2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ特攻大作戦

teia035.jpg
台風怪獣 バリケーン
ウルトラレディ・ジェニスを倒し、進行するバリケーンを食い止めようと立ち向かったウルトラガール・ティアナだったが・・・・・

■ティアナ版ですよ
■バリケーンってスペック見ると結構強いですよね。高スペック?
■この後の展開は皆さんの妄想で!

■流石人気投票3位は伊達じゃないですね。ジェニスはコメント多いですね。
■ティアナがババルウ編でなくこちらにいるのは・・・なんたる偶然か確かにババルウ編にはいませんね本家のTさんは
■そう言えばBSで「新マン」の再放送やってるんですよね・・・残念ながら見ておりませんが
  1. 2010/10/15(金) 18:06:28|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラレディ・セレス | ホーム | レオナ姉妹 ウルトラ姉妹 勝利の時>>

コメント

…なんだかっ!

大変なことになってるぅ!

バリケーンは雷撃モードも持ってるんですね!

負けるな、ティアナ!

…思いっきり、負けておりますが(汗)。
  1. 2010/10/15(金) 18:21:02 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

表情が素晴らしいですね! こうした苦しみ方をするティアナって案外なかったような気が…
バリケーンさんにはこのまま暴れてもらいたいところですw

ジェニスは清楚感溢れるところがくすぐるんじゃないでしょうか。
ヒロインとしては正統派だと思いますし。ピンのヒロインならシャインみたいなタイプが一番だと思いますけど、複数ヒロインのやられ役wとしてはジェニスってピッタリくるんですよね~(^^ゞ
  1. 2010/10/15(金) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. アルファファン #-
  4. [ 編集 ]

改造エレキングに続きティアナ二度目の電撃攻め。
前回同様、電撃で裂けてしまったスーツがエロイです。
後の展開は妄想で、ということはバリケーンの活躍もこれでおしまい?
どうもお疲れ様でした。それではウルトラダイナマイトでアボーン!
  1. 2010/10/15(金) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

オウフ・・・相変わらずのティアナのエロさは半端無いですねw
やっぱりおっぱいですねw
ティアナはやっぱりおっぱいですねwww
絶妙に見えてるのが・・・
  1. 2010/10/15(金) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

後の展開・・・。

ジェニスを倒し、ティアナに電撃、さんざん暴れたついでに東京の大気もきれいにしていったバリケーン。

人々のやんやの喝采(いろんな意味で)をあびながら、秋の空に消えていったのでした。

めでたしめでたしw
  1. 2010/10/15(金) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

電撃を浴びて苦しみ喘ぐ表情、裂けていくスーツ、そして肉感的なボディ!
やはりこういうシチュでのティアナの破壊力はヤバイですね。
泥のつき方もエロいし、何より表情が・・・ティアナの悲鳴が今にも聞こえてきそう。
バリケーンさんこれで出番は終わりですかー?
もうひと暴れしてほしいところですが!台風一過の晴天というわけですか。
  1. 2010/10/15(金) 21:56:42 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ジェニスだけでなくティアナも餌食にしてしまうとはバリケーン恐るべし。

敗れたスーツ、苦しそうな表情、ちらりと見える乳輪にそそられます。

出来ればシャインとも戦って欲しいですね。

そして勝ってシャインをエロピンチに・・・。

すいません。もしよろしければお願いします。
  1. 2010/10/16(土) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

ジェニス戦で多少なりとも消耗したバリケーン相手なら勝てる筈が
間抜け面を笑われたことに怒り狂い発奮したバリケーンに叩きのめされてしまうティアナであった
なんてストーリーを妄想しながら見ております
ティアナの苦悶の表情がいいですね
泥でグチョグチョになりながら電撃責めされているのかと思うと興奮します
  1. 2010/10/16(土) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

うぅん…これはすばらすぃ…期待通りですよ~。
泥、触手、電撃と完璧に揃ってますね~。ティアナ瞳孔開きかけてませんか?(汗)
こんだけ苦しげな表情はバードン戦以来ですね~。
まさかの戦姫2人勝ち抜きとは、この世界のバリケーンはバードン並みの強さですね(笑)
構図的にもティアナのむっちりボディが責められてるのが良く伝わってきます。ごちそうさまでした~。
  1. 2010/10/16(土) 02:35:27 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ティアナきましたね。
電撃で弾ける服がエロいー!!

ジェニスを静とするなら、ティアナは動のエロさって感じです。

ジェニスは剥かれピンチが少ないので、うらやましい限りです。
ベムスターとゴルゴダくらい!?
  1. 2010/10/16(土) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #p4FmJx5g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/192-8d2fc251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)