2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙からの訪問者

eimi001.jpg
ウルトラガール・エイミィ
ウルトラ戦姫の候補生、天性の才能の持ち主だが経験不足の為、シルフィーに連れられて実地演習の為地球へと来る事になった。

■ここに来て新キャラと言うか遂にエイミィを参戦です。
■ちなみにこの後エイミィはシャインの元で面倒見てもらい事にしようかと思っております
■エイミィは好評だったのでレギュラー化でも候補生なのでシャインの許可なく変身が出来ないとか・・
■あれ?ってことはエイミィの人間体も必要ですよねん

■マグマ姉さんへのコメントありがとうございます。
■セレスさんの性格は超強気ですかね・・・でもツンデレ、デレがなかなか出せませんが!
  1. 2010/10/06(水) 16:50:20|
  2. ウルトラガール・エイミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<キャラクター表 その8 | ホーム | セレスが死ぬ時! 東京は沈没する!>>

コメント

いいですね~
プラズマ・マイナズマ戦も見たいです!
  1. 2010/10/06(水) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/06(水) 17:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

早々とエイミィーレギュラー化決定ですね。
この娘の戦いはすぐに救援できるよう、シャイン達の監視のもと行われているのでしょうね。
パンツが破られてしまう前に救援が来るのか、それとも…

>ジェニスファン倶楽部会員№6さん
SSご感想ありがとうございます。駄文お恥ずかしい限りです。
新作SS読ましていただきました。
相変わらず文章のうまさに感心させられます。
個人的には18Rでありますが、無残であっても卑猥さを感じさせない展開が良かったです。
ただバットエンドは苦手なので、ナックルはぶっ殺してほしかったかなと…
マザーは出演させていただいただけでも大満足です!
  1. 2010/10/06(水) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

エイミィキタ!
そんなに引っ張っちゃ、くいこみますって!
  1. 2010/10/06(水) 19:01:54 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

エイミィと同時にとうとう80怪獣も登場ですね。こいつはズルズラーですか。エイミィはこの後怪獣の体内に侵入するんですね。
80怪獣は凶悪な能力を持ったやつが多いのでこれからの対決が楽しみです。妄想セレスとか出てくるんでしょうか。
  1. 2010/10/06(水) 19:11:55 |
  2. URL |
  3. 半分怪獣 #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

エイミィ参戦ですね。
>>エイミィは好評だったのでレギュラー化でも候補生なのでシャインの許可なく変身が出来ないとか・・
スペクトルマンですか(笑)
人間体は、教育実習生あたりがいいと思います。
  1. 2010/10/06(水) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

エイミィ早々の参戦!
やっべぇ、ティアナに次いで活躍が楽しみだ!

そして、さっそくのピンチw
パンツがwww
やっぱり怪獣達や宇宙人達は侵略ではなく彼女達を辱めるのが目的なんですねwww
  1. 2010/10/06(水) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

エィミィがレギュラー化したw
登場した時のレスが多かったとは言え…。エィミィ、恐ろしい子!!

うむー、どんな立ち位置なんでしょう。
まだ、レオナのイメージすら固まっていないというのに……orz

個人的には、同期ということもあって、シャイン、セレス、ジェニスの三人の繋がりと、ティアナ、アルファの二人の繋がりの強さは別格だと思ってます。
あれ、同期設定とかありませんでしたっけ?
私の中では完璧に訓練学校の同期で、イメージが固まってしまってますね。

レオナとアスナの第三世代も、二人の関係は強固なんですが、レオナがまだ性格とか見えてこないです。
アスナは、最近、超絶パワータイプというのが付加されて、見えてきたのですが。

おお、こんなことを書くと、またレオナに出番を持って行かれてしまいそうです。
ジェニス、そろそろ出ないかなー。
最近、下手にリクするより、らすPさんのシュチュエーションにお任せした方が、いい感じになるのではないかと思いつつあったりします。
人気はある子なはずなので、出番を増やして上げてくださいー!

そんなことを言いつつ!!
ナックル星人編が、個人的にどぉぉぉぉしても心残りがあったので、リクさせて頂きますー。
ナックル星人は、やっぱりジェニスのクライマックスな気がするので、食べ残したくないのです。

前のウルトラの星光る時の絵が
・どうしても脚が右足が曲がってる気がする。
・表情が、ぐったりとしてて欲しかった。
・逆さ磔って、髪の毛逆立ってしまって、そのキャラに見えにくい。
というところがどうしても、引っ掛かってしまったので、いろいろとこじつけた上で、こんな妄想をしてみました。

そんな訳で、ジェニ倶楽お得意のSSリクです。

第55話 『無残! 囚われたジェニス』
http://jenisfc.web.fc2.com/index.html
(ちょっと、凄惨な描写がある気がするので、見る方はお気をつけて!)

