2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベムスター復活!ティアナ絶体絶命 その4

teia046.jpg
「いたたた・・・・・ありがとう、ジェニスお姉ちゃん。」

■さてこのお話ですが、「逆襲!怪獣軍団」はあるのだろうか?
■さてこの黒幕の正体は?
■実は以前に描いたイラストのどこか分かりにくいところにヒントが隠されてます。

■えー、年末と言う事でらすPも色々と忙しくなってきました。
■しばらく更新が不定期になります。
■そして年末年始は夏と同じように長期休息に入ってしまうと思いますのでご容赦を

■って事で本日は大サービスでの多目な更新でした
  1. 2010/12/15(水) 15:36:43|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ウルトラレディ・シャイン | ホーム | ベムスター復活!ティアナ絶体絶命!その3>>

コメント

ティアナの格好、アウアウwww

原作では・・・執念深いヤプール人なのだが、このウルトラレディだとレディ・マグマなのだろうか?

  1. 2010/12/15(水) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

 このサービスショットは嬉しいです。
 今後の強敵戦では、恥ずかしい恰好でダウンする姿、ウルトラクィーンでも見せて頂きたいです……。

 年末年始は長期休暇に入られるとの事。
 ゆっくりと体を休め、怒涛の更新ラッシュの疲れを癒して下さい。
 今後の更新も楽しみにしております。

 休暇中、私のブログやpixivで「ウルトラレディ」の紹介や二次創作を行わせて頂くかも知れませんが、御承諾願えましたら幸甚です。
  1. 2010/12/15(水) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. 新京史朗 #5KsJGT6U
  4. [ 編集 ]

キャメラサン、ちょっと上によってよって…(殴

うん、至って真面目なシーンなのに、ティアナだと、どうしてここまでエロ…もとい、ほのぼのに感じるのだろふ?

うん、自得…キャラの持ち味って奴っすねw

ついで、お忙しい中、不定期でも更新されるとの事で、楽しみしてまーす!

更新ラッシュが続いてましたんで、年末年始がっつり休んで、堂々たる復帰を言わずもがな楽しみしてまっす!!
  1. 2010/12/15(水) 18:07:47 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

これ、ビルの屋上から見たら…ブホッ、鼻血が!
しかしティアナのハプニングに関しての才能は他の追随を許さないものがありますね。
このまま体当たり女芸人としての道をひた走るのか!?

ベムスターも、体は吸わず衣装(しかも下だけ)を吸うとは…特殊な能力だ。
ついでに再生能力とかもあったりしてね。バラバラになったはずが…!?
黒幕はデビルガンダムですか?そして駆けつけるグレ…あ~えふん、えふん。
  1. 2010/12/15(水) 18:21:46 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ブシャアアアアア(鼻血
何ということだ…
これは写真売り出すしか(蹴

最近オリジナルウルトラレディが脳内に広がってry(蹴

>FKOさん
偉大なるDG細胞はry(
  1. 2010/12/15(水) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

あらあら♪

はしたない格好で♪

確かにビルの壁面から見てみたいですねー。

防犯カメラ、回ってますか?!

消去される前に早くコピーをッ!(切腹)

それはさておき…

よい年末年始をお過ごしくださいませ★

充電後のイラストを楽しみにさせていただきます!


…今夜半、鹿児島(の一部)に雪が降るんですってー。

南国の人は積雪に慣れてないので、

2~3cmで交通機関が麻痺します(大苦笑)。

積もらないで欲しいなあ。つるかめつるかめ(汗)。

  1. 2010/12/15(水) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ベムスターにも実際フルボッコでしたね
ティアナやっぱりかわいいですー

私も最近は忙しくて絵を掛けませんでしたが山越えましたのでまたマザー絵書いていきたいです
年末年始は十分にお休みくださり、エネルギー充填なさってください
  1. 2010/12/15(水) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

べロクロンとサボテンダ―、出番なしで裏で泣いていそうですね(笑)
というよりべロクロンは未だに登場すらしていない有様。
らすp版のべロクロン、登場期待しています。

