2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その5

jenisu024.jpg

宇宙牢獄空域でティアナを破ったウルトラレディ・ベリル
ティアナから奪ったエネルギーを使い
ギガバトルナイザーでモンスロードした怪獣を従え光の国へと攻め込んできた。

光の国の前衛を務めるウルトラレディ・ジェニス
十数体の怪獣軍団とベリルを相手に奮戦するが

ベ「ウルトラレディ・ジェニス、お前のエネルギーも頂くぞ!」

■タッグ企画へのコメントありがとうございます!!
■ウォーこんなにも多くの人が見てくれてるんですね~いつもよりコメントが多くてビックリ!

■やはりティアナの回はコメント多いですな~

■そして未来での戦姫5人目の登場はジェニス
■でもいきなりのピンチです!
  1. 2011/02/01(火) 17:29:50|
  2. ウルトラレディ・ジェニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<初めてのお使い | ホーム | ウルトラ戦姫タッグトーナメント>>

コメント

来ました待望のジェニス~!!!

う~ん、でもティアナと比べて正統派なピンチですな…

もう一段階、やられちゃっているシーンが見てみたいっス…!!
  1. 2011/02/01(火) 17:49:09 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

あぁジェニスが!

ベリル様、もっとやってくださいまし!
どこまでもついていきますぞ!
  1. 2011/02/01(火) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. ベリル軍団その27、桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

ジェニス……お久しぶりなのに、いきなり背後からなんて………。

でも、大暴れのベリッチを応援してます(蹴)

ついで、新作あがりました~。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=169093

よ~やく三部作が完成です、よかったら前編、中編もセットで読んでやってくださ~い!!
  1. 2011/02/01(火) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ひっぷあたっく?!

…いきなりピンチなジェニスさん!

すでにエネルギー、奪われてないですか?(汗)

この後、もう一段階、発展があるのでしょうか?
  1. 2011/02/01(火) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ジェニスは年月がたっても、あまり変わっていませんね。
あと、やはりジェニスは正統派ピンチが似合いますね。
  1. 2011/02/01(火) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ベリル姐さん無敵無敵~!
ジェニス絵がもう一枚あるとうれしいな~
  1. 2011/02/01(火) 19:21:04 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

エネルギーそこからしか吸えない仕様なんですねwww
ベリねぇ大暴れw

ジェニス、登場して早々にピンチとは・・・不憫な娘やねつ_;

見た目あんまり変わって無いですね。
年齢的に大人な戦姫達は外見があまり変わらないのでしょうかね?
  1. 2011/02/01(火) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

>十数体の怪獣軍団とベリルを相手に奮戦するが

ジェニスは25年の間に随分と強くなりましたね。
タッグトーナメントとか、その特訓とか、強敵との戦いとか色々あったのかな?
でも、やっぱりすぐピンチにw
  1. 2011/02/01(火) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ジェニス・・・登場早々やられてしまうとは。
マントの存在価値ねー!w
しかし、ティアナのインパクトがやはり強すぎたか、
結構ガチなのに軽めのピンチに見えますね・・・慣れって、怖いw
しかし、股間のあたりの白い光がなんか卑猥ですう!
ちょい久々のジェニス分、たっぷり補充させていただきました!

しかし・・・ティアナやジェニスのやられっぷりを見ると、
曰く「一番ピンチになる」セレスさんはどうなってしまうのか・・・
セレスのピンチは大好物な私でも、ちょっと不安になったり。

さて、ここで脱線。
最近(というか昨日)本家のエースキラー戦を動画で見る機会があったのですが、
磔にされ抵抗できずにエネルギーを奪い取られるウルトラ兄弟を見て、
まんまその場面が脳内でウルトラ戦姫に変換されて不覚にも興奮してしまった・・・
本家のウルトラみて、勝手に脳内でウルトラ戦姫に変換してしまう現象は、
私だけに起こっているのだろうか・・・w
  1. 2011/02/01(火) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ウルトラ銀河伝説編はこういう王道なピンチが似合います。
べリルはエロ攻撃より力でねじ伏せるキャラに見えますので。
エロ敵はいっぱいいるし、「痛めつけ」中心に展開してほしいなぁ~

ジェニスは…髪伸びましたか?気のせい?
お腹から腰のラインがさらにお美しくなり、くびれの女王となられて…気のせい!?

>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707様
セレスは比較的ガチのピンチが多いキャラですのでほんとそれ以上のピンチって…
骨折して変身できなくなって…あれ?
本家を見て戦姫に変換、そして興奮するとは…次のハードルはバルタン星人とメフィラス星人で。
  1. 2011/02/01(火) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(火) 22:54:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もうティアナはヤられちゃったんですね、今度はジェニスですか。
長モノ対決となった感じですが、やはりベリルが一方的ですね。
正統派ピンチ…に見えるんですが、ちゃんとバトルナイザーはお尻から股下通してる訳ですね。
こうしてベテランになった戦姫ひとりひとりからエネルギー(エキス?)を吸い上げて、
若い新世代と闘う展開に…え?…若いコたちもヤられちゃう…?…それはそれで見たいっ(死
  1. 2011/02/02(水) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ジェニスごめんなさい
ティアナごめんなさい

勝手に書いて、本当に勝手な言い草ですけど、二人が好きな人は読まないで下さい。

ああ、わたしは酷い奴だ……
  1. 2011/02/02(水) 06:40:56 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

あぁ~ジェニス・・・せっかくの赤マント姿もきまらぬままやられるなんて・・・

>a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707様
私も最近本家のDVDを見てまして、見れば見るほど戦姫に変換されてしまい、興奮しっぱなしですよ。(笑)しかも、メビ○スのOVAやゼ○のDVDも買ってしまい妄想がとまりません!!

>KataNa様
速いお仕事(SS)で、大満足です。(喜)次回も楽しみにしてますよ!

  1. 2011/02/02(水) 10:22:36 |
  2. URL |
  3. GAN #-
  4. [ 編集 ]

二人目の犠牲者はジェニスでしたか。
ここ最近、出番が多くて、ありがたい限りです。

既に登場の時点でピンチっぽいんですが、25年の歳月で練り上げられたジェニスのパワーは服越しなどでは、到底、吸い尽くせるものではありません。
ここは、やはり中に捻じ込んで、直に吸い取って頂くことをお勧めします。
詰めが甘いと、後々で痛い目を見ますよ、きっと。

せっかくお供に連れてきた怪獣軍団が、出られなくて画面外で寂しがってます。
ここは、弱ったジェニスの両手両足を怪獣軍団に捕らえて、持ち上げさせて、抵抗できなくしてから、じわじわと嬲るように吸いつくして上げるのが、上司たる者の優しさではないでしょうか。

ジェニスの四肢を捕らえ、神輿のように担ぎ上げる怪獣軍団。
ベリルの前に、大きく開かされたジェニスの股間が晒け出される。
僅かに身を捩るジェニスに、唇の端を歪め、ベリルはギガバトルナイザーをゆっくりと捻じ込んだ…。

そんなピンチが見たいですね。

…そう言えば、中に捻じ込むって、取りようによってはえらいヤバイ表現ですね。
どこにって、それはもちろん……服の中にですよ。
決まってるじゃないですか。

……ここでは。

P.S.
今、気付いたんですが、ジェニスの戦闘衣の股間の部分って、破れてます?

  1. 2011/02/02(水) 11:18:24 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/331-12d4fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)