2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全滅! ウルトラ姉妹 その15

arufa028.jpg
満足げな笑い声と共に姿を消すヒッポリト星人。
駆けつけたLADYと防衛隊が見たものは、夕陽を浴びて輝くブロンズ像の戦姫たち。
夕日が落ち、その姿は光が闇に呑み込まれていく。

地球はどうなってしまうのか?
地球に最大の危機が訪れる。



次回「奇跡!ウルトラマザー」

■全滅ウルトラ姉妹はこれで終了です!!
■次回からは後編に突入!マザー登場!・・ですか?

■このイラストが描きたかった!、でも大所帯になりすぎましたね・・・・本家より4人も多い
■グレイスさんは残念ながら今回は出番なしです。

■さて次回は反撃編ですが久しぶりのマザー登場ですよ!盛りますね

■タッグ企画抽選御苦労様です!関係者の方々ご協力感謝です。
■とにもかくにもこの長編が片付き次第始めましょうか?
■イラスト準備しないとね。
  1. 2010/12/04(土) 16:47:56|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<「奇跡!ウルトラマザー」 | ホーム | 全滅! ウルトラ姉妹 その14>>

コメント

も、盛るってなにをするつもりですかぁ
期待して待ってます

今日は本当にお疲れ様でした
  1. 2010/12/04(土) 16:54:17 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ついにヒッポリト大先生の個展が開催されたわけですね。
やはり夜には防衛隊がライトアップを?
にしても、す、すげぇ……改めて並ぶと…こんなにいたのね。
もう韓国のアイドルグループ…

「マザー登場!・・ですか?」って何ぃ?
「盛りますね」って何ぃ?
あ、登場したら叫びますね。

そっか星野たいちょが助けに来る可能性も…
不在の隊員二名+メディカルスタッフにキレつつ。
「あんの二人はこの大事な時にぃ!!しかも高梨まで!!」
見つけたらどうしてくれようかと企みながらミサイル乱射。
窮地に陥っていたマザーが救われ…

いや、メフィラスが恩人のピンチに駆けつけ…
マザーへのセクハラ行為を見てキレる。
「貴様を宇宙の塵にしてくれる!!」

あ~楽しみに妄想が広がり続ける…
  1. 2010/12/04(土) 17:33:53 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

なんと言う速さと物量でしょうか!!
あまりのことに、こちらに出てきてしまいました。
気がついたら、夕日のシーンまで来ているなんて!
らすP様、本当にお疲れさまです。
  1. 2010/12/04(土) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. ゆかした #jexu4yiE
  4. [ 編集 ]

凄い量で投稿されてたのでビックリしましたw
これにまとめてコメントします

シャインとシルフィーののコンビネーションでピンチになるとエイミィを盾にするとは…
なんて卑怯な!
ヒッポリト「卑怯もらっきょうもあるか!」
なんてベタなこといいそうなw

遂に全滅してしまいましたね…。誰が助けに来るんでしょう
  1. 2010/12/04(土) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

あ、マザーってかいてありました(また見落としたorz
盛ってくださいw
  1. 2010/12/04(土) 17:45:52 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

連投お疲れ様です。
キャラ多くて大変だったでしょう。
  1. 2010/12/04(土) 17:46:09 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

一日で7枚もの更新お疲れ様でした!
ブロンズ像集合絵!そして夕日!これが見たかった。ありがとうございます!
総勢9名ほんとに多いですね。
主人公と今回のメインキャラを中心に据えるあたり、ヒッポさんわかってらっしゃる。

次回からいよいよ反撃編ですね。

マザー盛って下さい!盛りまくって下さい!(あとセレスさんにも少し)
アルファの涙を優しく拭う慈愛溢れるお姿、そしてついにピンチシーン
が初披露となるのでしょうか。
個人的には是非ともブロンズ特盛が見たいところです。
事後処理はチートさんにお任せすれば大丈夫なはず。

さらに復活したアルファの勇姿にも期待が高まります。
姉妹達の「立て!撃て!斬れ!」の声を背に受けて、今こそ放つ必殺の一撃。
「アルファギロチン!!!」ですよ!ヒッポさん真っ二つですよ!

でも今回最後にやっちゃった感のあるエイミィの挽回のチャンスも込めて
アルファ・ティアナ・エイミィのガールズトリオVSヒッポさんも捨てがたいかも。

なんかもう今回ばかりは興奮が止まりません!

