2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントンの落し物

miki019.jpg
健啖宇宙人 ファントン星人
友好的で陽気な宇宙人。ファントン星は深刻な食糧不足に襲われており、滅亡の危機にある。星人はこの問題を解決するために食料探しの旅をしながら、非常用食料「シーピン929」を開発していた。しかし母星に戻る途中、ボガールの攻撃により宇宙船が故障しシーピン929を地球に落としてしまったため、宇宙語による通信で「ANGEL」に事情を説明してシーピン929を回収してもらいにやってきた。

■メリムも順調に進んでおります。

■「ANGEL」には宇宙語を話せるクルーも居るんですね。
■「ANGEL」も{LEDY]ももう少しメンバーだしていかないとな。
  1. 2011/01/20(木) 18:03:48|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ファントンの落し物 その2 | ホーム | 逆襲! 怪獣軍団>>

コメント

駄目だ…後ろが……後ろがドラクエのリップスに見えて仕方がない!!

ファントン星人の説明書きとは裏腹にやってることが「おぉっ!白ぉ!!!」
王子とどっこい…

>らすP様
余計なことですが…「LEDY」になってます…
きっと星野女史がぶち切れますよ。
  1. 2011/01/20(木) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

何気に最終回あたりにもいましたねこいつ
何の役に立ってたのか忘れましたけど

近くのツタヤが100円セールでメビウス全巻貸し出し中
早く帰って来いよ
  1. 2011/01/20(木) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

ぶっ………(吐血)

ファントン、てめぇアチキと変わっ(殴)

うん、よい仕事だよ……なんてあちき得(中略)

王子とのタッグなんて組んだらどーなんだろう……w
  1. 2011/01/20(木) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

いつもだだ長いコメントなので今回は一言。
・・・白い・・・・
  1. 2011/01/20(木) 18:58:05 |
  2. URL |
  3. a-ru@シャイ×セレは正義!! #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

・・・・・・白、ハッ∑(//゜Д゜//)

こら、ファントン。なにをしているんだwwww
  1. 2011/01/20(木) 19:18:46 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

白い…… うん、似合いますね^^

ファントン、きっと星野総監に唆されたんだろうなぁwww
そんでノリノリでスカートを捲り。
星野総監が「GJ!」とサムズアップとか決めたりw

俺、妄想乙wwwwww

……星野さん、ピッコロ王子、ファントンの三人?が組んだらセクハラ地獄(天国)になるのではなかろうか?
  1. 2011/01/20(木) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

これ、ファントン星人。君は一体何を……純白!(黙
これ以上言うとメリムさんにやられてしまうで自重…

この宇宙人、確か原作であの人の情報を売ってましたよね
  1. 2011/01/20(木) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ファントンさん、回収ついでにスカートめくりですかw
  1. 2011/01/20(木) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

最近よくキャラを拝借させていただいてますミカミネです(^m^)
この絵の幹恵の肉感が個人的にツボです(´∀`)
  1. 2011/01/20(木) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. 三神峰 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

幹恵、新人らしく白ですか。
  1. 2011/01/21(金) 02:42:55 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ファントン星人GJ!
こうしてまた1人ほのぼの(?)エロ要員が登場したのは嬉しいですw
LADYやANGELの新隊員も期待です。

そう言えばこの顔で思い出したんですがカネゴンは登場無いんでしょうか?
他に思いつくほのぼの怪獣だとあのエレキングが登場予定とか。ミクラス登場しましたし…。
らすPさんアレンジだとカッコイイのか可愛いのか、それともまさか擬人化?
  1. 2011/01/21(金) 07:24:19 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/312-0b6f8d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)