リクは、宇宙アメーバに絡みつかれるジェニスです。
異次元だから、髪も逆立たないよ、とかもう好き勝手してます。
妄想が暴走しすぎてしまって、R-18ラインを吹っ切ってしまいました。
その辺りはらすPさんのR-15ぱぅわぁで、なんとか…。

SSリクして、毎度思うことは、らすPさん、文章読むのキライだったらどうしよう、ってことですね。
文章読むのメンドーだから、三行でまとめて、と仰って頂ければ、次からそうしますので!!


>マザーLOVEさん
ちょwフライングww
まだ、書いたよ! って言ってないのに、既に読まれてらっしゃるー!!

そんな訳で、ご感想ありがとうございます。
ご覧の通り、暴走しまくりです。
マザーって、立ち位置が特殊なんで、すごく書きやすいです。
実は、自分で描いておいてものすごく気に入ってます、マザーコクーン。

本当は、ジェニスがやられるシーンだけでよかったはずなのに、救出から後日談まで増えてしまいました。
こういった辺りが自然にイメージとして沸いてしまうところに、らすPさんのキャラの魅力を感じてしまいます。
あれ、これはらすPさん宛のところに書くべき?

リクするためにジェニスのシーンを描きましたが、セレスの激情とか、シャインや他のメンバーの関係とか、その辺りが何気に力が入ってたりします。
セレスって、普段は冷静なんですけど、キレると一番の激情家という気がします。

文章が止まらないので、この辺りでw
  1. 2010/10/06(水) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

>ジェニスファン倶楽部会員№6さん
フライング申し訳ありません。
お気に入りに登録してて、何気に覗いたら見慣れぬタイトルが眼に飛び込んできたもので、つい…

再度感想になりますが、救出から後日談までのくだりは物語を締め括るためにも絶対必要だと思います。
それとバッドエンドはやっぱり我慢できません!
というわけで、ADVゲームよろしくジェニス自力脱出・ナックル撃破ルートを希望します!
ナックルが「次の獲物はセレスだ」みたいなことを言い、それを聞いてジェニスがキレる?みたいな…
  1. 2010/10/06(水) 21:21:07 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

エイミィレギュラー化きた!
個人的に好きな80怪獣はギコギラーなんでいつか出番あると嬉しいです
そして宇宙やくざもといエイミィ版宇宙忍者やレッドキングも…
しかしエイミィ本人は可愛いのにスーツのデザインは格好良いですね
1粒で2度美味しい

>ジェニ倶楽さん
自分の中ではウルトラ幼稚園時代からシャイン・セレス・ジェニスは仲良し3人組
シルフィー姐さんは訓練学校の優等生
アルファ、ティアナはマザーとファザー(?)に育てられ
後にシャイン達の後輩として訓練生に
みたいな妄想です
人間態では臨さんと悠里先生と星野隊長は飲み仲間?
レオナのキャラはおおとりゲンのキャラが好きなんで真っ直ぐな努力家、でもちょっと融通が利かない
なイメージですね

>SS
昭和テイストなネーミングはむしろ昭和ヒーロー愛を感じます
クィーンが反則級なのは元が元ですからねw
あの爺様は1万キロ離れた場所で落ちた針の音でも聞こえるとかなんとか
>セレスって、普段は冷静なんですけど、キレると一番の激情家という気がします。
自分の漫画でもセレスは悪人には容赦ないイメージに仕上がってます
周りを傷つけられたら爆発するタイプですね
  1. 2010/10/06(水) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

グレイスすらレギュラー化が確定してないのに・・・
それだけエイミィの反響が大きかったということでしょうか!?
80は子供のころビデオで通して観た作品なので思い入れは深いです。
メガギラス、ギマイラ、ズラスイマーなど、オリジナルの怪獣デザインが優れていましたよね。
個人的に見てみたいのはメガギラス戦ですね。頑強な装甲に苦戦するエイミィ。
というよりらすP様の描かれるメガギラスが見たいというのが一番だったりしますw
もちろんピンチも見たいけどらすP様はメカデザインのセンスも凄いと思っているので。

