2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その6

beri002.jpg
ウルトラレディ・ジェニスを破ったベリル
ベリルは次々と警備隊員達を倒しエネルギーを奪い取っていく。

ベ「これが現代の宇宙警備隊の実力か・・・・脆い、脆いぞ!」

■ベリル進撃
■倒されている警備隊員は名も無きオリジナルです

■ジェニスの活躍?を期待している皆様、ごめんなさい、続きが無くて
■でもジェニスの出番は終了ではないのでご安心を、
■ジェニスの股間の破れ・・・・まあ、イラストとは見る方の解釈と妄想が全てですよ!

■ウルトラレディ・シャインの2次創作をしてくださっている方々へ!
■もう2次創作で各自の解釈でキャラの魅力を広げる事は問題なしです!
■もうらすPを気にしないでドンドン書いて描いてOKですよ!
■その方がらすPも嬉しいです!
  1. 2011/02/02(水) 17:46:45|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<風のいろは | ホーム | 初めてのお使い>>

コメント

ベリル様…素敵です!
でも無名のレディ可哀想!


二次創作の方は、イメージを壊さないようにレイをお借りします
  1. 2011/02/02(水) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. ベリル軍団その27、桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

名もなき隊員!

必要ですよ、名もなき隊員!

ショッカーにだって、戦闘員は必要なんです!

…平成ライダーには、あまり戦闘員出てきませんね(汗)。

この調子でエネルギーを吸収しまくり、

ベリル陛下はますますパワーアップするのでしょうか?!

次の対戦カードに、レディィ~~、GO!(おや?)
  1. 2011/02/02(水) 19:20:23 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ベリ姐さん頑張れ~w
  1. 2011/02/02(水) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ベリねぇすっごく良い顔してるZE☆wwww

ほんと活き活きしてますね。
名も無き警備隊員を蹂躙しまっくってご満悦のようですね>ヮ<
  1. 2011/02/02(水) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

一騎当千の活躍ですね、ひん剥けひん剥け~(蹴)

ジェニスの出番はまだあると………あれ、ティアナは?

2次創作色々お許しが出ましたので、やからしまッ!!

……既に、やらかしてるのはご内密に(爆)
  1. 2011/02/02(水) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ベリルの快進撃止まらず!
というか、一体だれが倒すんだろ・・・
無名の警備員の声「私らの出番ってこれだけ・・・」

2次創作、既に何枚かやらかしていますが、
らすP様のウルトラ戦姫に出会ったおかげで色んな絵師さん、SS作家さんとも
交流が持てました。こんな私にリクエストまでして下さる方もいらっしゃいまして、
2次創作を快くオープンにして下さったらすP様には感謝に絶えません。

もともとa-ruとしてのアカはヒロピン、リョナ絵閲覧用のROM専アカにするつもりだったのが、
こんなに作品を投稿することになるとは思ってませんでした。

現在リク絵のアルファ対ファイヤーモンス、
disさんの作品設定をお借りしてのティアナピンチ絵を制作中。
ラフが案外早く上がったので早ければ明日にも上げられるかも。
  1. 2011/02/02(水) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

俗にいう一発屋ってやつですね。
しかしその一発も入れれないという…
ベリル様、若手をいびって笑顔になる大御所芸人の風格漂っております。
その様はまるで浜田○功!

>中島様
ショッカーは戦闘員こそが全て!!ジオンはザクが命!!
ところでいつから眼帯をするように?おや取ったその下には健全な目。
渋いお声が師匠と似てるではないですか!!
  1. 2011/02/02(水) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ベリル無双の章ですね~、破って敗ってやりたい放題のようで…(笑)
名も無き女戦士たちも、顔がはっきり見えない割にはクオリティ高そうですね…。
こんなに倒して、全員からエネルギーを吸収してるんだとしたら…。
メリムやアカリに勝ち目はあるのか…そしてレイはいつ出てくる…?
  1. 2011/02/03(木) 00:18:23 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ベリル、大暴れですね。
一般隊員がやられるのは定番ですが、より話が充実すしますね
(レオでもMACの一般隊員が死ぬシーンを見て改めて戦いの激しさが分かったので)
  1. 2011/02/03(木) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

名も無きレディたちのちゃんとした絵を見てみたいです!
  1. 2011/02/03(木) 07:11:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/333-4c8a51c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)