2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永遠の命

saki054.jpg
超古代植物 ギジェラ
人類が滅亡するときに咲くという花。麻薬と同じような効果を持っているため、幻覚花粉を吸った者は、快楽の夢の世界へ溺れこむ。
 ギジェラの誘惑に抗えない人々を敵に回して戦うシャインに勝機はあるのか?

■リクエストの多い植物系怪獣たち、とりあえず資料がったのでギジェラを
■平成ウルトラシリーズは誰とでも対戦可能で使いやすい?

■>DAIさん イラストのお仕事ですか?内容によってはお引き受けします・・・でもやったこと無いので詳細がわからんのですが・・・要相談です!出来る限りは受けて行きたい方向です!
  1. 2010/09/29(水) 17:27:18|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<高梨臨 | ホーム | 篠崎愛>>

コメント

これはティガの怪獣ですね。
確かに平成シリーズの怪獣は使いやすいのではないでしょうか。デザイン的にも絵になるとおもいますし。
平成シリーズは大河仕立てというか、ストーリーが繋がってることが多くて、使えるエピソードも多いのではないでしょうか。

あまり怪獣に力を入れることはない、と仰っていましたが、らすPさんアレンジのキリエロイドとか宿那鬼を見てみたいところですね。
  1. 2010/09/29(水) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. TY #-
  4. [ 編集 ]

触手がシャインの股間に狙いを定めているように見える。

平成ウルトラマンの怪獣はどのレディにも合いそうですよね。
  1. 2010/09/29(水) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

蔦?触手?がパンツの中に侵入してるわ、三本ほど股間狙ってるわでなんとも、この後の妄想がR-18に向かい易い構図www

よし!この植物、燃やし尽くしてやろうw
  1. 2010/09/29(水) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

平成シリーズはあまり覚えていないのですが、
植物系の怪獣はエロ妄想に使いやすいようですね。
この絵の数分後、さらに触手に絡みつかれて苦悶するシャインが目に浮かびます。
ティガに出てきた怪獣でいえばバリヤー怪獣ガギ(だったかな?)がカッコよかったですね。
両手がムチで光線をバリヤーで防ぐとか、ピンチにも使いやすい素晴らしい怪獣です。
  1. 2010/09/29(水) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/29(水) 23:11:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

例によって平成シリーズの怪獣は全然知らないんですが、久々の触手ピンチにドッキドキです(苦笑)
ホントにヒロインたちのスーツ(主にブラとパンツ)は簡単に破れちゃいますね。
既にパンツには触手の侵入を許しちゃってますし…。
らすPさんの作品はR-18にはしないとは言いつつも、
いとも簡単にそっち方面の妄想にシフトしてしまいそうなシチュばかりで…大好きです(ぉぃ)
今後も各ヒロイン、もっとヤっちゃってください(笑)
  1. 2010/09/30(木) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(木) 11:53:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/166-601eae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)