あと、以前ニコニコ動画で見つけたヒッポリト編のMADです。
ふと思い出したのでご紹介を。
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、思わずにやりとさせられる
良作です。よろしかったらご覧下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5032515
  1. 2010/12/04(土) 18:02:44 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

コレッて肌色じゃなくてもR-18ですよね
  1. 2010/12/04(土) 18:28:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こうして並べるとホント至福の…(殴

で、マザー登場!?

ん~、マザーノ頑張る姿が目に浮かぶw
  1. 2010/12/04(土) 18:41:52 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

更新はやっ!

これだけ並ぶと壮観ですな。ヒッポリ先生もさぞかしご満悦でしょう。
後半戦も期待しております。

>マザーLOVE+αさん
動画、爆笑しました。こっちが史実ということで良いんですよね?w
  1. 2010/12/04(土) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

凄い壮観。

あああっ・・・・タイトルどおりに全員、ブロンズ像に。

しかも、意識が残っていて恥ずかしいポーズを取らされているからこれほどの辱めはないな。

並べると凄い、壮観だな・・・らすPさん、お疲れ様です!!

そして、次回はダディではなく、マザーが救出するのか!!

原作の展開からすると・・・マザーさん、頑張って!!超頑張ってー!!
  1. 2010/12/04(土) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおおお!大量更新お疲れさまです!
そしてやはりこうやって一列に陳列はエロいですねー

そしてついにマザーが!我が世の春が来るううううーっ!盛って盛って盛りまくっちゃってください
  1. 2010/12/04(土) 19:18:40 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

遂に全員ブロンズにされましたね。
後編はマザーが助けに来るみたいですね。
(本家では父が助けに来ることは予告でも伏せられていた)
何度も地球に来ているので、「長旅で疲れた」という事にはならないと思いますが、果たしてどうなるのでしょうか?
  1. 2010/12/04(土) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様です!

マザー登場楽しみです。
ついにマザーの初戦闘シーンとピンチシーンが!?

マザーの実力が明らかになりそうですが、
個人的にはヒッポリト星人を圧倒するぐらい頑張って欲しいですね。
圧倒した後は、罠にかかるか人質をとられて(ry
  1. 2010/12/04(土) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに全滅してしまうなんて!
怒涛の更新、お疲れ様です。最高です。
あとはお母様の出番を待つばかりですね。
反撃編が今から非常に楽しみです。
完全決着、期待しております。

>>マザーLOVE+αさん
その動画、すでにマイリスト登録済みですw
ウルトラのネタ動画は面白いのが多くていいですよね。
ゾフィーチャンネルとかw
  1. 2010/12/04(土) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

どもどもー
いやーしかしこうしてみると逆によくやったなーと思いますねー
よし、今から言っておこう・・・さよなら、ヒッポリトww
  1. 2010/12/04(土) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. ネームレス #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず長編も一段落ということでお疲れ様でした。
次回後編ということで来週頭くらいには完結しそうですね。
ガチピンチ好きとしてはやはり今回の連作は物足りなく、
ゴーデス編の再開と、セレスの身体検査シチュを待ち遠しく思っております(汗)。
まあ、でも緊迫感のないポーズや、意識がまだ残っているという設定が、
「敗北」という感じをあまりさせず話を重くさせすぎなくしているのかもですね。
この人数でゴルゴタみたいなことやったら、かなり重苦しい展開になったことでしょう。
ただ、完全にR-18の領域には達してしまいましたよねw

そしてタッグ企画も組み合わせが決定したとのことで。
いろいろ並行して進めなければならなくて大変でしょうが、
頑張ってください。明日の日曜はしっかり英気を養って、
今後の活動に向けてのパワーをチャージしてください!

>ジェニファンさん
集計お疲れ様です。
セレス&ジェニスの相手・・・勝てる気が全くしないんですがw
メフィラスとバルタンって・・・
セレスファン、ジェニスファンの皆様、申し訳ないです。
生来のくじ運の悪さが表立ってしまったようです。
いやまて、これは早々にご褒美イラストにありつけるかも知れない!?
だとすれば案外悪くない組み合わせかもしれない!(オイ)

こっそりSSなんてものを書いてました。
こっそりやったわりにマザーLOVE+αさんにはしっかりばれてましたがw
というかなんでそこまで把握してるんすかー!!
まあ、恥をさらすということで第一話のURL貼っておきます。
題材はタイラント編。はい、全滅ネタですw
まだ全体構成の半分くらいしか出来てないんですが、
コメント、感想等あれば頂けると嬉しいです。

第一話のURL→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=114825
  1. 2010/12/04(土) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

怒涛の更新ラッシュ!

