2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラレディ・メリム

mikie002.jpg
ウルトラレディ・メリム
次世代のウルトラレディのホープ
25年後の未来
マザーから地球防衛の任務を受けて地球へとやってきた。
マザーから授かったメリムブレスを武器に闘う

しかし時空障害で現代へとタイムスリップさせられてしまった。

■皆様お名前公募にご協力ありがとうございました
■どれも可愛くて迷いましたが、KataNaさまの無限大を夢幻と置き換えてのドリームからの
■メリムに決定させていただきました!

■本当に皆様ありがとうございます。

■ストーリー的な面は皆様が現状のシャイン達の活躍がまだ見たいと言う事なので
■月日は流れない方向で考えようかと

■いっそpixivまたは別ブレグでメリム本編をとかも考えましたけどまあ・・・余裕があればかな?
■成長したシャインやティアナなんかも描きたいし

■とは言え準主役って事で今年は活躍していただこうかな!
■ちなみにメリムの性格は本家に習って天然キャラです。
  1. 2011/01/11(火) 18:02:54|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<運命の出逢い | ホーム | ウルトラレディ・シャイン>>

コメント

天然が二人…だと…!?

つまり…… 二倍美味しいではありませんか!?(←何がだw)

それぞれ違ったタイプの天然だろうからスゲェ楽しみだぁ
  1. 2011/01/11(火) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

これから楽しみです……色々とねw
  1. 2011/01/11(火) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

ティアナの教え子ですかねやはり
天然ですか、ということは
パエリアに首を傾げたりカレーに喜んだりry(黙
  1. 2011/01/11(火) 19:11:23 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

メリム!

この響で、某『トラ○ガン』の凸凹コンビを連想してしまった中島です(苦笑)。

あ、何気にレムも入ってる?

わからない人にはわからない話で御免罪(爆)。

パラレルワールド世界観(PI○IV?)で、

主役張ってもいいんじゃないですかね?

などと思ってもみたり。

でも、本家の『メビウス』は楽しかったですねー。

平成シリーズでは、『ティガ』と『ガイア』が好きな中島でした。
  1. 2011/01/11(火) 19:37:55 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]



成長したシャインたちが気になります・・・・・。
  1. 2011/01/11(火) 19:56:09 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

メビウスはレンタルで歴代戦士が登場する回と劇場版とリバースゴーストは観ました
歴代怪獣が出てくるのでメリムは昭和怪獣と戦っても全く違和感無いですね
天然メリムの活躍楽しみです!
  1. 2011/01/11(火) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

新ウルトラレディが二人も登場とは!!

メビウスが元だと・・・色々と想像力が浮かびますぞ!!
  1. 2011/01/11(火) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

主人公っぽいオーラというか雰囲気では、
まだシャインには遠く及ばない、かな?
つくづくシャインのデザインって色々凄かったんだな―と思います。
ピンクの髪と白貴重のコスチュームはなかなか新鮮。
成長株ということで、今後の活躍に期待、ですね。
ただ、デザイン的にはレイのほうがストライクなんだよなー・・・
セレスの娘とかいう以前に、全体のシルエットが素晴らしいですー。
レイとセレス、母娘そろってのピンチが待ち遠しい・・・
  1. 2011/01/11(火) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. a-ru #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

やはりこの人は不思議ちゃんと呼ばれるのでしょうかw
メリムさんが主役の本編は是非見てみたいところですね。必殺技を炸裂させるシーンが待ち遠しいです。

そして成長したセレスさん、めぐみさんはどうなっているのか!w

あとは防衛チームの隊員にスポットを当てたエピソードが大好きなわたしとしては、25年後の防衛チームが気になりますね。
星野隊長は参謀、もしくは最高評議長になってたりするのでしょうか。
  1. 2011/01/11(火) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

これで晴れて名前も決まって、新ヒロイン、メリムもデビュー。
いつもデビュー時お決まりのキメポーズですね。
マザーから直接ブレスレットをいただいているってことは、
ティアナと絡みがあるのでしょうか…しかも天然だし…(笑)
一枚絵の戦闘シーンが主のこのウルトラ戦姫の作品で、
天然なところを表現するのはなかなか難しいかもですけど…。
メリムならではの魅力も見せてほしいですね。そして…次回はレイ(仮)がデビューですか~?
  1. 2011/01/11(火) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ん~、ティアナとの絡み気になりますねぇ~。

何となく二人で鍋突いてそうというか、がっついてそうw

ただ、やっぱり難しい感じの子の様な気もするっすが、今後に期待しやっす!
  1. 2011/01/11(火) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

未来から来た戦姫ですか。
シャイン達から未来の事などを質問されそうですね。
あと、メリムの本編、見てみたいです。
(防衛チームとの種族を超えた深い絆など)
  1. 2011/01/11(火) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラ戦姫の世界に関われて感無量です。
ありがとうございました。
  1. 2011/01/12(水) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

らすPさん自分がおもいついたですがニセ・メリムはでますか?
  1. 2011/08/17(水) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. gpd #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/290-9e5c4e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)