2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙からの訪問者

yuuri011.jpg
苦戦するエイミィに代わって変形怪獣 ズルズラーと闘うシルフィー

■前回の続き?となるイラスト、同じ攻撃(締め付け攻撃)を受けても余裕で対応するシルフィー姉さんですな。

■ジェニスファン倶楽部会員No.6 さま いつもありがとうございます。
 SSへのお礼イラストもいい加減考えないとですな~色々してもらっているのにすみません

■ウルトラ戦姫が人間体の時は変身なのか融合なのか・・・うーん恐らく変身している方だと思います!
 その辺りの設定とかあまり考えてませんでした~絵描きなので・・・
■皆様SS書くにあたり設定などなどはご自由に追加OKです!

■「ウルトラレディ・シャイン」は皆で作り上げていく作品です!
  1. 2010/10/07(木) 17:51:39|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラレディ・アスナ | ホーム | ウルトラガール・アルファ>>

コメント

シルフィー姉さん来た!!!
でも、頑張れズルズラー!!!
  1. 2010/10/07(木) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さんが来た!
そして、どんなに劣勢でもセクハラwwwを忘れない怪獣w
しっかりとシルフィー姉さんの胸を狙ってるwww
  1. 2010/10/07(木) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

一瞬、デジャヴかと思ってしまったw
久々に長女の威厳を発揮できましたね、シルフィーは。
バードン戦のフルボッコぶりが嘘のようだ・・・
続きといえば、セレス対マグマ姐さんの続きも気になってますー。
どSなマグマ姐さんがセレスをあのまんまで済ませるとは思えないのです・・・!
ボロボロに剥かれて敗北寸前のところをレオナに救われる、とか!
超強気な性格だからこそ、敗色濃厚になって悲観するさまが見てみたい!
  1. 2010/10/07(木) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

候補生の前で無様はさらせません、シルフィー姉様奮闘中。
同じ攻撃でもパンツに牙を引っ掛けられていないのがさすがと言うべきでしょうか
今回のシルフィ-姉様妙に若いというか幼く見えるような。あと胸も何か小さい?
  1. 2010/10/07(木) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

返事ありがとうございます。
人間体は変身とのことなので、モデル人物のことなど、様々な話ができますね。
>>皆様SS書くにあたり設定などなどはご自由に追加OKです!
設定などで悩んでいたので、この言葉はとてもうれしいです。
いつになるかは分かりませんが、わたしもSSを書きたいと思います。
  1. 2010/10/07(木) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

エイミィとほぼ同じシチュエーションなのに、シルフィーだとピンチに見えない不思議(笑)
ジツはあんまり活躍の場が少ないシルフィー姉さんですし、
(メフィラスの時は美味しい役回りを持って行きましたけどね)、
こうして直属の後輩ちゃんも出来たことだし、
しっかり者の先輩をアピールできるチャンスが増えるといいですね~。
  1. 2010/10/08(金) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー、久々の登場ですねー。
そして、やっぱり苦労人でした。
ちょっと、エィミィを顔見せと現場見学程度に地球に連れてきてみたら、「私、シャインさんに着いていきます!」とか言い出して。
シャインにぴったりくっついて離れないエィミィに、しまいにはさじを投げるシルフィー。
「そんなに、シャインがいいなら、シャイン! 貴女が面倒見なさい!!」
「ええっ、そんないきなり!!」
「この娘に何かあったら、ただじゃ済みませんからね!? いいですね!」
とか言うやり取りが。

これは我がままっ娘フラグ!?
あれ、でもこの流れだと、最後はシルフィーの元に戻るパターンですか?
何でもできると思ってたのに、実戦でことごとくうまくいかずに、みんなに助けられてたりして、思い知るエィミィ。
「シルフィー隊長の言葉がよく分りました、もう一度、勉強し直してきます!!」

で、時々、実戦訓練として、シルフィーと一緒に地球にきたりするとか。

…この流れだとレギュラー落ちしそうな…?
うわ、ちょ、モノ投げないで!!

>らすPさん
SSのお礼ですかー?
貰えるものなら何でも頂きます!!
SSを長編化!? そそそんな!! …え、誰もそんなこと言ってない?

ジェニスファン倶楽部の当面の目標は、ジェニスの登場回数をセレス&ティアナレベルにすることなのですよー。

やばい、殺気が!!

>SSにお言葉を頂戴した皆様
ちょっと時間がないので、レスは後日にー!!
いろいろとご意見頂けて、ありがたい限りです。
  1. 2010/10/08(金) 08:38:51 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/181-f558e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)