ですね。いや~流石の早さです。
しかし圧巻ながらやはり悲壮感の方がでかいです。
早く救済したってくださいマザー!

この光景を見て思い出したのが超者ライディーンの後期OP
あっちは男でしたが

>タッグ企画
…うわぁお…いきなり主人公とですか
いやでも師弟対姉妹となればまだどちらが勝つか…
そしてアスナとレオナのキャラが予想通りというかw
アスナは修行嫌いの代わりに遊びには滅法強いイメージでしたので
強運の持ち主と言うのがツボでしたw(今回はお姉ちゃんが得してましたが)
  1. 2010/12/04(土) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

パネェ…並ぶとパネェ……

ってかマザーで盛る!?
それは期待せずにはいられない!

確かにR-18の領域ですね。
特にシャインとティアナとシルフィー姉さんが。
  1. 2010/12/04(土) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

これはひどいw
ピッポリトいいぞwよくやったwGJ
  1. 2010/12/04(土) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

15枚もかかるとはらすPさんすごいです!。
そして、タイトル通りウルトラ姉妹全滅ですね。当時、本家には登場しなかった4人もブロンズ像になるとは・・・・。
しかも、ポーズまでとるとは・・・。
マザー!!!。早く来てください!。しかし・・・夕日が綺麗だ~。

>f.kさん
前後編、読みました。
遂に紗希と真は恋人同士になりましたね!。しかし、まさかこんな早い時期に・・・・。
話は変わりますが、あのコンビはから見ては、シャインのピンチにセレスが駆け付けて倒す予定でしたが、
今回はシャインと特捜隊だけで勝ちましたね。
また話は変わります。真の行動はか~な~りドキドキしました。さすがに自分も「ウ・・・ウソだろ」と思いました。
今回はイキナリの展開でしたね。続きを楽しみにしております。


  1. 2010/12/05(日) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ…これはもう壮観ですねぇ…ブロンズ祭りというよりハダカ祭りの様相ですね(笑)
そうか…やっぱりエイミィがポイントになったんですか…これで余すことなく全滅ですね。
さて、残されたマザーは一体どうしてくれることか…?
逆に言えばマザーのブロンズ化はないということでFAでしょうか?
いや…それとももしかして…果たして一体どうなってしまうことやら…続きを楽しみにしてます。
  1. 2010/12/05(日) 02:44:55 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

圧巻!

…所要で実家に帰っている間に、凄い量の枚数が!

全滅は週明け、月曜日と予想していたのに、

予想が外れた!嬉しい誤算ですが。

関係者が大量に不在になってしまい、

LADYは組織的に機能しているのでしょうか?

正体ばれているなら、問題はないのでしょうけど(笑)。

これが一斉に元に戻ってしまうと、完全にR-18?!

元に戻す前に、マザーがぱんつを穿かせるのか?!

マザーの奇跡は、彼女達のスーツ(?)の再装着か?!(失笑)

次の更新が楽しみですーッ♪
  1. 2010/12/05(日) 16:07:05 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

シルフィー姉さんは、やっぱりシルフィー姉さんでしたね。
いや、シルフィー姉さんがやられるからこそ、『あの戦姫最強のシルフィーが!』って、敵に箔がつくんだと思います。
何その、テ○ーマン現象。

