2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・セレス

megumi033.jpg
レディ・マグマの罠にかかり円盤生物に捕まってしまったセレス。
レディ・マグマが手を組んだ相手とは黒ずくめの謎の怪人物。その正体は悪魔の惑星ブラックスターから地球侵略のためにやってきた宇宙人、ブラック指令だった。
ブラック指令と手を組んだレディ・マグマは水晶玉でブラックスターから次々と円盤生物を呼び寄せ、侵略の手駒として操る。

■セレス成分が足りないなんて書き込んでもそう簡単には・・・・・
■ついつい描いてしまう!

■まあ皆様の予想通りです!ブラック指令が登場です

■レオナ、アスナのイラストはエロ成分無しだったので、それでも好評で何より!
■タッグ企画も固まってきましたね~さてらすPはとりあえず何をすれば良いのでしょうか?
■とりあえずチーム用イラストの用意を進めますか?

■ちなみにシャイン版ブラック指令はこんな感じ
blak001.jpg
  1. 2010/11/25(木) 17:46:31|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<ウルトラレディ・セレス | ホーム | 美しいおとめ座の少女>>

コメント

セレスお久しぶりですな
拘束されて、この後は一体どうなるのか!

円盤生物と言えば、ブラック指令ですね
ラスP様のブラック指令のイケメンさに何故か笑ってしまいました(申し訳ないです;
このブラック指令なら、子供にやられるなんて言わせない!(ぇ
ブラック指令が登場したので、やはり小説の方でも真面目に円盤生物編をやるべきか…

俺はエロ要素がなくても、普通に戦ってるレオナを見てるだけで幸せな気分に(ぁ
そういえば、レオナとマグマ姐さんが一回も戦ってないような?
  1. 2010/11/25(木) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ブラック指令かっこぇぇ!!
これは中々しぶとそうな感じがええですねw

で、お久しぶりです、セレス……うん、やっぱよくお似合いですw

あと何人円盤生物の餌食になるのかなぁ…w
  1. 2010/11/25(木) 17:59:12 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

円盤生物さんGJ
もっともっとセレスさんを責めてあげてください!
  1. 2010/11/25(木) 18:01:59 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

最近、俺の中でセレスの株がうなぎのぼりです(^q^)
  1. 2010/11/25(木) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ブラック司令!

格好いい!

なんか、サー・カウラーを彷彿とさせるッ!

中田譲治さんは、すっかりギロロのイメージが

定着してしまったけどさッ(笑)

それにしても相変わらず、

セレスはガチピンチが続きますねー(汗)。

がんばれ、ブラック司令!(おや?)
  1. 2010/11/25(木) 18:13:13 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ブラック指令カッコヨス
  1. 2010/11/25(木) 18:22:07 |
  2. URL |
  3. #rhijDN7.
  4. [ 編集 ]

ブラック指令カッコいい!!

セレスは相変わらず…… というか何故こんなにも似合うのだろう?w

さて、セレスを拘束している円盤生物がワシャワシャ出てきたら素で怖いですね。
マグマさん円盤生物出してる傍ら(うっわぁ…… キモッ!)とか思ってそうwww
  1. 2010/11/25(木) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

今回届けられたセレス分・・・これで、あと十年は戦える!

らすP様ありがとおおおおおうございます!!!

あれ、なんか髪伸びた?
ジェニスに負けず劣らずのストレートのサラっとした髪質で、ますますお美しくなられました。
しかし、登場初期を思い起こさせる、絶体絶命の状況。
セレスは拘束系のピンチでもエロ寄りにはならず、けっこうガチな感じになりますね。
だがそれこそセレスの持ち味、いいぞもっとやられ(ry
いつもの強気な表情が消え、窮地に余裕がなくなっている顔もそそります。
マグマはこのセレスの姿を見下ろしながら悦に入っていることでしょう。
そして我慢できず苛めに来るわけですね(マテ
  1. 2010/11/25(木) 19:04:53 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

量産型円盤生物3度登場。
四肢拘束はさすがにぐっとくるものがありますね。
しかし、シャイン、メフィ姐にあれだけ分泌されていた涎がでてない。
もしやサイズによって分泌量の差が?
とするとティアナ、グレイスは大変なことになって、アルファ、アスナは一安心?

ブラック指令、初の男性キャラ登場(といってもいいですよね)
やっぱりこの方がマグマさんのスポンサーでしたか。
地球人の子供たちでは手に負えそうもない貫禄なので、愛・奈々・唯の戦姫お子様
3人組に水晶奪取してもらいましょう。

>あと十年は戦える…意訳:あまり長くは持ちません(こまめな成分補給をお願いします)
あれ(セレス)はいいものだ!
  1. 2010/11/25(木) 19:45:11 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

つ、ついにその正体が明らかに!
ブラック指令ナイスミドルじゃないですか。
これなら戦姫の一人を甘言でたぶらかすことも出来そう。
まわりの制止も聞かずブラック指令にいれあげる……ジュル。
イラストにはしづらいことこの上ない!

セレスの苦しみつつもレディ・マグマを睨んだような表情。
堪りませんなぁ…ジュル。

……白状します。ブラック指令のイラストを見た瞬間、浮かんだ言葉が遺影でした。
ごめんなさい~~
  1. 2010/11/25(木) 19:48:28 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

シャイン版ブラック指令かっこよすぎる!

これは強そうw

少なくとも子供達にやられる事は無さそうですね。
  1. 2010/11/25(木) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

色んなものに乗り遅れた感がorz

ちょっと仕事で見れなかった間に面白い企画ができていたとは!
しかもそれによって新しいssまで出来ているとは……らすPさんワールドがどんどん広がっていきますね!

