2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔の山へ飛べ

megumi011.jpg
ワイルド星人が製造した金色の竜型ロボットナースと対決するセレス
セレスの周りを円盤のまま高速飛行され、
目を回してしまったセレスにナースの巻き付き攻撃が!
激しく締め上げるナースについにセレスは・・・・・

失神してしまったセレスに勝機はあるのか?!

■これまたリクエストのあったナースです。このあとは意識を取り戻したセレスにパワー負けして引きちぎられます!
■セレスはいつもやられてますね・・・まあシャインもですけど
■そーいえば昔お仕事で似たような円盤怪獣を描いたな~某伝説の勇者を締め上げてたヤツね!
■ホントにリクエストしてくれてありがたいです!とにかくラフ絵になるかもしれませんが形にしてお応えしていきますので!ただ今恐竜戦車を悩みながら描いてます!
  1. 2010/07/15(木) 12:38:21|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<悪質宇宙人メフィラス | ホーム | カプセルに囚われて>>

コメント

恐竜戦車も楽しみですね!

この更新速度でこのクオリティ・・・すごいと思います。
わたしとしてはそろそろセレスの必殺技(勝ちイラスト)を見たいですね。エメリウム光線とかアイスラッガーとかセブンの技はカッコいいのが多いので!
  1. 2010/07/15(木) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. TY #-
  4. [ 編集 ]

ナースちゃっかり股下通してるwww

更新速度といい、クオリティといい、凄いですね。
毎日更新楽しみにしています^^

仕事から帰った後、欠かさずチェックしてます。
頑張ってください。
  1. 2010/07/15(木) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

これは素晴らしい・・・
  1. 2010/07/15(木) 14:19:07 |
  2. URL |
  3. おー #-
  4. [ 編集 ]

背後から怪獣に胸を揉まれるシャインが見たいです。
  1. 2010/07/15(木) 14:32:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

戦闘後

ナースにやられて仰向けにばったり倒れて、ゼェゼェ言って、肩と胸が大きく上下してるセレスちゃんがみたいです。お願いできませんでしょうか。両足は内股気味に太ももはピッタリつけて、ヒザからしたは少し外側に開く感じで(笑)
  1. 2010/07/15(木) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

悩ましい!

ナースだ、ナース!

でも、この状態で逆転できるんでしょうか?(汗)

恐竜戦車、楽しみにしております♪

  1. 2010/07/15(木) 18:35:13 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ウルトラのピンチシーンでも特に印象に残ってるシーンですね
いい巻かれっぷりと失神ぷりに感動
  1. 2010/07/15(木) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!萌えますw

某勇者の敵はシアンですね
  1. 2010/07/15(木) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. 翁 #51wqpu/A
  4. [ 編集 ]

そろそろシルフィーのピンチシーンも見てみたいです。

いつものようにシャインのピンチに駆けつけるが
シャインを人質にされて、抵抗できないところを
ウツボカヅラのような植物型の怪獣の無数の舌で絡め取られて
呑み込まれそうになるシーンが見たいです。

実力は圧倒的なのになんらかの事情で負けそうになるのっていいですよね~
  1. 2010/07/16(金) 07:58:38 |
  2. URL |
  3. ダン #jm8U4Np6
  4. [ 編集 ]

失神ヒロイン

失神ヒロインというのはなんか凄くいいですね。
またいつか、別のピンチでも失神というシチュエーションを見てみたくなりました。
  1. 2010/07/17(土) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

おっぱい人妻戦士本当に有難う御座いました!彼女がライブキングの巨体に圧し掛かられ失神寸前のシャインを助けようと、デベソ怪獣と組んず解れつの格闘戦の末逆にヤられちゃってる姿をリクエストします!!!
  1. 2010/07/17(土) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/25-771b5101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)