2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラガール・ティアナ

teia042b.jpg
夜の街に怪獣が出現迎え撃つ為に変身したティアナに集まる野次馬たち

■巨大ヒロインの定めみたいなものですね。
■ライトアップは防衛軍の余計なおせっかい?

■シルフィー姉さんが続きました、ティアナ成分が足りないとのことなので補充!
■グレイスですが、ちらほらとレギュラー化の声も上がってきましたね・・・・・

■ゴーデス細胞がそのうちDG細胞・・・・ですと?!
■何を仰る!らすPはグレイス初登場のイラストから、自己再生、自己増殖、自己進化とアルティメットガンダム3大理論を唱えてますよ!
■とりあえずはゴーデス編には再生怪獣とか登場させていきます。大活躍したエレさんとかバリさんも復活!
  1. 2010/11/18(木) 18:01:12|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<ウルトラガール・アルファ | ホーム | デガンジャの風>>

コメント

ヒロインですもんね、一目見ようとする輩はいるかも…?
防衛軍、何故ライトアップシタンディスカ!

私はレオナ成分が足りなry(
レオナ成分も補充して欲しいですw
そうすれば明日頑張れry(蹴

ゴーデス細胞がもろDG細胞なのは仕様ですね
再生怪獣にはどの怪獣が再生するのか、楽しみです
エレさん、バリさん
  1. 2010/11/18(木) 18:16:09 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

何故ライトアップしたし…しかもピンポイントでw
これが、可愛い戦うヒロインの宿命なのか!

よっしゃ!ティアナの為なら汚れ役だろうが何だろうがやぁぁぁぁぁってやるぜ!!

ティアナが心置きなく戦える様に野次馬を掃除してやらぁ!

そして、野次馬からブーイングされる俺www
  1. 2010/11/18(木) 18:38:23 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

野次馬!

ウルトラレディの身長設定は

どれくらいかわかりませんが、

原作だと40~50mくらい?

人間に換算すると、

ティアナのバストは何メートル?(笑)

あおりで見てみたい人、挙手ッ!

はいッ…中島一人じゃ、ないですよねー(苦笑)。

あ、あとエレさんとバリさんの復活に大期待♪
  1. 2010/11/18(木) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ウルトラファイトォ!レディィィィ…ゴォォーー!

この世界なら毎月LADY刊行の「月刊ウルトラ戦姫」が男性陣に
バカ売れしてそうですね(主にグラビアメイン)
しかし顔も可愛いのに胸とか股間ばかりなのは失礼な
…ティアナなら頼めばポーズしてくれそうな気もしますが

>ゴーデス細胞
シャイン「以前の○○○とは桁違いだ!ゴーデス細胞の力で格段にパワーアップしている!」
  1. 2010/11/18(木) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

防衛軍と野次馬による羞恥プレイw

だけど、怪獣が出現してるので野次馬も命がけ。
  1. 2010/11/18(木) 20:14:50 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

次は一般人を救出したあと胸の谷間に非難させるという構図を。。。
  1. 2010/11/18(木) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

巨大ヒロインの定めですね。

自分もこの場にいたらティアナの下乳とか股間とかに目がいきそうです。

いや、確実にいきます。
  1. 2010/11/18(木) 20:23:20 |
  2. URL |
  3. 黒谷 渚 #-
  4. [ 編集 ]

前にシャインでも同じようなシュチュがありましたが、同じ地球人
として本当にうらy、いや恥ずかしい限りです。
それでもティアナはそんな野次馬達の安全を気にして思うように
戦えないのでしょうね(本当に優しい娘さんです)
さっさと亜紀隊長に力ずくで排除していただきましょう。

>グレイス初登場のイラストから…
申し訳ございません!たしかに3大理論の記述がありました。
DG細胞じゃなくてGD細胞ですね!
とすると、グレイスがゴーデスを追っているのはもしかして…
「この男(?)を知っているかっ!?」(ゴーデスの写真を見せながら)

再生怪獣は是非戦っていない戦姫との対戦をお願いします。
バリさん、エレさん、どちらも巻きつき電撃攻撃もちですが
巻きつきであればナースさんも再生利用して欲しいです。
  1. 2010/11/18(木) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

顔にライトを当てないのは、眩しくて戦えないと困るだろうという優しさですね。

>中島様
 私も挙手致します!そりゃもう、全力で!

しかしDG細胞による再生となると…総力戦ですか?
再生って聞くとジェロニモンしか出ませんよ、こちとら。

再生軍団も楽しみですが私はクイーンが出てこないものかと…
ウルトラじゃなくて、クイーンジョーです。
セレスを持ち上げたあのパワーはグレイスともタイマンでやれそうに思えますが…
あのトールギス風おみ足が好きなんです。

  1. 2010/11/18(木) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

いい眺めだなー。ちゃっかり携帯写メ取ってるやつ、ちょっと路地裏来い!
言い値で買おう、いくらで譲ってくれる・・・?
しかしこうしてみるとホントにでかいんだなー。
え、何がって身長がですよ。身長が。
やはり40メートルくらいはあるのかな?
なんかティアナも久々の登場ですね。セレスとともに、ゴーデス編での登場が待ち遠しいです。
ゴーデス細胞の再生怪獣は是非やっていただきたいですね。
個人的にはグドン、バードンあたりに来てほしいですねえ。
どっちも戦った戦姫を破っている強豪ですから。
グドンはジェニスに、バードンはセレスに当てて頂きたい。
ティアナは・・・再生ゴーデスに触手で締めあげられればいいと思います!

