2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二大怪獣東京を襲撃

jenisu018.jpg
かつて倒したはずのグドン、ツインテールの二大怪獣がゴーデス細胞によって蘇った。
迎え討つ、ウルトラレディ・ジェニス
唯でさえ強敵な怪獣の上に再生能力まで備わり苦戦を強いられる!

■ゴーデス編進行中!


■色々とありますが、らすPの意見をば、表現が下手なところがあるかもしれませんがご容赦を
先ずは「ジェニス」のイラストで手を抜いている。と言う事は一切ありません。指摘された箇所については、らすPの画力不足なだけです。
それと、アルファ、ジェニスをシリーズ消化として扱っている気も有りません。
 正直、シャイン、レオナ、メフィラスが自分的にお気に入りでわありますが、他の戦姫、マザー、クィーン、グレイス、バルたんに至るまで全てのキャラに愛を持っております。
 でわ、出番等に関してですが、これはらすPの頭の中で「ウルトラレディ・シャイン」という妄想物語が動いているですが、各キャラクターの性格等は結構一人歩きしています。
 そーなるとシルフィー姉さんは警備隊隊長としての実務、マザーは光の国での重役で、クイーンは長老だったりでそれぞれ生活しちゃっていて当然前線に出てこないのですね。
 逆にティアナなんかは活発なため見習いなのにドンドン前に出てくるし、逆にアルファやジェニスは控えめなんで後方支援しちゃいます。
そんな頭の中のストーリーが出番に影響はしています。
でもこのように組み立てて行かないと、活き活きした彼女たちは描けません。リクエストに応える事も大事なのかもしれませんが、心無いイラストを描いても逆に失礼だと思っています。
 
始めた当初はシリーズ化とか考えてなかったからリクエストのままに描いたりしてましたが、現在皆様からのリクエストはらすPの中の、「ウルトラレディ・シャイン」と言う物語のアイデアとして活用させてもらっています。
 つまり要望を一度物語の中に持っていきそこで動かしてみたりと言う感じですね。ガメロットが今頃来たのもそんな感じですかな?

実際、今何名かの方からイラストお仕事を受けています。「お仕事」なので本来はお客様の要求するままのイラストを描き上げるべきなのですが、この際にも希望のシチュエーションをらすPの中で物語として変換してから、イラストに描き起こさせて頂いています。こうすることでらすP自身も楽しみながら絵を描かせてもらっています。

あとジェニスファン倶楽部会員No.6さんの応援や影響でジェニスは大分キャラとして歩き始めましたし影響もうけましたよ。
ただらすPの中で人気=出番が多いでわ無いのです。これは申し訳ありません、逆にドンドン前に出てきてはジェニスがジェニスでなくなります・・・・ただ描かされているだけのジェニスになります。

ここからはお詫びですが、小説に挿絵の件ですが、これに関しては本当に申し訳ありません。
SSを描いてくれる方が多くなってすごく嬉しいですし、
ただ各作家さんの「ウルトラレディ・シャイン」の表現はは自由ですし見ていてなるほど~と思います。
本当は書いてくれている人全てに挿絵をかければ良いのでしょうが、それをやっていては、自分自身の「ウルトラレディ・シャイン」を描く暇が無くなります。
それにこの人には描いて、この人には描かないと言うのもやりたくなかったもので勝手ながら挿絵の件を流しておりました。今思えば一言伝えるべきだと反省しております。

最後にタッグ企画ですが、これはジェニスファン倶楽部会員No.6の企画です。
モチベーションが上がらない中無理にとは言えませんし権限も有りません。
なのでジェニスファン倶楽部会員No.6さんの意思に従います。

っとなんだが要領を得ませんが、ジェニスに限らず各キャラを不遇に扱っているつもりが無い事を皆様にも理解していただきたと思います。

また、本当にネット時間、作業時間が制限せれている中での運営の為、皆さんのご要望にお応えしきれないところが多い事も重ねてお詫びいたします。

こんならすPですが、これからも温かい目でみてください
  1. 2010/11/27(土) 12:04:28|
  2. ウルトラレディ・ジェニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ウルトラレディ・レオナ | ホーム | ウルトラレディ・セレス>>