さて、複数の敵に絡まれるセレス。
正義側がリンチすると卑怯に見えないのに、どうして悪役がやると卑怯に見えるのか不思議。
×字磔みたいな状態が見る人をそそらせますね!
水晶から怪獣が出現するって出てるのに、セレスが水晶に閉じ込められて怪獣にリンチされてるって感じに最初見ちゃいました。
この悪役らしいジェントルメンなら、さぞかし良いシチュエーションを作り出してくれると期待が高まります。

らすPさん。そして他SS作家のみなさま、今後も頑張ってください。
拙いながら、自分も支援の意味を込めてSS頑張ります!
え? やらなくていい? (′;ω;`)ブワッ!
  1. 2010/11/25(木) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. 二次剣 #-
  4. [ 編集 ]

ブラック・譲治指令

このブラック指令は、どう考えても、中田譲治ボイスが似合う
  1. 2010/11/25(木) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/25(木) 21:23:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カッコイイ!!

 指令シブすぎw 原作では不気味なおっさんだった指令がこんなにイケメン化するとは…らすPさんおそろしい子! 
 それはさておき、円盤生物にはシルバーブルーメを筆頭にバリバリの触手系モンスターが勢ぞろいですからね。今後が楽しみです。
 個人的にはレオナ姉妹VSブラックエンド・ハングラーコンビ。シルフィーVSブニョ(狡猾な罠におちるシルフィー!) ジェニスVSブリザード(冷凍責めといえば彼女!) アルファ・ティアナVSデモス・アブソーバの触手コンビ。シャイン・エイミィ師弟VSノーバ・サタンモア・ブラックテリナのハンディキャップマッチ。最後はマザーVSシルバーブルーメ! 円盤生物最恐の敵にマザーは勝てるのか? 
 …といった展開を希望します! え? ブラックドームとブラックガロン? すいません、やつらは記憶にないのですw らすPさんご存知でしたら登場させてやってください。
  1. 2010/11/25(木) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. 紅月 #-
  4. [ 編集 ]

ブラック指令の渋かっこよさがいい!
  1. 2010/11/25(木) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

らすPさん、珍しく男性キャラ描きましたね。

それにしても、ブラック指令カッコいいです。
  1. 2010/11/25(木) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

何とも毒々しい色の触手に搦め捕られたセレスがエロいです
セレスの小さな胸を口汚く罵ってやりたくなります
しかしブラック指令ダンディ過ぎる
髭男爵みたいなオッサンだったのに
  1. 2010/11/25(木) 23:54:36 |
  2. URL |
  3. ヒロピンスキー #-
  4. [ 編集 ]

ブラック指令、渋いですね。
杉田かおるに率いられた子供たちにリンチされ、噛まれたのとは大違いですね。
  1. 2010/11/26(金) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

久々のセレス…しかも触手拘束…四肢を完全にからめとられて大ピンチって感じですね。
表情も危機感満載で、ピンチシーンの王道って感じがします。
ここまでピンチな緊迫した表情の画は最近ちょっとなかったような…。
エロいことはされてないのに体勢がエロい…。
しかもまだ触手が胸を狙ってるような…あれ、なんかまたさらに小振りになってませんか?(汗

そしてブラック指令も…人間顔の男キャラは初ですがシブ悪い感じですね。
確かにジョージ中田様が似合いそうな顔です。今後の暗躍が楽しみです
  1. 2010/11/26(金) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

力と技と、(シャイン)命の人が危ない!(引っ張る馬鹿
この衝撃・・・ヘルメットがあっても即死でした。
セレスさん大ピンチの図、最高です。
最高以上の言葉が見つからないのがもどかしい!w
この絵を見て確信しました。やっぱりセレスさんの胸は小さいほうがわたしは好きです。

さて、罠に嵌ってしまったセレスさんは、このままマグマさんにいたぶられて人質にされてしまうのでしょうか?それともシャインさんorレオナさんの救援が?
続きが気になって仕方ないのですが、やはり恒例の妄想補完でしょうか。

そしてこの物語初の男性キャラのブラック指令、ナイスミドルなこのおじさまが、今後どう絡んでくるのか楽しみですね。
  1. 2010/11/26(金) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

いつも興奮しつつ楽しませていただいています。
四肢拘束のピンチシーン良いですね。
あと、ブラック指令が格好良すぎます。
指令が出てきたってことは、ヌルヌルヌメヌメのシルバーブルーメ
が出て来るんでしょうか??
  1. 2010/11/26(金) 02:24:03 |
  2. URL |
  3. リョナ好き #mO/zBZhQ
  4. [ 編集 ]

セレス最高です。このあとマグマ姉さんにいぢめられる妄想が止まりません。
いつか、セレスとシャインのラブラブイラストもみてみたいです。
  1. 2010/11/26(金) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. たろいも #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

感激です
ありがとうございます








あっ、俺の手がキーボードを勝手に

「離せっこの!」
「フッ、セレス、俺の嫁になる決心はついたか?」
「ざけんじゃないわよ」
「下品な口だな。しかたない、返事は別の口にしてもらおうか」
「やだ、そんなの……反則……あんた、絶対にぶっ殺……きゃあっ、ひあっ……ふあぁあああ」
  1. 2010/11/26(金) 06:29:10 |
  2. URL |
  3. KataNa #wn0O02rg
  4. [ 編集 ]

らすPさんへ
とり急ぎ、出場チームは確定としますので、登場イラストのご用意をお願いします。

少々、精神状態が不安定なので、少しクールダウンさせて下さい。
  1. 2010/11/26(金) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/246-b481e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)