>TYさん
情報どうもです。そうだ、ギガザウルスってやつもいたっけ・・・
  1. 2010/11/18(木) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

待ってました、テァアナァァァァァ(殴
こんな状況に出くわしたら、もう一眼レンズで(中略

>あおり

はーい、アチキも立候補しまーすw

ホント、DG細胞との絡みも楽しみッス!
  1. 2010/11/18(木) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ティアナさん素敵過ぎるライトアップ、こういう巨大感の演出はいいですね。
再生怪獣との戦いも楽しみです。
セレスさんの相手は果たして誰か。

ガンダムと聞いたら反応せずにはいられないわたし・・・Gガンダム懐かしいですねぇ。
賛否両論ある作品ですが、わたしは大好きでした。

まったく関係ないですが、わたしが二次元の創作物に対して「奇跡のようなデザイン」だと思うのはいまのところνガンダム(HiでもHWSでもない)とセレスさんだけですw
  1. 2010/11/18(木) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

この眺めから見ると、すごく大きいですねレディたちは。
しかし久々ですね、野次馬たちがでるのは、PIXIV版のシャインを思い出します。(そのときは戦闘中なのに、カメラ撮りまくった連中もいましたし)
ライトアップは防衛軍の仕業とは、相変わらずスケベですね。
正義の味方も楽じゃありませんね。
そんなとこで眺めると戦闘中、巻き込まれますよ~。(何言ってんだか)


ゴーデス細胞で再生怪獣が登場することは、ウルトラ戦姫最大のピンチですね。(汗)
僕はゼットンやアルファ・キラーが再生してほしいです。
  1. 2010/11/18(木) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

久々のティアナ登場…かと思えば真の敵は人間!?
ライトアップしてる部位がもうなんともわかりやすい(笑)
戸惑う表情のティアナがもうなんともいえず可愛い…。
やはり発育し過ぎたカラダは罪ですね(汗)
ゴーデス細胞で再生するなら、自分も、以前別の戦姫と戦った怪獣とやるという、
いわゆるドリームマッチ的展開が見たいですね。
ティアナだったら…クイーンジョーに力負けするとか…、
でもティアナは触手ピンチがあまりないのでやっぱりゴーデスに絞め上げられて欲しいかも(悪)
  1. 2010/11/19(金) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ライトアップは夜間の戦いの名物とはいえ、野次馬は……(エロの力偉大なり(笑))

>>■ゴーデス細胞がそのうちDG細胞・・・・ですと?!
>>■何を仰る!らすPはグレイス初登場のイラストから、自己再生、自己増殖、自己進化とアルティメットガンダム3大理論を唱えてますよ!

私はDG細胞の設定を見た時「ゴーデス細胞?」と思ってしまいました。
Gガンの設定に関しては、円谷作品の影響を受けている部分があるなと思っています(MFの操縦方法=ジャンボーグA)
(細胞設定の自己再生、自己増殖、自己進化の大本はゴジラ細胞ですけど(笑))
  1. 2010/11/19(金) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

うーむ。
よくこういうシュチュエーションを考え付くなぁ、と思います。
戦闘とか、レディ間の話を考えていると、ついつい大きいことを忘れがちになってしまいますねー。

古いウルトラ世代なので、ゴーデス編はちょっとよく分りません。
ふむふむ、再生怪獣が出るのですか。
エレキングはぜひとも、ジェニスと戦って欲しいところですね。
まだ、電撃は未体験なもので。
む、アイアンロックスの鎖で股間責めも捨てがたい…。

いや、ちょっと待った!
クィーン・ジョーが出るなら、遥か昔にリクしたキ○肉バスターを極められるジェニスをー!!
逆さに担ぎ上げられて、股裂き状態で晒し者にされて、ぐったりとなったジェニスを、ぜひー!!
夢潰えたりと、諦めていたあのリクが、きてくれることを願ってますー。

そんな訳で、そろそろジェニス分が枯渇しつつあるので、よろしくお願いします。


全く以って関係ないんですが、a-ruさんのブクマで見掛けたリリのキン○バスターが、最近のクリティカルヒットでした。
  1. 2010/11/19(金) 03:06:23 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

カメコしにいって巻き添えで死んでしまったらニュースに実名がでてしまうのでしょうか?

みんなぁ!死ぬなよ!!
  1. 2010/11/19(金) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. 自民党シャイン派 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/240-5f2b0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナザーセンチュリーズ

ACEはシリーズ通して
  1. 2010/11/19(金) 14:24:50 |
  2. ゲーム攻略