2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の超猿人

megumi025.jpg
宇宙猿人 ゴーロン星人
目から相手の脳波を狂わせる脳波光線を発射する。かなりの怪力の持ち主で、また、一時的に自分の姿を消して敵の目をくらませることもできる。

■やはりセレスはピンチが似合う!
■セレスの声は釘宮理恵さんって意見が多いですね。おお!それも有りですね~って思えてきます。

■個人的にイラストのお仕事(?)を依頼してくださってくれる方が出てくるとは~!なんかプチ作家活動してます。うーん同人イラスト的な感じですかね。ありがとうございます
  1. 2010/10/01(金) 18:34:20|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラレディ・シャイン | ホーム | ウルトラ戦姫の声のイメージは?>>

コメント

久しぶりにセレスのピンチ見た気がするw
後―ロン星人なんていたなぁ~

プチ作家活動お疲れ様です!
  1. 2010/10/01(金) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

個人的にセレスはツンデレにくわえクーデレのイメージがあるので
エロピンチよりもガチピンチが似合う気がします。
もっともゴーロン星人の右手が…
何となく慌ててるようにも見えるセレスの表情から、
「ちょっと、どこ触ってんのよ!」みたいなセリフが思い浮かんだり。

依頼のお仕事頑張ってください。
  1. 2010/10/01(金) 19:31:10 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

セレスさんのピンチ久しぶりに来ましたね。

ガチでも微エロを忘れてないのが素晴らしいw
猿人だけにある意味危険すぎる相手ですなwww
  1. 2010/10/01(金) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

最近セレス分が不足してましたからね~。
ゴーロン星人はよく知らないなあ。
セレスはやっぱり肉弾戦が似合いますね。そしていつも劣勢w
カラータイマーと額のランプがダブルで点滅するからよりピンチな印象を受けるんですよね。
もっとセレスの活躍(?)が見たい!ということで図々しくもまたリクエストしようかと思います。
レディ・マグマのサーベルにコスチュームをズタズタに切り裂かれるセレスさんを!
表情はダメージ顔でお願いします。
なんかレディ・マグマが初出してから長らく放置されてるのがちと勿体ないな~とも思いまして。
熱心なファンの方もいるみたいですし再登場させてみては?と考えた次第です。
  1. 2010/10/01(金) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/02(土) 02:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゴーロンといえば、セブンの連続手裏剣光線が印象に残っているので、セレスでも見てみたいです。
あと、レディ・マグマについては私も再登場を期待しています。
ただ、私の場合は「優しい男性宇宙怪獣(人間になれる)のストーカーと化した(ヤンデレでもいい)マグマとレオナの戦い」です。
  1. 2010/10/02(土) 02:19:51 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ゴーロン星人は腕力でも幻覚でもセブンを翻弄していたので、
セレスもかなり劣勢に立たされますよね…。
その握力で揉まれたら…セレスもおっきくなっちゃうかも(汗)
しかしその手はどちらかと言えばパンツの方に向かってますね。
セレスの「嘘っ!?」って感じの表情がいいですね。
  1. 2010/10/02(土) 03:59:25 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

(エロ)ピンチ、似合います。似合いますともww

単発のイラストが続いておりますが、ぜひシルフィー姉さんもお願いします!
  1. 2010/10/02(土) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、セレスにしては、弱気な表情!
セレスって、やられてても強気な態度を崩さない印象がありますね。

きっと、設定が「超強気」になってるに違いない!

そう言えば、シルフィーへの応援コメって久し振りに見た気がします。
だが、敢えて言おう!
ジェニスをー!!
ジェニスの出番をプリーズ!!
  1. 2010/10/03(日) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/171-c9f7b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)