ティアナ、かなりはしたない格好ですね。
ウルトラ戦姫のファンクラブが存在したら、一番会員が多いのではと思っています。
(エロピンチが人気の秘訣(笑))
  1. 2010/12/15(水) 19:12:24 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

微笑ましくもしっかりエロいティアナさん、素敵ですw
そしてベムスターを送り込んだ黒幕が誰なのか、非常に気になります。これは是非とも続いてほしいところ。

年末年始は存分に休養なされてくださいね。

>>中島至誠さん
確かに九州では雪が積もること自体、稀ですよね。
同じ九州人として(わたしは佐賀ですがw)雪が積もらないことを祈っております。
  1. 2010/12/15(水) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

えろぼのはティアナならではのシュチュですね。
胸ではなくお尻を全面に出した?ティアナも新鮮で良かったです。
黒幕の正体が凄く気になるところ。
直球なのかそれとも変化球なのか?

お忙しい時はご無理をなさらぬようくれぐれもお体にはお気を付け下さい。
  1. 2010/12/15(水) 20:58:11 |
  2. URL |
  3. アルファLOVE+M #FBS4NHfE
  4. [ 編集 ]

支援4!????

「さて、本日の最後はちょっとお疲れティアナさんです。よろしくお願いします」

「よろしくっ!」

「大苦戦の後ですが、元気一杯ですね」

「もちろんだよっ」

「では早速ですが、ウルトラ戦姫タッグトーナメントの抱負をお願いします」

「むにゅっ」

「ムニュッ?……ですか?」

「なに言ってんだよ。何でマイクの先を僕のオッパイに押しつけるんだよ?」

「え?あ、あれれ?これは失礼しました」

「まったく、オッパイは僕のチャームポイントだからね。変なことしちゃやだからね」

「全くもって申し訳ありません。なんというか、デジャヴューとでも言いますか、この手が勝手に……」

「デジャブ?」

「いえいえ、お気になさらずに。では気を取り直しましたところで、改めて抱負をお願いします。カメラさん右から!右から!」

「えっとね、やっぱりママが相手だと……って、マ、マイクゥゥ!マイクがまた僕のオッパイに……ああっ!カメラのレンズまでぇぇ!」

「念の為に言っておきますが、私の名前はマイコーでもマイクでもありません。おや、ティアナさん、どうしました?早く抱負をお願いします」

「ち、ちがうよぉ、めり込んでる。めり込んでるってば!ひゃああっ!レ、レンズが……僕の先っちょ……吸ってるぅ…………そ、そんなぁ……僕のぉぉ……くぁ、くあああぁ!……がくっ……」

「やはり偉大すぎる母君との戦いはウルトラ戦姫をもってしても極限の精神状態になるようです。今回はこの辺で失礼致します。以上、ERO放送局がお送りいたしました」
  1. 2010/12/15(水) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

うおお、これはエロイぜぇ!セレス対マグマ戦以来のクリティカル・ヒットオオ!!
年端もいかない少女がこんなあられもない格好に・・・
最近SSで主人公にしたせいか、ティアナ株上がりまくってます。
セレスがナンバーワンであるのは変わんないんですがw
ティアナ連作の次は、タッグ戦の結果イラストですかね。
不定期更新になるとのことで何かと忙しいと思いますが、
楽しみに待たせて頂きます。レオナ&アスナはどんな罰を受けるのか・・・
まあ、シャイン&エイミィには次辺り罰を受けてもらいますかねw
あと、セレス対エロフェッサーのシチュもできれば年内には・・・ってそろそろ自重しろ。

>ジェニファンさん
無駄に長いのでホントにお暇な時の暇潰しにでも読んでいただければ。
私の書いたジェニスがジェニファンさんの目にどう映るか、ちょっと気になります。
  1. 2010/12/15(水) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

んな!? まんぐr……ゴフッ!?

