2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオナが危ない! 暗殺者は円盤生物

reona007.jpg
ブラック指令の命令をうけてブラックスターから地球に飛来、侵略活動およびウルトラ戦姫の抹殺を目的に活動を行う円盤生物
円盤生物第3号アブソーバ。石油が好物で、本体からパイプを伸ばしてコンビナートから石油を全て吸い取ってしまう。長い触手からロケット弾と火炎、本体の上部にある目から破壊光線を放ち、青い有害ガスも吐く。


■市街地戦が描きたかったんです。手前のビルで巨大感を演出したかった~、そんなイラストです。

■レイナは素直で純粋な武闘家ですね。規則正しく曲がった事が嫌いな感じですよ。
■あとは精神鍛錬とか修行が大好き、女の子っぽい事には興味があるが恥ずかしくてなかなか出来ない
■アスナはその反面、楽天家で修行とかは嫌いでかわいいモノが大好き

■ええ、もうレオナは明堂院のいつきさんですよ。
  1. 2010/10/08(金) 18:01:08|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラガール・ティアナ | ホーム | ウルトラレディ・アスナ>>

コメント

キャラ設定!

を見ると、アスナよりはレオナ派かな?
 
などと思う中島です。

にしても、円盤生物の触手が~(汗)。

ブラック司令は、いったいどんな指示をだしているの?!

あの水晶球を手に入れたら、

更にあんなことやこんなことを…

したら駄目ですよう(苦笑)。

明日からちょっと旅に出てきます。

旅先でちょっとイラスト描いてきますので…

仕上がったら見てくださいね~(切実)。
  1. 2010/10/08(金) 18:57:56 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

多彩な能力を持ちながらやることは触手プレイとは
ブラック指令の趣味でしょうかw

レオナは「キュートな服着ちゃいます」は通過しましたね
スパロボ仕様なら努力、修行持ちなのは間違いなし

>中島至誠さん
旅ですか、道中お気をつけください
次の作品楽しみに待ってます
  1. 2010/10/08(金) 19:15:15 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

遂に来た円盤生物!
どんなピンチがry(

レオナの元になったキャラ(?)見てみました、何となくわかってしまいましたw
キャーレオナさーん!(笑
  1. 2010/10/08(金) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. 桜雷切 #-
  4. [ 編集 ]

ガチピンチの筈なのに!
ガチピンチの筈なのに!

侵略者はもう戦姫目当て確定ですねw
地球侵略はついでで、本来の目的は戦姫達を調教、堕とす事だと、俺は迷わずに言える!!www

  1. 2010/10/08(金) 20:31:47 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

円盤生物は触手持ちが多いですからピンチと相性がいいですね。
そして間抜けな容姿に反して意外と強いw
シルバーブルーメの虐殺ぶりはヤバイですよね。
この絵のレオナはまだ完全にやられきってはいないですが。
セレスを倒し、シャインをも散々苦しめたノーバが思い出されます。
あれくらいのハードな展開もまた見たいですねー。
  1. 2010/10/08(金) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

姉を助けに来たアスナ⇒そのままアスナも触手プレイって展開を妄想中
  1. 2010/10/08(金) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「暗・・・殺・・・?」
  1. 2010/10/08(金) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

触手がアソコにくい込んで大変なことになってますね。

地球にくる宇宙人や怪獣たちは侵略が目当てではなくウルトラレディたちを調教するのが目的ではと本気で思ってしまいますね。

シルバーブルーメやノーバ戦も見てみたいです。

でもブルーメはトラウマ回だから無理ですよね。
  1. 2010/10/09(土) 01:25:06 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

 レオナの股間に絡む触手が良い味を出しています。確かに、これは危ない!
 この後は毒ガス攻撃で苦しめられ、触手で首を締められるのでしょうか。
  1. 2010/10/09(土) 02:32:42 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #/Tks/1is
  4. [ 編集 ]

危ない!確かに危ない!コレは今までで一番アブない気がします(笑)
ヘタすると入ってしまってるように見えなくもない…(汗)
一体ドコからナニを吸収しようとしているんだか…。
ビルでビミョウに隠すアングルが出てきた以上、余計ヤバめなシチュもこれから出てきそうですね。
新ヒロインもどんどん増えてますが、それぞれのエロピンチも見てみたいです~(苦笑)
  1. 2010/10/09(土) 03:31:53 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/183-39712fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)