2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・レオナ

reona010.jpg
■レオナです、ブーツを脱いで手袋を脱ごうとしているところかな?

■着色は色鉛筆で行っています。色々と描きたいものが多くて全てにパソで色塗る事が出来ないのでこんな形をとってみました。
■アニメ調の塗りが大好きなので色鉛筆使ってもアニメ調です^^
■アニメ化したいですね~同人ゲーム化とかもありだな~
■小説化はしてくださっているのでここはクリアですな~
■CG集とか作りたいがどうやって作ればよいのかよく分かりません・・・ブラウザーとか・・・
■フォルダーにデータ全て入れて焼けば良いって事じゃないですよね?
■実は買った事もないのでみんなどんなもの作っているか分かりません。
  1. 2010/10/02(土) 18:00:34|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラガール・ティアナ | ホーム | レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時>>

コメント

たまらずこちらにもコメントしてしまいましたww

変身後のコスチュームで半脱ぎな感じ、セクシーでいいですね~

他のキャラでもブーツやパンツを普通の服感覚で履こうと(脱ごうと?)
してる様子、見てみたいですww
  1. 2010/10/02(土) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

着替え中?

なんですねー。素足がなんか、よいです♪

やはり、色鉛筆ですかー。こないだ粗品でもらいましたが、

どこぞに押し込んだきりです(汗)。

自分はアニメ調の塗りが出来ません(汗)。

「安○良和画集」が塗りのルーツかなあ?

「アリ○ン」のイラストとか見て、ガッシュで思考錯誤しましたっけ。

CGになったら、タブレットで思うような線が引けず、

エアブラシツールでどんと塗って、

他の色で削るように塗ってます…遅筆なわけですねえ(汗)。

乱文乱筆、陳謝です(苦笑)。
  1. 2010/10/02(土) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

戦姫姿で着替えの光景とは意表をつかれました。
ハイレグコスのせいで、パッと見、下半身スッポンポンかと思っちゃいました。
ティアナでは、ニーソを脱いでいる、あるいは履いているところを是非。

CG集欲しいです!
でも自分もその辺詳しくないので……
どなたかお詳しい方、是非ラスPさんにご一報を!(他人任せですみません)

  1. 2010/10/02(土) 19:27:59 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

生足……じゅるり(´Ρ`)wwwwwwww
は!?
これは失礼。

とても素敵な美脚でございますな^^
足フェチではない俺でもグッと来る一枚だわ。
  1. 2010/10/02(土) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

レオナさん、破壊力あり過ぎ…グハァ( ゚д゚).:;
ゲームがでたら、迷わず買ってしまいそうな自分がw
  1. 2010/10/02(土) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

色のチョイスもいいですね。綺麗です。
線画クリンナップも凄まじい出来ですね。毎回線が均一で綺麗だなーと感心して見てます。
戦姫たちの生足って何気に貴重ですよね。戦いで部分的に破れることはありますがw
レオナ可愛いな・・・確かに下半身はいてないようにも、見えるw

小説化もされて、支援絵も増えていい感じに盛り上がってますよね。
人気投票の投票数も凄いことになりましたしね。
最終的に投票コメって何件くらいになったんでしょう?70くらいは行ってた気が・・・
SS、頑張ってはみましたがやはり自分の拙い文章力ではまとめられません。
というかイラスト描いたほうが早いwというわけでティアナ描いてます。
早ければ明日にでも上げられるかと思います。
意地でちょっとSSっぽいキャプションつけるかも・・・長い!と思ったらすっ飛ばして下さい。
  1. 2010/10/02(土) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

この手のイラストは色鉛筆で着色してるんですね
アニメーターの友人がよく見せてくれる原画(?)とか
こういう塗り方してます(着色指定でしょうか?)

>アニメ化、小説化
自分筆は遅いのですが漫画化に挑戦してみようかと思ってます
前の支援イラストのカラー絵とかまだ終わってないんですが…

>a-ruさん
ティアナ製作頑張ってください
SSっぽいキャプションも楽しみです
  1. 2010/10/03(日) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

これはエロい
水着なのに靴下履いてたりするような画像と似たエロさがあると思います
  1. 2010/10/03(日) 00:36:43 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

一瞬穿いてないのかと思いましたがレオナはハイグレでしたよね。

>a-ruさん
ティアナ楽しみにしてます。


リクエストですがウルトラマンダイナで出てきたマリキュラの触手に首を絞められ、電流を流されて苦しむジェニスをお願いできますでしょうか。

よろしくお願いします。
  1. 2010/10/03(日) 04:11:49 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

おお、何か、素足がエラく色っぽいですね。
アニメ原画調のこのシリーズは、とても絵が整っている気がするのですが、気のせいでしょうか。

これは、個人的には、シルフィー、マザーが楽しみです。
ジェニスは、当然としてw

ジェニスは、人気投票絵、人間体絵と、大人しめできているので、ちょっとしたハプニング的なのを期待しますー。
  1. 2010/10/03(日) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

レオナの表情が可愛い。しかも生足なんて・・・、なんかエロいです。

リクエストお願いします。
ガイアに出てきたドビシの群れに苦戦する、レオナ姉妹が見たいです。
  1. 2010/10/03(日) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/174-1c4c1d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)