2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇跡!ウルトラマザー」 その2

mama010.jpg
全滅した戦姫たちを救出すべく、駆け付けたウルトラマザー
さながら合気道の要領でヒッポリト星人の攻撃をかわしながら、
ウルトラ戦姫達の救出のチャンスを伺う。
しかし、ヒッポリトの攻撃に加え、各所に配置されたカプセルの前に徐々に追い込まれていく。

ヒポ「かかったな、カプセルにはこういった使い方もあるのだ!」

空中でカプセルが割れ、大量のヒッポリトタールがマザーめがけて降り注ぐ。

マ「こ、これは!・・・あっ・・身体が・・・」

タールを浴びてしまったマザー、ブロンズ化はしないながらも、身体の動きが鈍くなる。

ヒポ「ははは、これでは逃げる事はできまい。」

■マザーって皆さん待っていてくれたんですね~って

  1. 2010/12/07(火) 17:07:30|
  2. ウルトラマザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「奇跡!ウルトラマザー」 その3 | ホーム | 「奇跡!ウルトラマザー」>>

コメント

あぁ、マザーが!
おのれヒッポリト大先生め、何て凄いやつ…ずるがしこいやつなんだ
最終的には誰がやっつけるんだろう…
原作でいくとアルファになるけど、らすP様の考えだとどうなるのか…
楽しみです

>ジェニスファン倶楽部会員No.6さん
マリアっていう名前は、俺はいいと思います
マザーにぴったりです
  1. 2010/12/07(火) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってマザー!!

うわー!!原作よりもメッチャ強くない!?

このままでは、マザーもブロンズ化してしまうのか?

誰が、ヒッポリトを倒すのだろうか?明日が気になる~
  1. 2010/12/07(火) 18:21:29 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カプセルにはこう言う使い方があったんだ……(メモメモ

まるで、某切り離し兵器みたいでw

って、マザーピンチじゃないどすか!

ヒッポリさんを止めるのは一体…?
  1. 2010/12/07(火) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

救出のチャンスを伺いながら戦ってたからなのか、
ヒッポリトさんが強いのか。

どちらにしろ大苦戦ですね。
  1. 2010/12/07(火) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ヒッポリ先生、かなりの頭脳派!
カプセルにはこういった使い方もあるのだ!とかってカッコよすぎるw

マザーまでもヒッポリトタールの餌食に!?
どうなるマザー!
  1. 2010/12/07(火) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ラスPさんのコメから察するにやはりマザーは戦闘向きの
キャラではないということでしょうか。
個人的にはそれでも良い気がします。
何にしてもマザーの出番が連続するのは本当にうれしい限り。
それにしっかり盛って下さって感謝感激です!

しかしヒッポさんは頭脳派ですね。
これはジェニスファン倶楽部会員№6さんのアイデアの
アレンジでしょうか。

マザーピンチも佳境に入りもう興奮が止まらないです!
  1. 2010/12/07(火) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. マザーLOVE+α #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

やはりマザーは戦闘向きではなさそうですね。
戦姫が全滅したのでやむにやまれず出陣ということなんでしょう。
普通に展開を予想するなら、アルファを復活させたところで
力尽きてブロンズ化……といったところかと思いますが、結果はいかに。
てか、アルファ復活しても全裸で戦えるのか!?w
  1. 2010/12/07(火) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

待ち望んだマザーのピンチきた!
ヒポさんいやらしくて(狡猾的な意味で)素敵です!
  1. 2010/12/07(火) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

お、恐れていたことが現実にー(棒読み
これは興奮する構図ですね。
お母様、早くも大ピンチ!w


  1. 2010/12/07(火) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

ヒッポリト先生GJ

としか言いようがない
  1. 2010/12/08(水) 00:46:40 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/269-d904cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)