2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その1

arufa031.jpg
地球でメリムが闘っている頃、
遠く離れた銀河では、各地でマイナスエネルギーが観測されていた。
ウルトラの星を支える人工太陽・プラズマスパークの輝きの揺らぎに不安を覚えるウルトラマザー

それに呼応するかのように暴れまわる怪獣たち
警備隊長ウルトラレディ・シルフィーの指揮の下ウルトラ戦姫達は警戒体制を取っていた。

■遂に銀河伝説を描ける日が~!!
■メリムが!レイが!そして成長後の戦姫達の活躍です!

■今回はどれくらいの分量になるか目処が経ってません。
■ちなみにお話は結構オリジナルな感じで進みます。

■成長したアルファなのでウルトラレディ・アルファになってます。
■レオナ同様に少し凛々しく描くようにしてみました。

■セレス成分の不足につきましては誠に申し訳ない!
■銀河伝説ではセレスも重要な役割故に登場が少し遅れるのかな?
■しかしその分?一番のピンチに合うのはセレスさんなのかも?

  1. 2011/01/28(金) 17:39:22|
  2. ウルトラガール・アルファ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ウルトラ戦姫タッグトーナメント 予告 | ホーム | 母の奇跡 その3>>

コメント

銀河伝説?!

…すみません、未見です(汗)。

劇場版?コミック版?

『超銀河伝説』は、『サイボーグ009』!(おいおい)

コミック版と言えば、内山まもる先生の『ザ・ウルトラマン』…

こんな中島ですが、付いて行きたく存じます♪
  1. 2011/01/28(金) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

前の怪獣、いや超獣はバキシムだと思いますが、後ろの灰色は何でしょうか? お教え下さい。
  1. 2011/01/28(金) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. にせレッドキング #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

おお、アルファもレディに!ということはティアナも…


ところで銀河伝説に入ったということはメリム本編はお預けでしょうか?
銀河伝説でもキーキャラクターではありましたが…
  1. 2011/01/28(金) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

でも胸は・・・。
  1. 2011/01/28(金) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セレスのピンチ…

期待しておりますwww
  1. 2011/01/28(金) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

遂に銀河伝説が始まるのですね(未見ですけど・・・)。
シャイン、セレス、そしてレオナ姉妹の勇姿が見れるのですね!。
そして、あの現代ッ子も・・・・。


アルファ、カッコいい!!。マント姿で戦うとは、他の姉妹たちもマント姿で戦っているんでしょうね。
  1. 2011/01/28(金) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

アルファもカッコいい^^
凛々しい>ヮ<

そして、レディになられたんですね^^

あぁ、マントがイイ!
  1. 2011/01/28(金) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

オリジナル展開銀河伝説楽しみです。

>にせレッドキングさん
多分ですがA4話の怪魚超獣ガランかと。
鼻の突起と眼の上の2枚の…ひれ?と大き目の手の平。
銀河伝説THEMOVIEに登場したAの超獣のラインナップから
恐らくとしか言えませんが…。
間違ってたらすみません。
  1. 2011/01/28(金) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

マントが似合いますね
銀河伝説じゃレオナのマントはこないのかorz
  1. 2011/01/28(金) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

凛々しくなって・・ん、あまり変化ない?
いや、この子はあんまり見た目的には変化ないほうがいいです。
私の中ではまだアルファはガールですね。
現代編がお預けになろうとゴーデス編が再開しなかろうとレディにはなってないです!w
いや、これは冗談。

セレスの登場ですが、なんとか前倒しお願いできないでしょうか―・・・
なんか長編とは関係なく、単発ものでもいいんですが・・・
無理して出されることはないんですけど、枯渇が過ぎて禁断症状がでそうです・・・
  1. 2011/01/28(金) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

マントだぁ!!映画の六兄弟はマントのイメージが強いですね。
って見てないんですけどね。

でもアルファがマントをつけるとお尻が見えない…
…恥ずかしいから隠したかったのかな?

>にせレッドキングさん
多分ですけど、怪魚超獣ガランかと。原作ではバキシムが第3話。第4話がガラン。
人気漫画家とシンクロしていて(ヤプールの仕業)、彼の描いた漫画通りに暴れるガラン。
ガランが腕を切断されれば漫画家も悶絶。
ガランが燃えれば漫画家も…ついでにその屋敷もドカーーン。
ちなみにこの漫画家、かなり危ない人。なにせ女性を監禁しちゃう…
あ、怪獣違ってたらごめんなさい…なんか違う気がしてきた。
  1. 2011/01/28(金) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

三番手はアルファですか~、マントが似合いますね~。

しかし、チャームポイント隠れてはる……。

んでもってガールからレディ…ティアナもマント持参?
いや、すぐに脱ぎ捨ててそう……今後に期待させて頂きや~すww
  1. 2011/01/29(土) 01:49:54 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

遂に成長したガールズが出てきましたね、新世代編。
マントを羽織って凛々しくなったレディのアルファ、カッコイイすね。
前世代のシャインより大人っぽくなってしまったイメージです。
もともと気真面目で落ち着いた雰囲気のあったアルファですが、
相方(?)ティアナは大人になってもあまり変わってない気が…。
レディになったティアナも早く見たいです。
  1. 2011/01/29(土) 03:22:22 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

このあと、ベリルさんにみんなやられちゃうのか・・・・ドキドキドキ
  1. 2011/01/29(土) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. 雷君 #-
  4. [ 編集 ]

エイミィがどう成長してるか・・・かなり期待してます!
  1. 2011/01/29(土) 13:30:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セレスより他の戦姫に活躍させてほしいです~

何だかんだで
セレスは結構出てますし…

エイミィあたりに
もっと活躍の場を。
  1. 2011/01/29(土) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

レディとなったアルファ、凛々しいですね。
弱点だった力不足は改善されているのですかね?
  1. 2011/01/30(日) 11:25:22 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/325-8f53ba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)