2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐の鎧 その2

mikie020.jpg
高次元捕食体 ボガールモンス
第1形態のボガールがツインテールとグドンを捕食し突然変異した姿。弱点であった電流攻撃にある程度は耐えられるなど全能力がパワーアップ
頭部の角状の器官から破壊光線を発射し、先端が二又に分かれた尾で敵を捕らえ、巨大な翼を大口の様に広げて捕食する
ボガールモンスに立ち向かうメリムだが・・・・

ガールは体内のエネルギーを増幅し、「移動する火薬庫」と化していた。
推定1.9ギガトン。引火・爆発すれば半径100キロ以内は瞬時に壊滅してしまう

思うように攻撃できないメリム・・・・・

■何かを護って闘う姿はカッコいいですよね~

■いきなりpixivにはモンスでUPしてましたがこう言ったながれです
  1. 2011/01/22(土) 17:18:23|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ANGELの誇り その1 | ホーム | 復讐の鎧 その1>>

コメント

メリム……いい娘だなぁ
でも、その巨乳がバスを押しつぶす可能性も否定できないかも

しかし、メリム世界でも怪獣の狙いはウルトラスーツなんですか
まったくもって、正しい攻撃方法です
  1. 2011/01/22(土) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

いやぁホント粋な子だぜ!
ここは一つ、妄想で助けに入るぜ!

しかし、バスの乗客になりたいのぉwwwwwww←おいィ!?
  1. 2011/01/22(土) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

メリムの生乳、バスに乗っている人たちには見えそうですね(笑)

  1. 2011/01/22(土) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

バス乗りてぇ!w
いいですね、こういうシチュエーションはウルトラ戦姫ならでは、って感じです
  1. 2011/01/22(土) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

乗客エキストラ希望!

エキストラ枠は余っていないのでしょうか?

このシチュエーションでは、乗客になるしか!

演出的には攻撃を受けたメリムの乳で、

バスの外板がへしゃげて、絶叫とも歓喜とも…

でも、ウチは田舎なので、

ろくすっぽバスが走っていないんですよねー。

終バスが18時半とは、どーゆー訳だ?(切腹)
  1. 2011/01/22(土) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

うわぁーバスの乗客がこんなに!
出勤時間の満員状態ってことにして…
しかし私はモンスの見ているであろうぶりんぶりんのお尻(きっと食い込み)がいいなぁ。

……この状況、メリムが抑えなければバスは走って逃げれた!?
いや、きっと動かないんだ、そうだ、そうに違いない。
守られる乗物って基本バスですよね。
  1. 2011/01/22(土) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ボガールが捕食しているシーンが凄く衝撃でトラウマになりかけました(爆
メリム、頑張れ
  1. 2011/01/22(土) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

pixivで既に拝見していましたがやはりこのシチュはいいですね。
メリムの表情がもっと痛そうな感じだとなおよかったんですが・・・
そういう顔をさせたらセレスやシャインの右に出る者はいませんからねーw
グドン戦くらいの激しいダメージ描写が欲しい!

必殺光線の名前も~リオルの名前から離れ、
やっぱり世代交代の印象を強く受けてしまいますね・・・
まだまだ現役のシャインたちの活躍が見たい自分としては、
ちょっぴり寂しい気もしたり・・・
いや、この作品の主人公はシャインのはず!
まだ新世代にはその座は譲っていないと信じたい!

そして本編でのセレスの再登場、たとえ100年後であろうと待ちますよ!
その間は自給自足しますんで!w
  1. 2011/01/22(土) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

弱者をかばって思うように闘えないところを責められる…う~ん、いいシチュです。
お尻は踏まれちゃってるし、乳はバスに乗っかっちゃってるし…、
ってかバスが乳に潰されちゃいそうですよ(笑
まあアレに潰されるなら乗客も本望でしょう(え
ちゃんと闘えれば、とでも思っているのか、屈辱的な表情もまたそそりますね~。
  1. 2011/01/23(日) 03:05:30 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

バスになりたいッ!!!

そして、はさま(蹴)

はい、そんな訳でですね……メリムの活躍も楽しみな反面、シフトチェンジはやっぱりさみしっすね~…まだまだ現役っすから!!
  1. 2011/01/23(日) 04:18:37 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/316-45329a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)