2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の怪獣島へ飛べ!!(後編)

eimi009.jpg
エイミィの必死の呼びかけに正気に戻ったラブラス、
ギマイラの攻撃にピンチのシャイン、
助けに入ったラブラスだったが、ギマイラの鋭い角に腹部をひと突きされ、人間の姿に戻った…
その隙をついて、ウルトラガール・エイミィのムーンサルトキックがギマイラに炸裂!!
とどめはシャインとエイミィとの合体光線で強敵ギマイラを倒すのだった。

唯の先生は一命を取り留めLADYによって保護されたのだった。

■ギマイラ編これにて一件落着?
■最後はマザー登場も考えてましたが、毎回回復しかイラストが無いのもね・・・

■ジェニスがレオナに抜かれる時・・・はうっ!プレッシャーですな・・・その辺りの出番の数とかは考えないで描いてるもので・・でももし抜かれても解散しないでくださいね!!

  1. 2010/11/02(火) 18:08:59|
  2. ウルトラガール・エイミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<怪獣被害撲滅キャンペーン | ホーム | ウルトラガール・ティアナ>>

コメント

ギマイラ編終了ですか!
ほとんどギマイラと戦ったのはシャイry(オットダレカキタヨウダ

エイミィとレオナの飛び蹴りの競演が見てみたい気もする
  1. 2010/11/02(火) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

マザー登場せず・・・

 セクシーショットの一撃、素晴らしい攻撃です。
 「最後はマザー登場も考えて」いた事が叶わず残念でした……。
 姉妹の手に負えない強敵との戦う勇姿、お披露目を楽しみに待っております。
  1. 2010/11/02(火) 18:20:59 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #0/eM26Yw
  4. [ 編集 ]

マザーさんはヒッポリト編の最後を盛りあげる大事なピンチ要員です(キリッ)。 
 やってくれると信じたい……!
  1. 2010/11/02(火) 18:57:19 |
  2. URL |
  3. 紅月 #-
  4. [ 編集 ]

勇ましいけど何かエロいムーンサルトキックで決着。
シャインの手助けはあったけど、何にせよエイミィ初勝利おめでとう!
(ガゼラ戦はピンチ絵だったのでカウントせず)

>最後はマザー登場も考えてましたが、毎回回復しかイラストが無いのもね・・・
第一回マザー割込み計画完全敗北!あと一歩というのところで…残念無念!
ですが、このようなコメが打ってあるということは、回復以外のシュチュエーション
で近々マザー登場の予定があるということ…ですよね!信じてますよ!

しかし、ついにマザーはエイミィにぴったり背中に付かれてしまいました。
しかもエイミィまだグラビア絵が出てないし…でもグラビア絵待ってます。

  1. 2010/11/02(火) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

パンツが無事で

よかったような、悔しいような(笑)。
  1. 2010/11/02(火) 19:45:38 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

う~む、素晴らしい蹴り。
でもパンツが気になる、危険?ってか切り口というか切れてる部分危ないですね。
もうちょいずれてたらとんでもない事に…(おや?誰か来たようだ…
  1. 2010/11/02(火) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ムーンサルトキック。
なかなかセクシーなアングルでw

キックを繰り出したときに、
パンツが切れてしまえばよかったのに。
  1. 2010/11/02(火) 20:24:44 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

でましたムーンサルトキック!!。

エイミィ、初の勝利ですね。
  1. 2010/11/02(火) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

助けに来たのにその相手に助けられてるって、なんか立場的にどうよ、シャイン!
とかまあ嫌味は置いておいて。
ギマイラ編決着ですねー。エイミィも立派に勝利し、
これで胸を張ってレギュラー戦姫に仲間入りできますね。
ラブラスのハサミにはもう少し活躍して欲しかったですが。
次の長編の予定はあるのでしょうか。タイラント編とか・・・
タイラントが出るとなるとアルファキラー編並のハード展開が期待できそうですが、
とりあえずは今出しているリクが拾われるのを気長に待つことにします。
  1. 2010/11/02(火) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ギマイラ編、終わりましたね。
こっちでは原作とは違い、先生は生きていますね。
(原作ではイトウは死に、恋人(宇宙人)の命をもらって生き返る)

余談ですが、ウルトラ戦姫の身長(人間体も含め)とかは決まっていますかね?
原作の方は身長のばらつきが大きい(40~53)のに、並んだ時にほとんど同じに見える(笑)ので、戦姫たちはどうかなと思っています。
  1. 2010/11/02(火) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

エイミィさん、パンツが無事で一安心ですw
ムーンサルトキックは定番ムーブですね。
わたしとしてはシャインさんとの2ショットが無かったのが少し残念です。
  1. 2010/11/03(水) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

これはまた動きのあるいい構図ですね~、それでいてなおセクシーでもあると…。
光線技が主体かと勝手に思ってたエイミィですが、なかなかどうしてアクティブですね。
これでエイミィも初勝利、やったね!(笑)
っていうか…もしかしてまだまともに勝ったことない戦姫っていませんか…?
…さすがにそれはないか(汗笑)こうしてエイミィもヒロインへの階段を上って行くのですね…。
  1. 2010/11/03(水) 02:13:56 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

エイミィの活躍が見れてとても嬉しいです!
  1. 2010/11/03(水) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. エイミィのファン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/213-58c4e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)