コメント

自分はレオナが一番好きですから、やはりレオナのイラストが見たいという気持ちはあります
ですが、各ウルトラ戦姫達や敵サイドのキャラ全て気に入っています
だからどのキャラのイラストが来ても楽しみにしています

最近では、キャラが増え当初より見る方も増えてきて、リクエストだなんだのと大変だと思います
あまり無理をせずに頑張ってください

挿絵、ではなく一度だけ表紙としてイラストをお借りしたいです(それはPixivの方でまたメッセージを送ります
これからも、らすP様のブログにお世話になります
  1. 2010/11/27(土) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ジェニス対グドン来た!やはり強いですね、スーツのブレイク率も半端ない。
先日のセレスといい、かなりキワドイ描写が連続してますね。
ジェニスが果たしてこの2大怪獣に勝てるのか、非常に気になります。
前回出てきたときは、シャインを倒してますからね。
やはりジェニス一人では、荷が重いかな・・・?

先日のジェニファンさんのコメントについては、今回、らすP様は誠意ある対応を取ったと思います。あとは本人がどうとるかの問題ではありますが、それで理解が頂けないというのであれば、それはジェニファンさん個人の問題だと思いますので、らすP様が責任をお感じになることではないと思います。今回のジェニスのイラストも素晴らしいと私は思いますし、キャラによって筆のノリが多少異なることもあるでしょうが、ジェニスだけ極端にクオリティが落ちていると感じたことは私は一度もありません。
  1. 2010/11/27(土) 13:57:36 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ジェニス、かなり苦戦していますね(服の破れ具合も凄い(ほぼ全裸)ですね)

キャラ立ちや物語の展開を考えると、目立たないキャラが出るのはしょうがないと思います。(私は目立たないキャラが急に目立ち始めたりしたら「死亡フラグか!」と思ってしまいますので(汗))

むしろイラストを短時間でたくさん書いているらすPさんは凄いと思っています。

  1. 2010/11/27(土) 14:01:56 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

作画スピード!

へっぽこ絵師の中島は、非常に遅筆。

サイトで発表したカラー漫画は、

22頁描くのに、4ヶ月かかりました(汗)。

普通の更新時にイラスト3枚描くのにも、

一週間掛かったりします(爆)。

ですから、らすPさんの作画能力には、

たびたび驚かされています。

…線画だけでも、平日一日二枚は無理、

着色するなんて尚更…

そんな中、シリーズ物やら単発物やら

描かれているのは、驚嘆するばかりです。

物語を中心に考えて描かれるのも道理、

『ウルトラレディ』は今や群像劇の様相を呈しています。

キャラの出番に差異が出るのは、致し方ないと思います。

それでも好きなキャラが描かれるのば、嬉しいことではないでしょうか?

乱文乱筆、陳謝。

恐々頓首、中島でした。
  1. 2010/11/27(土) 14:22:24 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

お胸隠して下隠さずなジェニスさん(右腕を庇ってるのでしょうが)
そしてさりげなく15‐Rと18-Rの境界を死守するグドンさん。
しかし今回のジェニスさんは本当にエロカッコイイです。
先のセレスといい、こういうガチとエロが見事に融合したシュチュは
アルファにもお願いしたいです。
どうも最近のアルファはシュチュが大人し目になってきてる気がする
ので、以前のゴルゴダやアプラサール戦みたいな過激シュチュの復活
を熱望!
そしてアルファを虐めてくれそうなヤプーさんの登場は何時…

自己再生するツインテール…グドンとエビ好きな人には最高の食材
なのではなかろうか。


ジェニスファン倶楽部会員№6さん
あなたと同じ思いを抱いたものがここに一人いますよ。悲しい時、
イラっとした時には思い出してください。あなたは一人じゃない!
というわけでご帰還お待ち申し上げております。

