2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディ・メフィラス襲撃 その8

mefirasu007.jpg
メフィラスを襲撃したレディ・マグマと元降魔四天王、ザラブ星人、ダダ、ケムール人の計略はシャイン、レオナの介入によって崩れ去ろうとしていた。

円盤生物を倒したレディ・メフィラス、元々実力差のあったメフィラスには元降魔四天王は3人がかりでも相手にならなかった。既に戦意喪失の3人に止めの一撃を放つかに見えたメフィラスだが・・・・・

メ「私の命が欲しいならもっと強くなって出直してこい!」

思いがけない言葉に動揺する元降魔四天王、

マ「ふんっ!今日はここまでみたいね、全く元降魔四天王がこんなに使えないとはおもわなかったわ!」

捨て台詞を残し1人退却するレディ・マグマ


その後、元降魔四天王も去っていく。

メ「また借りを作ったな。」

レ「まさか、メフィラスが救援要請があるなんて。」

バ「救援?何故メフィラスさまがウルトラ戦姫に!」

シ「それだけ、バルタンの事を大事に思っていたのよね、メフィラス。」

バ「本当ですか!メフィラスさま!」

メ「くだらん、使えるコマを使っただけだ。だが、礼は言っておく。」

■って事でメフィラス襲撃は一段落っす!
■足りないところは皆の妄想で!
  1. 2010/11/11(木) 18:13:35|
  2. レディ・メフィラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<燃えろ! 超獣地獄 | ホーム | レディ・メフィラス襲撃 その7>>

コメント

本音を言わないメフィ姐に胸キュンです(*´ω`*)

いや、俺のタダの妄想ですがwww
  1. 2010/11/11(木) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

やはりあの3人では無理でしたかw
「レオナvsマグマ姐さん」が見れると思ったけど…ちょっと残念w
いつか戦いますよね(多分

絵がなくても嬉しさに目が輝いてるバルたんが脳に出てきましたw
メフィ姐さん…カッコよすぎます
  1. 2010/11/11(木) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

メフィラス、意外な一面が見えましたね。
ただ、個人的には「元四天3人に「今回だけは大目に見てやる!」と赦し、再び仲間に加える」という展開も見てみたかったです。(待遇はバルたんより下ですが(汗))
  1. 2010/11/11(木) 20:13:48 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

意外な長編となったメフィラス主役編。
バルたんのエロ拘束、円盤生物の粘液責めはあったものの、
全体的には「メフィラスつえー!」な展開でした。
シャインがこのメフィラスと対等な実力というのがちょっと信じられないくらい。
だって、あんなにやられてるのに(汗)。
四天王の3人がかりの攻撃にも、シャインはかなり苦戦していた気が・・・
まあきっと、戦歴を重ねて実力を上げてきているってことですよね!
今回の活躍を見る限りよほどの強敵でないと、メフィラスが苦戦することはなさそうですね。
黒幕の存在がカギになるか・・・?

でも正直、現時点での目下最強候補はアルファキラーでしょうね。
こいつはホントにメフィラスでも勝てる気がしない。それぐらい鮮烈な印象を残した敵でした。
  1. 2010/11/11(木) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

メフィ姐さんの器の大きさを垣間見ましたね。
でも3人が見逃してくれることに動揺しているということは、昔からそうではなく、
マザー光線の影響で今メフィ姐さんがかわりはじめているということなのでしょうか。
しかしシャイン達の救援は偶然ではなくメフィ姐さんの要請だったとは以外でした。
バル子大感激!
今後のメフィ姐さんの行動が気になるところですね。
そして今回は正体の明かされなかった「あのお方」とは誰なのでしょう?
あと何気にセレス、レオナ、メフィ姐さんと因縁の和を広げてるマグマ姐さんは
大丈夫なんだろうか・・・

  1. 2010/11/11(木) 21:10:57 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

救援要請していたとは・・・意外でした。
どんな感じでお願いしたのか気になりますねw

本当にカッコイイ!の一言に尽きるメフィラスさんと、かわいさ大幅アップのバルタンさん。
この二人は今後、地球に居を構えたりするのでしょうか。
その場合、人間体時の職業は「女社長とその秘書」なんてイメージがありますw
もっとも、無理に何かの職に就かせる必要は無いようにも思えますが。

地球に住んでて侵略行為をしない強豪宇宙人って普段は何してるんでしょうねw
  1. 2010/11/11(木) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

メフィラスが三人を殺さず、「出直してこい!」なんて、だんだんと良い人になってきてますね。
カッコいいところもあって、カワイイところもありますね。メフィラスは。(笑)

>f.kさん
女神像はシルフィー姉さんだとは・・・、いずれシャインはそのあとバラージの話をしますね。
またシャインは「姉さん」ではなく「隊長」と呼びましたね。この時点では、まだウルトラ姉妹は結成されていなんですね。

  1. 2010/11/11(木) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

シャインも苦戦した(?)円盤生物を強烈な一撃で撃破。
スーツはボロボロになりながらも逆転勝利のメフィラス…。
何気にシャインがメフィラスと戦った時と同じような構図の画ですね。
でもやっぱり表情が揺るがないところがメフィラスならではですね。
救援を頼んでいたとは意外ですが…礼だけは言っておくって辺りがなかなかカワイイです。
まさかの主役奪回(?)シリーズでしたが外伝ではなかったとは…。
さらにヒロイン増加でこれからのシリーズも…さらには人気投票もあればより混沌としますね~。
  1. 2010/11/12(金) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

怪獣レディス 主役回楽しすぎるぅぅ、メフィラスレディのツンデレ具合に凄いキュンキュン♪
バルタンレディも可愛いし、珍しい感じのピンチ絵にワクワクしました
クイーンジョーが出なかったのがちょっと残念
  1. 2010/11/12(金) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. 矢武器丈 #-
  4. [ 編集 ]

シャイン達と共闘かと思いきや、
1人で圧倒ですか。
メフィさん強すぎる!

「あのお方」が出てくるのは、
次回のマグマさん登場時ですか?
その時、元降魔四天王の3人はなにしてるんだろうw
  1. 2010/11/12(金) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/232-2a2fedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)