 黒い覇道>>

コメント

「何とか間に合ったようね!」

まさに何とか間に合いました。本当に良かったー!

らすPさんありがとうございます。

久しぶりにカッコイイシルフィー姉様のお姿が拝見できました(そして何気に特盛だ!)
やっぱりシルフィー姉様は(評判では)最強なんですね。

そして最後に控えるのは…
  1. 2010/09/16(木) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さんナイス!!!
そして、メフィ姐との会話が良すぎる……

俺は今!モーレツに感動している!!!!!

シルフィー姉さんはやっぱり最強なんですね。
  1. 2010/09/16(木) 21:53:08 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

シルフィーさん間一髪ですね。
そしてこの激励、これは燃えないわけがないですね。
  1. 2010/09/17(金) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/143-af6d4c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)