>ジェニファンさん
感想どうもですー。私も磔姿はぐったりしてるほうが好きなので、表情にはこだわりました。
ゴルゴタ編を振り返って、シャインの磔絵に感動したのを思い出し、
一番見栄えのいい真正面の構図で描きました。
逆さ吊りは髪の毛が垂れ下がるので確かにキャラの印象が変わってしまうのがツライとこですね。
逆さ描くのは色々難しいところがあるのですよ。試しにお描きになってみては?(無茶ぶり)
ナックル星人に関しては突っ込まないで・・・w
光源位置が逆光気味になっているので明暗対比が難しいのですよ・・・
まあ、画力不足ですね。本家にはまだまだ遠く及ばぬ駄筆でございます。
SSも読ませていただきました。その表現力の10パーセントでもいいから私にくださいw
ただ、個人的に凌辱、バッドエンドものは苦手で・・・(汗)
ヒロピンは、最後はしっかり救いがあってナンボ、という価値観ですので・・・すみません。
  1. 2010/10/06(水) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

エイミィついに参戦!
上記のように、シャインの妹的存在になりますね。どのような活躍するのか期待しています。
個人的にはアイアンロックスに似た、バラックシップ戦が見たいです。
  1. 2010/10/06(水) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

この子はシャインに預けられるんですか?w
原作の方ではセブンが面倒見がよくて帰マンにブレスレット上げたり
レオを指導したりとしてますが・・・

セレスは面倒見がいい感じじゃないのでしょうか?w

  1. 2010/10/06(水) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

エイミィ、シャイン、セレスの三角関係ですね、わかります
  1. 2010/10/06(水) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まさかのエイミィレギュラー入りですか、ちょっと意外すぎてビックリです。
しかもいきなりピンチ…新米戦士の面目躍如ですね(笑)
アスナほどコドモっぽくはないんだけど、絶妙な感じの幼さ加減がいいです。
おんなじガールでもアルファやティアナよりは明らかに幼げですね。
あ、でもアスナは一応レディ扱いなのか…二人で一人前とはいえ。
ともあれ、また新ヒロインがレギュラー化して賑やかになりますね~。
ファンも増えて大変になるでしょうが、これからもがんばってください。
  1. 2010/10/07(木) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

エイミィレギュラー化ですね。

早速ピンチですね。

幼げな感じが可愛らしいです。

>ジェニスファン倶楽部会員さん

SS読みました。

文章書けれるのが羨ましいです。

ジェニスがアメーバに陵辱されるのは興奮してしまいました。

自分はバッドエンド的なものは大丈夫です。

でも今回は救出シーンと後日談があってよかったと思います。

次のSSも楽しみにしてます。

絵は描き始めて一年ほどなんでいろいろつたないところがありますが日々精進して描いてます。

あまり変化はないですが。

らすPさんのウルトラヒロインはどのキャラも非常に魅力的なので他にいろいろ描かないとと思ってもどうしても描きたくなってしまいます。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/10/07(木) 01:20:41 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

>ジェニスファン倶楽部会員さま

新作SS読みました!
素晴らしくGJ!です!!
私はバッドエンド大好きなので、これからもどんどんおねがいしたいです!
  1. 2010/10/07(木) 07:55:42 |
  2. URL |
  3. JJ #-
  4. [ 編集 ]

エイミィレギュラー化うれしい限りです。
彼女の活躍も楽しみにしています。
  1. 2010/10/07(木) 17:47:46 |
  2. URL |
  3. sks #-
  4. [ 編集 ]

エイミィ可愛いですね。これは期待せざるを得ない!
(みんな可愛くて好きなんですけどね。)
侵略者からすれば地球も手に入れたいし可愛いコにエッチなコト出来るし
まさに一石二鳥なんでしょう(笑)

> ジェニスファン倶楽部会員No.6さん
SS読ませてもらいました。もう最高ですね。恥ずかしくて泣いてしまうところとか、
「もう殺して」と懇願するところなんかツボを突きまくりですよ。
Happy Endじゃ物足りないけど、ジェニス死亡なんて終わり方もあんまりなので、
私にとってはこれくらいのBadさが丁度良かったです。次回作も期待しています!
  1. 2010/10/08(金) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>>ジェニスファン倶楽部会員No.6様
SSの新作、拝見させていただきました。
ありがとうございます!まったくお見事の一言に尽きますね。
状況と内面の描写、特に痛々しさを存分に表現されていて、何度も楽しませていただきました。バッドエンドものは読みたいなと常々思ってたんですよ。

でも、これって完全なバッドエンドではないですよね。
最終的に助けられて、成長の糧になるのであればある意味でハッピーエンドの途中と言ってもいいのではないかと。
もちろん、この作品も存分に楽しませていただきましたが、また機会があれば、完全なるバッドエンド…たとえばデッドエンドなども含む後味の悪い敗北とか…も読んでみたい気がいたします。
鬼畜モードですいません!w
  1. 2010/10/08(金) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/178-781cc751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)