失礼……、えろぼの……新しい言葉が生まれてる!?
えろぼの…良いですね^^

ティアナはエロいのにほのぼのしてて何かこう、健全なエロさで溢れてますよね^^
  1. 2010/12/15(水) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

なんというエロ微笑ましいポーズ。
てっきりジェニス登場でベムスター編終わりだと思ってたら、
「ティアナ絶対絶命!その4」があったので「まだピンチ続くの?」
と思って開いてみて、タイトルとのギャップに爆笑してしまいました。

年末で忙しくなるとのことですので、無理せず体には気をつけてください。
  1. 2010/12/15(水) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. ずぼらー #Xz0EDkTc
  4. [ 編集 ]

なんとっ、まさか続くと思ってなかったので…ありがとうございます(笑)
しかし…バードン編とは違ってコミカルなエロピンチになりましたね。
その分ジェニスがいつにもましてスマートで凛々しく見えました。
やっぱベムスターにはブレスレットしかないですね。
そしてこりゃまたすごくエロ情けない格好なことで…、
こんなポーズが似合ってしまうのもティアナならではだと思います。
結局なんとかパンツは守ったんですね…一見その2で完全にムかれてたのかと思いましたが(汗)
でも、戦闘終了後のこの絵は、タッグ戦の敗北絵にも同じベクトルでいけるかも…と勝手に思ったり。

年末年始はお休みですか…残念ですが、また再開をお待ちしてます。
どういう状況で作品を上げられてるのかわからないですが、
ウィークデーの方が作品が進むっていうのも(しかも更新がお早い)らすPさんならではですね。
週末は家にいないこともありますし、あんまり見れなかったりしますしね。
  1. 2010/12/16(木) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

らすP様
お疲れ様です
次の更新まで昔のイラスト堪能しながらお待ちしてます


KataNa様
GJすぎです
  1. 2010/12/16(木) 07:23:11 |
  2. URL |
  3. JNS #quuhk6EQ
  4. [ 編集 ]

おっと、ティアナピンチなので、助っ人はやはりアルファかと思いきや、意外にもジェニス登場。
この組み合わせも、初めて……ではなかったですね。
バリケーンで、揃ってやられてました。

やはり、一度、戦った相手はもう敵ではないのですね。
スーツを全部吸われて、もう大変なことになっていたあのころが懐かしい。

それにしても、ティアナは毎度、おいしいシュチュエーションですねー。
ジェニスにも、こんなまんぐり返しの屈辱的な体勢で、おしりを足で踏みにじってくれるような、いい(悪い?)宇宙人はいないもんでしょうか。
…って同じことばっかり言ってますね。
タッグトーナメントで敗北したら、メフィラスとかがやってくれないかなぁ。
「そら、抽選会で噛みついてきた威勢はどうした?」
とか言って。

話は変わりまして、企画の罰ゲームのお話です。
ジェニファンとしては、こんな感じで考えて、罰ゲームを設定しましたというお話で。
やはり訓練と銘打っているわけですし、苦手な怪獣との戦闘を強いられるとかかな、と思います。

レオナは技が持ち味なので、格闘技の効かないブ○ンとか、ハ○ト様のような、衝撃を吸収してしまう怪獣。
レオナの猛攻をまるで無視して、ベアハッグに捕らえる。
その皮膚からの分泌物が、徐々にスーツを溶かしていく。

アスナは怪力の効かないガス状の怪獣。
毒ガスの体でアスナを包み込み、苦しめる。
強酸を含んだ毒ガスが、徐々にスーツを溶かしていく。

スーツが溶かされるのは一緒w

とりあえず、ジェニファンの脳内設定はこんな感じということで、後はらすPさん次第です。

年末の忙しい中、更新ご苦労様です。
リアル事情と、身体は大切にして下さいね。
  1. 2010/12/17(金) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

忘れ物です。

タッグトーナメント二戦目は

①ティアナ&アルファ(ニュー・ジェネレーションズ)
②シルフィー&マザー(セクシー・ビッグ・ボンバーズ)

の対戦です。

宿命の親子対決!
また、セクシー?ビッグ?ボンバーズが勝ち抜けば、グレイス参戦となります。
果たして勝利の栄光は、どちらの手に!!
  1. 2010/12/17(金) 17:29:25 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/20(月) 21:14:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/283-a614df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)