ちなみにアルファファン(マイナーキャラファン)の座右の銘を
ご紹介しておきます。

「優しさを失わないでくれ。弱いものをいたわり、互いに助け合い、
どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
たとえその気持ちが何百回裏切られようと by星司」です。
特に最後の一節が肝です(嘘ですよ!ただの洒落です!半分は)
まあ思い詰めずにのんびりと楽しみましょう。

ラスPさんのなかに各キャラの設定があると分かって嬉しいです。

自分としてはこのウルトラレディ・シャインのブログがほぼ毎日
更新され続けているということこそが、ラスPさんの自分達ファ
ンに対する想いの表れではないかと感じております(この更新
頻度を維持するのは凄く大変なことなのではないかと思います)
本当にありがとうございます。
これからも楽しみにさせていただきます。がんばって下さい。
  1. 2010/11/27(土) 14:32:00 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

前回もそうでしたが、
ジェニス 対 ゴーデス細胞はエロい展開になりますねw

ゴーデス細胞いいぞもっとやれ!!

肩アーマーがしっかり残っているのが、
スーツの破れ具合を強調する形になって、
いい感じです。
  1. 2010/11/27(土) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

おお、再生グドン&ツインテールのスーツ破りありがとうございます
ジェニスの髪とツインテールの蛇腹の質感が素晴らしいです!

ジェニスは元々レギュラー化の予定は無く、その後も
「メディカルスタッフで大和撫子なイメージ」と前に出すのが難しいのかも知れませんね
逆にタロウ、レオがモチーフのティアナやレオナは
経験を積ませる為に積極的に戦わせようというのも頷けます

らすPさんの更新頻度とキャラデザインの発想センスは見習いたい程です

>jnsさん
返事遅れてしまいましたがセレス漫画コメントありがとうございます。
その3は今日中にはupしたいと思います。明日の朝までには…。
気に入らないコマがあると手が止まってしまう男ですので。
しゃせじぇもネタが色々あるので続けていこうかと(頭の中ではアスナ&クィーンネタが多いのですがw)
  1. 2010/11/27(土) 15:22:25 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

リクエスト

ジェニスがこの状態から疲れ果てて四つん這い状態でゼェゼェと喘いでるシチュエーションをお願いします。
あとカラータイマー攻め。宜しくお願いします。
  1. 2010/11/27(土) 17:26:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やられてる!ダメージ描写が過激になればなるほど、たまんないです!

特定個人が大喜びしてます*>ヮ<*

表情だったり、髪の細かい所が最近丁寧に書き込まれるようになって、日進月歩の進化を感じます!

Σ(´д`*) らすPさんもゴーデス細胞に侵食されてしまったのですね!きっと!笑
  1. 2010/11/27(土) 17:48:34 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ 凛としたポーズがまたカッコイイです
  1. 2010/11/27(土) 17:52:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

グドン! ちょっとその触手を下げ(ry
傷付きながらも凛々しさを失わないジェニスが素敵ですね。

リクエストもそうですが、SSの挿絵についても無理に
要望にこたえる必要はないですよ。
というか、らすPさんのイラストを元にSSを書くというのが
本来あるべきファンの姿ではないかと。
むしろ私のSSでシャイン達のイメージを壊してしまう
のではないかと恐縮しているぐらいです。
ぶっちゃけると私が書きたいのはシャインでもシルフィー
でもなく、ゼットンなんですけどね。
「戦慄のゼットン」が終わったら、次は
「ゼットン星人のブリーダー日記」でも書こうかと思っているぐらいです(笑)
  1. 2010/11/27(土) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #-
  4. [ 編集 ]

あまりぶり返すのもなんなので、深くは語りませんがらすPさんのやり易い形で今後も頑張っていただきたいと思います。
実生活の合間絵を描いて毎日更新するのは凄く大変だと理解してますし、更に言うなら絶対やらなければならない義務が出来てるわけでもないですし。
ほぼ毎日更新して、多くのファンが付いているらすPさんは凄いとつくづく思います。

さて、今回のジェニスはレッドゾーンギリギリですね。カラータイマーな面もそうですがw
そういえばセレスやジェニスって微妙に多対一多いような気がするのは気のせいでしょうか。気のせいですね。
凛々しい姿も良いですがやはり個人的にはバリケーン戦のような具合になってほしい所。いつかグレイスとジェニスのダブルピンチが見られることを祈っております!

