2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャイン夕日に死す

saki025.jpg
ナックル星人によりシャイン打倒に訓練されたブラックキング
全ての技を封じられたシャインは
肉弾戦を挑むのだが・・・・
2対1の不利なバトルにシャインのエネルギーが・・・
saki034b.jpg
ついに力尽きたシャインを処刑すべくナックル星人は
シャインを磔に!
このまま処刑されてしまうのかシャイン絶体絶命のピンチ!

■リクエストのあった逆さ磔です!
■ウルトラ兄弟はよく磔に合いますよね~ちかも似合う!
■最近はシャイン、セレスVS歴代怪獣になってきましたがこれはこれで面白いの良いです!
■もう怪獣名もそのまんまにしました!でも絵柄はうる覚え+勝手にアレンジですので!
■リクエストは動力源です!
  1. 2010/07/14(水) 11:04:30|
  2. ウルトラレディ・シャイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<見習いウルトラ戦姫その1 | ホーム | 悪魔の住む花>>

コメント

1枚目が見れません(涙)

おもわず歓声をあげてしまいましたw
とうとう定番中の定番、「夕日に死す」が来ましたね。
かならず坂田兄妹の復讐をしてやる!と怒りに燃えるウルトラマンがなすすべもなく打ちのめされるシーンはBGMも相まって子供心に衝撃を受けたのを覚えています。
あと、同時に興奮したのも・・・w
X字磔じゃないのが少し残念ですね。
  1. 2010/07/14(水) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. TY #-
  4. [ 編集 ]

これは素晴らしい磔!

リクは太めのナースに何重にも巻きつかれて失神するセレスちゃん
  1. 2010/07/14(水) 12:04:47 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

そうかも

ナース巻きつきもいいですね♪
  1. 2010/07/14(水) 12:27:19 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

さりげなく股間を通った鎖を引っ張ってるのがイイですねw

動力源ですか・・・太陽エネルギーじゃありきたりなので、自分に向けられる「好意」ってのはどうでしょう?
周りに対してツンケンした態度しかとってなかったため、自分に向けられていた「思い」に気付けなかっためぐみが
紗希のおかげでそれを自覚しパワーアップ・・・みたいな
レオだって特訓で活動時間が伸びるんだから、気の持ちようで活動時間が伸びてもいいんじゃないかなぁなんてw

・・・自分で書いててなんかあやふやな動力源ですねorL
普通に太陽エネルギーでもいい気がしてきた\(^o^)/

歴代怪獣以外だったら、念力とかの超能力を得意とする怪獣に翻弄され、
指を触れられずに悶えさせられる・・・みたいなシチュエーションを見てみたいです。
エロピンチですがwお墨付きがでたので自重しません(キリッ
  1. 2010/07/14(水) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

磔きたー!股間を通った鎖がエロいです!一枚目も凄くエロく感じます!

ウルトラシリーズには磔は欠かせませんね。

アイアンロックス戦か、粘液を浴びてスーツが溶けてしまうのをリクエストしてもよろしいでしょうか?
  1. 2010/07/14(水) 14:18:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あわわ、リクエストは動力源とは、らすPにとって皆さんからのリクエストやコメントが
動力源になりますのでご遠慮なく好き勝手に書いてくださいね!って意味でした

まあ彼女たちの動力源の太陽エネルギーとか「愛」とかですかね?
紛らわしい書き方で済みませんでした
  1. 2010/07/14(水) 14:24:37 |
  2. URL |
  3. らすP #Pnar0a1A
  4. [ 編集 ]

普段の雄雄しくカッコイイ光の戦士たちですが、成す術も無くやられる時は実にか弱くみえるんですよね・・・
磔に限らず彼らのやられっぷりは多くの少年たちを何かに目覚めさせたような気がします。

だとすれば、シャインのいる世界の少年は彼女たちの敗北した姿を見てどんな感情を抱くのでしょうかね。
  1. 2010/07/14(水) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. ZOZO #-
  4. [ 編集 ]

一枚目の体勢は危険だwww
一歩手前に見えてしまうwww

ウルトラシリーズは侵略者(敵)をより悪っぽく見せる為なのか、卑怯な事をやる事が多いですよね。
人質とったり、複数で戦ったり。

シャインとメフィラスの白熱した戦いが見たいと、ふと思った、今日この頃w
  1. 2010/07/14(水) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

らすp様はじめまして。
pixyvから来ました。
いつも更新楽しみにしています。


もしリクエストが可能ならば、ヒッポリト星人の「DANDAN死んでいくのだ!」のシーンを希望します。
  1. 2010/07/15(木) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. ひえん #0YZZPJp6
  4. [ 編集 ]

やっちまった!

なんつーか調子に乗りすぎてたorL
読解力のなさが露呈したな・・・\^o^/
ともかくリクエストが動力源になっているようで安心w
やはり自重する必要はないようだなw

とりあえず、先走ってしまってすいませんでした orL
  1. 2010/07/15(木) 02:28:56 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

唐突ですが

プロレス技のロメロスペシャルをきつい角度で決められたところを真上から見たような状態で、手足を球体のようなものに取り込まれて身動きを封じたれたところに、点滅するカラータイマーを鷲づかみにされヒビが入って悶えるシャインをリクエストします
  1. 2010/07/15(木) 04:21:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

採用していただきありがとうございます!
やはり拘束・緊縛系はエロくていいですね…!
  1. 2010/07/15(木) 06:59:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マグマ星人に背後から拘束されて胸を鷲掴みにされてもだえちゃうシャインやセレスが見たいです。
  1. 2010/07/15(木) 07:24:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/21-767831ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)