2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディ・メフィラス襲撃 その6

reona014.jpg
シャインのスラッシュ光線でレディ・マグマの陣形が崩れる
人質を取っているザラブ星人も動揺した

シ「今よ、レオナ!」

レ「はいっ!シャインさん。」

「レオナ・キィィィィィック」

ダイナマイト1万発分の威力がある。他のウルトラ戦姫のキックと異なり、足に集中したエネルギーが赤く発光して敵の体を粉砕する

シャイン、レオナ二人の活躍でレディ・バルタンは無事解放される。

■更に増援のレオナさんです!マグマさん登場で予測できた人もいるみたいですね。

■ちなみにライバルのお話がでていますが、ライバルは主人公に与えられた特権だったりしますからね。
■因縁の敵はそれぞれの戦姫にいますが、ライバルと呼べる存在がいるのはシャインくらいですよ。
■セレス、レオナにおけるマグマさんはライバルではなく因縁の敵ですね。

■小説に続いてマンガまで!すげーよ!シャインワールド増大中ですね!感謝
  1. 2010/11/10(水) 17:44:18|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<レディ・メフィラス襲撃 その7 | ホーム | レディ・メフィラス襲撃 その5>>

コメント

キャーレオナさーん!
テンションが上がり切りました!
もうやばいです、もry(
レオナキック格好よすぎです!

シャインとレオナのタッグも珍しいですね

小説、最新話完成しました!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=95828
レディ尽くしです!
  1. 2010/11/10(水) 17:51:22 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

レオナさんはまったく予想できませんでしたw
ついに必殺キックが来た!という感じでテンションが上がります。一気に形勢逆転ですね。
ここはメフィラスさんがフィニッシュを決めてほしいところ。

ライバルに関してですが、
主人公の特権・・・なるほど目から鱗ですね。
  1. 2010/11/10(水) 17:59:23 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

キック!

おおっ、これは格好いい!

キックは燃える!

キックと言うと、ウルトラよりライダーの

イメージが強かったりしますが(苦笑)。

ウルトラですと、変身直後にキック一発的

印象が強いですねー。

他に助っ人は来るのかな?
  1. 2010/11/10(水) 18:40:52 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

今回のタイトルが「その6」じゃなくて「その4」になってますよ。
  1. 2010/11/10(水) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

シャイン、レオナ、バルたん、
そして人質のいなくなったメフィさん
     VS.
ケムール人、ダダ、マグマさん
ですか。

早く『あの方』が来ないと、
マグマさん達は瞬殺されそう。
来ても『あの方』がブラック指令だと、
やっぱり瞬殺されそう。
  1. 2010/11/10(水) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

キック来た!
カッコいい><

ライバルの共闘とかもう最高!
リアルタイムで確認できなかったのが泣けてきた;;
  1. 2010/11/10(水) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

レオナキック!先のシャインスラッシュと必殺技攻勢ですね。
天罰覿面で見事粉砕されたザラブさんに合掌。
これより先はメフィ姐さんの独り舞台を希望。大暴れして欲しい。
そして敵援軍(あのお方)の登場か?

確かに仇敵・宿敵と好敵手というのは違いますね。
できれば各戦姫と因縁の敵とのプチシリーズなんかお願いしたいです。

>kkさん
マンガ拝見させていただきました。
セレスがひたすらに強いそしてカッコイイ!
そしてマグ姐さんの原作とは打って変わった大物ぶり。
ガチバトルは大好物なので続きが楽しみです。


  1. 2010/11/10(水) 20:32:30 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

今度はレオナが登場!!。

レオナ・キックがカッコイイです!
二人のおかげでバルタンが解放、ここからどう展開するのか楽しみです。
  1. 2010/11/10(水) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

メフィ様ではなく敵がピンチ!?
ここはやはりあの方が自ら…いやいや。
触手…じゃなかった円盤生物大量投入?

メフィ様達ピンチ!

まさかのチートキャラ登場
「なんじゃ、こんなものか?」

う~ん、さすがにないか。
つづき、楽しみにしてます。
  1. 2010/11/10(水) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

二人救援で一気に形勢逆転か。
マグマはともかく一気に小物くさくなった元四天王の連中はここらで退場でしょうか?
だがしかし、今度はセレス、ジェニスが人質にされてまたしても形勢逆転、
みたいな展開もありだったり?
「あの方」の正体も気になる・・・
ゴルゴタ編でちらっと名前が出てきたヤプールが一枚かんでたりしたら面白い。
そしたらアルファも話に絡み易い、つまり出番が増える!なんて。
最近ほんとにアルファが不憫で仕方ないんですが・・・
  1. 2010/11/10(水) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

出ました!!レオナの必殺技のレオナキック!!ダイナマイト1万分の破壊力を秘めておりどんな怪獣でも粉砕する事が出来る!!
  1. 2010/11/10(水) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ダークヒロイン編に戦姫の決め技ラッシュ熱いですね!
レオナキックの描写どうしようか考えてたので
今回のイラストに勝手に感謝してます

>マザーLOVE+αさん
コメントありがとうございます。
敢えて原作とは逆と言う描写にしてみました(その所為でギラス兄弟が不憫な…あの子ら資料少ないんですよ(泣))
バトル描写も思い切って自由に行くことにしましたw
続き頑張ります!
  1. 2010/11/10(水) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ついに出ましたねレオナキック。
格闘の必殺技はウルトラとしては斬新で大好きだったので、この絵はアツイです。
なんかホントにキュアサンシャry…いえ…いいです(笑)
ともあれ、やっぱりこのコは格闘で躍動してる姿が一番似合うと思います。
シャインの合図に合わせてキックを繰り出すのもいいですね。
このところレオナ編が結構続いてましたが、マグマが出てきてる辺り、
この外伝もレオナが結構メインにくるんでしょうかね?
  1. 2010/11/11(木) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

レオナの救援に来ていたんですね。
シャインとレオナ、意外なく組み合わせですね。
というより、本家では初代マンはウルトラ兄弟以外での客演がほとんどないので(単独で客演したはティガとメビウスと大怪獣バトル位)新鮮に感じました。
  1. 2010/11/11(木) 01:36:48 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

訂正します。「レオナも」でした。
個人的には「元四天王の連中も、メフィラスに敗れた後、改めて忠誠を誓う」という展開を期待しています。
  1. 2010/11/11(木) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

レオナアッチィィッスネ!!

このカットはマジで激アツッスヨ。

今後に期待大っす!
  1. 2010/11/11(木) 04:50:25 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/230-83b2e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)