これからも色々な理由で更新など難しくなる時があるかと思いますが、これからも一ファンとしてらすPさんのご活躍を応援させていただきます。
では。
  1. 2010/11/27(土) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. 二次剣 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/27(土) 20:18:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんでだろう、エロイはずなのに、かっこいい…w

いつも楽しませてもらってま~す。

まぁ、色々あるとは思うっすけど、こんだけのペースでこんだけキャラも多いのに、それぞれにしっかり愛を感じてますんで、らすPさんのペースでやって頂ければ、それを僕らは楽しませて貰ってますんで!

と…ホントここに来るたびにティアナに申し訳なくなるっす……嗚呼(中略
  1. 2010/11/27(土) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

らすP氏の戦姫達にはいつも感激・感動をいただいておりますが、それはらすP氏が戦姫達に愛情を注いで描いているからだったんですね^^

俺もイラストを描いていますが、描いてる時の感情ってけっこうイラストに影響を与える重要な要素の一つだと思うんですよ。
イライラしたりやけっぱち?になって描いても納得のいくイラストが描けなくて余計にイライラしたり……。

ですから、らすP氏のやり易い様に頑張ってください^^

それにしても、なんというエロカッコいいジェニス!
ってか下半身が異常にエロい!!ジュル…おっと涎がwwwww
グドンもいい仕事して…… コイツできる!!
物凄く妄想を掻き立てられる!

……思ったのですが、もしかして侵略者達は意外と紳士なのでは?
実はカメラとかそういった物で撮影されそうになった瞬間、彼らは戦姫達の露になった大事な所をさりげなく隠しているとか。
衣装を破ったりしてはいるが、そう簡単には全国放映なんてさせないぜ?みたいな感じでwww
KENZENなスーパーヒロインタイムを目指してたりしてwww
  1. 2010/11/27(土) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

この度は、身勝手な感情を暴発させて、ブログを汚してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
らすP様をはじめ、皆様から頂いた数々のお言葉を、繰り返し何度も読み返しました。
優しいお言葉、厳しいお言葉、全て胸の中に詰め込みました。
一時の感情に流されたとは言いません。全て、自分の責任において発した暴言です。
二度と、このようなことのないように致します。
私のせいで悪くなってしまった雰囲気、落ちてしまったらすP様のモチベーションを少しでも取り戻すべく、もう一度、このブログを盛り上げるために、一つ一つ、できることを行って参ります。
この度は、申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

>らすP様
一閲覧者の暴走に、真摯な回答を頂き、ありがとうございます。
日々の更新でお忙しい中、いらぬ心労とお手数をお掛けして、誠に申し訳ありません。
マイナス思考の性格のため、不安要素を全て、ネガティブに捉えてしまいます。
ジェニスの出番が少ないことが、キャラに愛がないのではないか。
ジェニスのイラストに乱れがあったことが、気が入ってないのではないか。
それが、膨れ上がり、全ての考えが、連鎖的に悪い方向に暴走したのだと思います。
大切なブログを荒らしてしまったことを、深く反省しております。
ご苦労に少しでも報いられるよう、頂いた誠意をお返しできるよう努力して参ります。
本当に、申し訳ありませんでした。

>タッグ企画
度々、方向を翻して申し訳ありませんが、企画を最後まで行いたいと思います。
今回の一件で、ご参画頂く気持ちを失ってしまった方が多数いらっしゃると思います。
ですが、上でも申し上げた通り、自分の行いで落としてしまった雰囲気を、少しでも取り戻すための行動のひとつだと思います。
私に力をお貸し下さい、とは言いません。
らすP様のために、ご協力を頂ければと思います。
とは言うものの、若干の気持ちの整理が必要です。週明け月曜日辺りから、再準備に取り掛かりたいと思います。
よろしくお願いします。