この後は、いよいよマザー登場ですね。

全滅した戦姫たちを救出すべく、駆け付けたマザー。
しかし、ヒッポリトの攻撃に加え、各所に配置されたカプセルの前に徐々に追い込まれていく。
「かかったな、これで貴様もブロンズ像だ!」
ヒッポリトの攻撃をかわした、マザーの頭上からヒッポリトカプセルが襲い掛かる。
躱しきれないと判断したマザーは、最後の力でヒッポリトにビームを放つ。
「無駄だ、そんな攻撃が当たってたまるか!」
捨て身の一撃も、悠々と避けられ、カプセルに囚われるマザー。
だが、閉じ込められたカプセルの中で、マザーはにっこりと微笑んだ。
「うふふ、私のビームが人を傷つけるだけのものと思ったら大間違いよ」
「何っ!?」
そう、マザーのビームはヒッポリトを狙ったものではなかった。本当の狙いはその後ろにいたアルファ。
マザーのアライブ光線を浴びて、アルファがブロンズ像から解放される。
「アルファ、後は頼んだわよ」
カプセルの中で、タールの中に沈むマザーに、アルファは大きく頷いた。
「ふっ、真っ先にカプセルに引っ掛かった貴様が、今さらひとりでのこのこ出てきて何になる。もう一度、ブロンズ像にしてやるだけよ。そら!」
ヒッポリトの合図で、次々にカプセルが降り注ぐ。だが、そのことごとくを躱していくアルファ。
「な、何ぃ!?」
「ふっ、まだ気づかないの? なぜ、マザーが復活させる相手に、わざわざあたしを選んだか。シルフィー隊長でもシャイン姉さんでもなく、このあたしなのか。意識を残したのは失敗だったわね。あたしは最初のブロンズ像にされた。それはつまり、他の皆の戦いを全部見てきたってことよ。あれだけ見せられりゃ、罠の位置ぐらいイヤでも覚えるわ!」
「ぐぬぅ、小癪な! ならば、罠の中に追い込むまでよ!!」
「同感だわ。これで終わりよ!」
アルファの放ったカッターがヒッポリトをかすめる。
「はっ、これしきで私が倒せるとでも思っているのか?」
「貴方のカプセルは、一回落とした後、再装填が可能な罠。それなら、カプセルを上空に保持している支えになる装置があるはずよ。それが破壊されたら?」
「なっ、なにぃっ!?」
ヒッポリトが上空を振り仰ぐ。
その瞬間、アルファのカッターで装填装置を破壊されたカプセルが、ヒッポリトを飲み込んだ。

…とか、そんな感じの展開を妄想してみましたよ。
予想というか、希望というか、そんな感じのものです。
もう、らすPさんの中で、ストーリーはできてるかと思いますが、何かのアイディアの一助にでもなれば。
やっぱり、ここまできたら、マザーのブロンズ像も欲しいですよねっ?

それにしても、こうして並べると、その大きさの差が一目瞭然ですねー。

>無記名さん(お名前なかったんで、これで失礼します)
タッグトーナメントSS、ご提案ありがとうございます。
どなたか、書いて頂ける方がいるといいですねー。

ただ、書くにしても、『○○が勝つ話なら書けるんだけど…』という方や、その逆の方もいらっしゃると思いますので、試合の結果が出てから募集をかける感じでいいのではないかと思います。
らすPさんの絵を見て、『全然書く気はなかったんだけど、ものすごい盛り上がってきた』とかもあるかもしれませんし。

>タッグトーナメント組み合わせについて
ここまで怒涛の更新がくるとは思っても見なかったので、その10のコメントで発表しています。
どこにあんのかわかんネェよ!って方は、お手数ですがそちらをご参照下さいませー。

>マザーLOVE+αさん
しまった…セレスって、ティアナの従姉妹なんですよね。
すっかり忘れてました。
まあでも、セレスにはセレスの家庭があったでしょうし、マザーのお仕置きについてはよく知らないのかも、とか言い訳してみる。

やっぱりド○ラえもんのジャ○アン然り、どんな強くても実の母親にはなかなかかなわないもんで。
怖いもの知らずの二人には、ある意味、シルフィー隊長以上の天敵な感じですよね。

>kkさん
とかく、ジェニファンはコンビの中で、極端に差をつけるのが大好きなんです。
なので、レオナとアスナでどっちが運がいいかと言えば、やはり楽天家のアスナのほうかな、と。
レオナって、ことごとく貧乏クジを引きそうですよね。その分、リアリストでしっかり者なのかも。
ようやく、レオナも自分の中で動き出した感じです。

>a-ruさん
実力的には勝てそうにないですけど、人気力的にはかなり頑張れるんじゃないかと思います。
シャインvsメフィラスの宿命の対決を望む方がどれだけいるか、が鍵かなと思いますねー。

まあ、どうしてもセレス&ジェニスだと、ロビ○マスクとテ○ーマン的な立ち位置ぽいですよね。人気とか味方内での実力とか。
それが、ネ○チューンマン的立ち位置のメフィラスに勝てるかって言うと……やばい、全然勝てる気がしなくなってきた!?

い、一応、セレス側も勝てば次の試合で、きっとうにゃうにゃなので、因縁の対決にごにょごにょだから、そこにぴんときてくれる方が多ければ、それも追い風になるかも!
  1. 2010/12/06(月) 10:05:43 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/267-2d16d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)