2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶと虫は宇宙の侵略者!

asuna005.jpg
宇宙昆虫 サタンビートル
母星を超兵器の実験目標にされたクリーン星人が復讐のために連れてきた巨大な宇宙昆虫。甲虫らしく硬い表皮に覆われており、その上、口からは毒ガス(超兵器の死の灰と思われる)を吐き出し、脇腹に備えられた6つの穴からは強力なロケット弾を放つ恐るべき怪獣である。

ウルトラレディ・アスナ
レオナの双子の妹、技術面は今一歩だが、とてつもないパワーの持ち主。

■技のレオナ、力のアスナですね。
■黒い覇道での活躍の少なさをフォローしてみました。

■臨さん、やはり薙刀にすべきだったか・・・薙刀のつもりで描いたもののウルトラランスやん・・って事で槍ってコメントしてしまいました。
■マーマ、ほんと長女でも通りそうですね・・・若作りだ!
  1. 2010/09/30(木) 18:08:17|
  2. ウルトラレディ・アスナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ戦姫の声のイメージは? | ホーム | 稲森いずみ>>

コメント

甲虫の表皮を蹴り?で破壊するってどれだけパワーが……(汗)

恐るべしw
  1. 2010/09/30(木) 18:30:29 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

本家(?)のアストラは戦闘シーンも少ないのでなかなか難しいところもありますよね。
技のレオナ…力のアスナ…そういう分類でキャラを立てるのもいい手だと思います。
サタンビートルは攻撃がハデだった割にはあんまりレオはピンチにならなかったなぁ、
というイメージ…というか微かな記憶があったりします。
アスナみたいな幼児体型(?)な子はちっちゃなお尻が可愛いですね。いい感じです。
  1. 2010/09/30(木) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

アスナ嬢キタアアア!
小ぶりなお尻がたまりません……
  1. 2010/09/30(木) 19:24:02 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

技の1号力の2号…仮面ライダーみたいですね。
小さな身体のパワーファイターはギャップキャラの王道の一つ。
スカイドン持ち上げるアスナが見てみたいかも。
  1. 2010/09/30(木) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

アスナキター!フォローありがとうございます
やはりこの子は太ももに目が行ってしまう

確かに小柄なのに力持ちはギャップキャラの王道ですねw
  1. 2010/09/30(木) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

小ぶりなお尻がとても可愛いです。

小柄なのに力が強いっていうのはいいですね。凄く萌えます。
  1. 2010/10/01(金) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

これは・・・ヒップアタック!?
羨ま、、いや、哀れ、サタンビートル。。。
  1. 2010/10/01(金) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. D@ティアナファン倶楽部 #ntjF/dm2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/169-f7a68303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)