>暴走した書き込みについて
ブログの雰囲気を悪くするために、削除をしようと思いました。
ですが、自分の行ったことをなかったことにするように思え、思い止まりました。
ブログを汚したまま放置するようで、本当に申し訳ないと思いますが、ご容赦下さい。
なお、らすP様のご判断で削除される場合は、お任せ致します。

>今後について
陰鬱な書き込みを続けることは、雰囲気を持ち上げるための障害にしかなりません。
全てをなかったことにするつもりは、さらさらありませんが、少しでもブログの盛り上げをおこなうために、ネガティブな空気を払拭し、ポジティブな書き込みを心掛けたいと思います。
何ごともなかったように見えることもあるかもしれません。
ですが、皆様から頂いたお言葉や、自身の反省を忘れるようなことはありません。
寛大な心で、ご容赦頂きますよう、お願い致します。


最後に、長文、乱文、ブログ汚し、多大なるご迷惑、誠に申し訳ございません。
重ねて、お詫び申し上げます。
  1. 2010/11/27(土) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

皆で楽しんでいきましょう ヽ(´ - `)ノ
  1. 2010/11/27(土) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。
  1. 2010/11/27(土) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/28(日) 00:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう来ないんじゃないかとちょっと心配でしたが
お帰りなさいませ
タッグ企画楽しみに待ってます
  1. 2010/11/28(日) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. kk #Aiam0OL6
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいです!
  1. 2010/11/28(日) 15:28:32 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

改めましておいでませ~っと
ではお帰りの記念に…

かんぱーーーっい!!
  1. 2010/11/28(日) 16:50:09 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

…あなたがいないと、タッグ企画、

始まらないんだからねッ!

企画立ち上げた以上、

責任取ってよね!(ツンデレ風)

…では改めて、おかえりなさいです♪
  1. 2010/11/28(日) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な絵を拝見できるだけで私は満足です……
見習いたいほどの更新頻度と様々なシチュエーションの発想と画力、これからもらすPさんの思いのままに書いていって下さいな
  1. 2010/11/28(日) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

>>らすPさん
今のスタンスで十分だと思います。
これからも応援しています。
セレスvsエロフェッサー
楽しみにしております

>>ジェニスファン倶楽部会員No.6さん
おかえりなさい。

帰ってこられましたので、もう何も言うまいと思います。
もし戻られてないようならと思い、わたしなりにSSによってメッセージを贈らせて頂こうと作ったSSがあるのですが、昨日のメッセージを見て、大幅改造で作り直しました。気が向いたら読んでやって下さい。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=111353

(メッセージ性はなくしてありますので、完全にわたしの妄想話です)

タッグ企画応援してますよ
  1. 2010/11/28(日) 18:37:07 |
  2. URL |
  3. KataNa #t2//iIr2
  4. [ 編集 ]

>ジェニファンさん
正気に戻ってくれてありがたい。(by W・ミッターマイヤー)
かなり辛辣な言葉も投げかけられていましたが、
それを正面から受け止め、返信することはかなりの心痛を伴ったことでしょう。
こうして謝意を示された以上、敢えてこの話題をぶり返すこともないでしょう。
このブログの一ファンとして、ご帰還を祝福します。

件の書き込みですが、私は削除してもよいのではと思います。
今更この話題をぶり返す人もいないでしょうし、
消したところで「自分の行為をなかったことにした」などと非難する人もいないでしょう。
そして個人的にですが、セレスの素晴らしいイラストに荒れた痕跡があるのは
ちょと切ない気持ちがするのです。どうなさるかはご自身の判断にお任せしますが。

では、月曜にまたお会いしましょう。

>マザーLOVE+αさん
ジェニファンさんに対しかなり批判的なコメントが続くなか、ジェニファンさんの気持ちを汲んで
フォローしたあなたの寛容さと度量に感激しました。
  1. 2010/11/28(日) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

いろいろとあって、らすPさんの作品へのコメントをつけていませんでした。
せめて、ジェニスだけにでもつけさせて頂きます。

まさに、文句のつけようのない、素晴らしい一枚です。
これだけの際どい格好にもかかわらず、凛々しいという印象を与えるのはジェニスの中でも珍しいかもしれませんね。
この後は、原作のように、後ろにいるツインテールの尻尾が首に巻きつき、思わずランスを取り落としてしまうのでしょうか。

