2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全滅! ウルトラ姉妹 その9

yuuri016.jpg
ヒッポリト星人の幻影に惑わされていたウルトラレディ・シャインだったが、アルファの活躍で幻影は消滅
ウルトラガール・アルファのウルトラサインで急ぎ駈けつける。
途中姉妹のピンチにやってきたシルフィーと合流。
更にアルファ達のピンチと知って、どうしても付いていくと聞かないエイミィ

その3人の前に立ち並ぶ姉妹達のブロンズ像、そして高笑いと共に現れるヒッポリト星人、

シル「ここは私とシャインで何とかするから、エイミィあなたは下がっていなさい。」
エ「え~っ!あたしだって闘えるのにぃ~!」
シャ「エイミィ、お願い。あなたはサポートとみんなの事を頼むわ。」
エ「わかりました。シャインお姉さま!。しっかりサポートしますね。」

■さてさて、今度はシャイン、シルフィーの最強タッグです!
  1. 2010/12/04(土) 11:07:01|
  2. ウルトラレディ・シルフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<全滅! ウルトラ姉妹 その10 | ホーム | 全滅! ウルトラ姉妹 その8>>

コメント

おおっ

ついにシルフィー姉さんにもピンチシーンじゃない
まともな活躍のイラストが! 飛び膝蹴りカッコイイ!
もう「最強は設定上だけ」とは言わせない!w
  1. 2010/12/04(土) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

最強シルフィー姉さんですけど、
しっかりと人質フラグを立てているところが流石らすPさん。
そうか、キーはエイミィとあの人だったんですねと予想してみる。
  1. 2010/12/04(土) 11:53:11 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

久々にシルフィーの本領発揮!?

しかし、人質フラグも考えれる訳で……w

活躍して欲しいのは間違いないのですが…w
  1. 2010/12/04(土) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さん、来た!!!

だけど、負けるなヒッポリト星人w

  1. 2010/12/04(土) 12:11:35 |
  2. URL |
  3. 卍 #-
  4. [ 編集 ]

ここで再び戦姫達の反撃開始!
膝蹴り一閃!シルフィー姉様がカッコイイ!
ウルトラ姉妹長女、隊長、そして最強の肩書きに相応しいご活躍。
でも、エイミィに口答えされてるあたり、やっぱり苦労人の肩書きも
健在だったりする。

それにしてもエイミィ、シャインお姉様ですか…
シャインの言うことしか聞かない、そんな我がままなこと言ってると…
  1. 2010/12/04(土) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

これは反撃の兆しか、それとも更なるピンチへの伏線かw

シルフィーさんの見事な膝蹴り、さすがはウルトラ姉妹ナンバーワン、宇宙警備隊々長の肩書きは伊達じゃない、といった所でしょうか。
やはりシルフィーさんには力強い図が似合いますね。
  1. 2010/12/04(土) 12:59:51 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

逆襲!

コレは格好いい!

最強姉さん伝説、復活?!

膝蹴りGo!

あおり気味のお尻が素敵♪
  1. 2010/12/04(土) 15:06:46 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #KjZPZMzo
  4. [ 編集 ]

初めてヒッポリト星人をまともに攻撃してるシーンが!
レオナは文章だけでしたしw

さすが姉さん!!
  1. 2010/12/04(土) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さんナイスニーキック!

最強の面目躍如なるか!
ピンチじゃないシルフィー姉さんって随分と久しぶりな気がする。
  1. 2010/12/04(土) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/261-68f32520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)