2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深海の二人

mikie015.jpg
古代怪獣 ツインテール
本来は水棲怪獣で、陸上ではブーツ型に曲げていた身体をまっすぐに伸ばし、海中を素早く泳ぎ回る。メリムを誘き寄せるためにボガールによって卵から孵化させられ、メリムと交戦

■何気に初の水中戦?

■a-ru@シャイ×セレは正義!! さま ゴーデス編に関しては、投げ出しておりませんが
■a-ru@シャイ×セレは正義!! さまの方で補完も自由でございます。どんどんやってください。

■レイのテクターギアですが、まあ元ネタ同様間もなく外れると思います。

■らすPはこれからも描きたいように描きまする。
  1. 2011/01/19(水) 17:39:53|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<原 幹恵 | ホーム | 逆襲! 怪獣軍団>>

コメント

メリム……出来ておる喃(`・ω・´)

御心の趣くままにお描きあそばされればとぞんじます!

ツインテールがエビの味だったっていうのは水棲怪獣だったからなのですネ*>w<*こんなところで伏線!?
  1. 2011/01/19(水) 18:22:16 |
  2. URL |
  3. シャイン大好きッ♪ #-
  4. [ 編集 ]

眼光鋭いツインテール、凝視する先は…
あーーツインテール目線で見たい!!
てかこの色だとメリムは水から上がったらスケスケ?

ツインテールがエビの味。
公式設定ですけど…いったい誰が試食したんだ!?グドンにインタビュー?
  1. 2011/01/19(水) 18:36:52 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

水中戦!

水上戦はありましたが、水中戦は確かに初?

ツインテールの頭部の位置が、

何気に気になります♪(おいおい)

>らすP様

ええ、お好きに描いて下さいませ。

好きに描くのが、一番でございまする。

描きたいように描きたいものを描く…

絵師の本懐はそれに尽きましょう♪
  1. 2011/01/19(水) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

確かに、水中戦は何気に初ですね。

これ、ツインテール、お前何処を凝視しておるか!
茹でて食っちまうぞ!www

らすP氏>
描きたい様に描いてくださいませ^^

仕事はそうはいきませんが、これは仕事ではないのですから。
好きに描いて良いと思います^^
  1. 2011/01/19(水) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ツインテール
何故か好きな怪獣の一体なんですよねw

メリムが初の水中戦をしましたね
水中戦が得意なツインテールにこの後色々され…
という妄想を(ぁ


>らすP様
らすP様の書きたいように描くのが1番ですよ~

レイが表舞台に立ったら、お借りしてもよろしいでしょうか?
  1. 2011/01/19(水) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

本家でも水中戦は意外と少ないので、とても貴重ですね。
  1. 2011/01/19(水) 21:21:27 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラ戦姫は薄着なので濡れたらいろいろとやばそうですね。
ツインテールって海洋生物だったのか・・・はじめて知った。
ツインテールとグドン、二人がかりで痛めつけてもいいと思うんだ・・・w

SSのほう、許可していただきありがとうございます。(まだ構想を練っている段階ですがw)
一応本編での展開をお借りするのでお声を掛けさせていただきました。
ゴーデス編、本家での再開も楽しみにしております。

そしてわざわざこんな恥ずかしいHNをフルで呼んでいただきありがとうございますw
でも今まで通りa-ruでいいですよー。打ち込むのも手間でしょうし。
  1. 2011/01/19(水) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. a-ru@シャイ×セレは正義!! #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

お尻が岩に引っかからないかドキドキですね。
いや、勿論引っかかれと願います。

前も感じましたがらすPさんのツインテールのフォルムは
自分結構ツボです(何故かw
  1. 2011/01/19(水) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ツインテールがまさかの海中戦とは…エビ味(?)なら確かに頷ける…?(笑
触手(尻尾)がパワーアップしてるように見えます。
こんだけ太いと戦姫たちの腕の拘束もラクでしょうし、
そうなるともうこの頭が下に来る体型が反則ですね。
ドコに顔突っ込もうとしてるんだ(笑)
触手がもう2本あればホントにヒドイ怪獣になれる…でもそれじゃツインテールじゃないなぁ…(苦笑

メリムも乳はおっきいのに、ティアナよりスマートに見えてしまうのは…。
まぁ、ちゃんとティアナがむっちり体型に描かれてるからなわけですよね(汗笑
  1. 2011/01/20(木) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

お尻がピィィンチ(爆)

うん、くびれてボインでかわいくて………どうすりゃいいんですかとw

あ、でもツインテールとの絡み、水中ってのがまたいい感じっす。

>らすPさま

どっこまでも付いてきま~す。
今後も期待してまっすよー!!
  1. 2011/01/20(木) 06:50:34 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/308-c412a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)