仰け反らされ、グドンの鞭の洗礼を浴び、露になった肌を隠すことしかできず、身悶えるジェニス。
そのグドンの首が、突然、宙に舞った。
「これくらいの相手に、何をてこずっているの!?」
セレスラッガーで、グドンの首を掻き切り、ジェニスの窮地をに現れたセレス。
だが、そのセレスの背後で、グドンの首が再生を始めていた…。

そんな、ストーリーがどんどん湧き上がってくる、素敵な一枚だと思います。

>皆様へ
もう、引き擦らないと言った手前ではありますが、もう一度だけ、書かせて頂きます。
皆様の「お帰りなさい」という言葉に、溢れんばかりの優しさを感じ、涙が止まりません。
本当にありがとうございます。

これだけのお心を頂戴し、何も言葉を返さないのは、人として何か違うと思いましたので、敢えて書かせて頂きます。

>a-ruさんへ
お言葉を頂戴して、迷いましたが、書き込みは残すことにします。
理由は、たくさんのご意見を頂いた方の書き込みは、依然として残るからです。
私の書き込みを消してしまうと、その方々のコメントが、はしごを取り外されたように宙に浮いてしまいます。

何がしかで、件の書き込みを見られた方が、いたとしましょう。
厳しいご指摘を頂いた方のコメントは、その方の目にどう映るでしょうか。
厳しいご指摘は、私の書き込みにそれをさせるだけの非があったからこそです。
それを消してしまえば、逆に厳しいご指摘を頂いた方の印象が悪く映ったりはしませんでしょうか。

そのため、私の意志ではコメントは残すべきだと思いました。
本当に申し訳ありません。

重ねますが、らすP様のご判断で消去される場合は、お任せ致します。

  1. 2010/11/28(日) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

グドンとツインテールが復活!。
二大怪獣に苦戦しボロボロになりながらも、諦めず立ち向かうジェニスがカッコイイです!!。

らすPさんの描いたウルトラレディ(ガール)は、綺麗で可愛くて個性もあってサイコーです。
シャインからはじまって、セレス、ジェニス、と言った戦姫も登場し、ついには悪役宇宙人もレディとして登場しています。
それに絵がきれいで、一日で2,3枚描けるほどですから、らすPさんはすごいです。
自分はいつも、らすPさんのブログ更新を楽しみにしています。そして、応援していますので、頑張ってください。

>ジェニスファンさん
あまり無理しすぎたじゃないでしょうか?、少しは休んだほうがいいと思います。
でも、戻ってくれたので嬉しいです。
タッグ企画、楽しみにしております。
そして、お帰りなさい。


  1. 2010/11/28(日) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

またもやの連投になります。
最初のが非公開なのは、わたしが心の弱い人間だからです。

>>ジェニスファン倶楽部会員No.6 さん

やはり貴方は一本筋の通った、いい男です。
かつてわたしが上げた拙いドット絵に熱いコメントを下さったときから知ってました。

これだけの方たちが貴方の復帰を喜ぶところを見ると、
わたし如きが口を出すまでもなく貴方は過ちを認め、乗り越えたに違いないと思えて、逆にわたしが恥ずかしくなって苦笑してしまいました。

わたしはおかえりなさい、と言えるような人間ではないので、ただ復帰を祝福しますとだけ言わせていただきます。タッグ企画、がんばってくださいね。
  1. 2010/11/29(月) 01:05:56 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

出遅れた……遅くなりましたが、ジェニスファン倶楽部会員No.6 さんオカエリでーす。

タッグ企画はホント楽しみですが、無理しすぎてもイイものは出来ないッス!
ジェニスファン倶楽部会員No.6 さんのペースでベスポジって事で頑張ってくださーい!
微力ながら応援してま!!

最後に、もっかいおかえりなさいませ~。
  1. 2010/11/29(月) 03:32:52 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/248-d7080720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)