2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その9

beri004.jpg
ウルトラレディ・シルフィーの放った「EXスペリオル光線」
ウルトラレディ・ベリルは間一髪のところで「デスペリオル光線」で相殺しようとしたが、
最強光線を前に相殺しきれずにダメージを負った。

ベ「くっ・・・くくくくく!楽しい、楽しいぞシルフィー!!」
ベ「さすがは最強の戦姫!あの頃に比べ見違えるように成長したじゃないか、」

ベ「今度は本気で行かせてもらうっ!!」

シル「なにっ!この力は・・・」

■ベリル・ジェノサイドフォーム!
■ああっ姉さん!!どうなってしまうのか?

■頑張った!頑張ってるよ姉さん!
  1. 2011/02/05(土) 17:23:45|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説 その10 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その8>>

コメント

うわっはぁ………フラグですね、さっきのは……。

うん、空気読むまでもなく、やっぱり持ってる訳で(中略)

うん、この姿を見ると○延を思い出すのはボクだけでしょうか?
  1. 2011/02/05(土) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

最凶伝説?!

シルフィー姉さんの最強伝説が、

ベリルの最凶伝説の幕開けとなる?!

凶暴そうなフェイスマスク…

やはり、シルフィー姉さんの敗北は必至なの?(汗)
  1. 2011/02/05(土) 18:47:14 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

なんて凶悪な面構え!?
ベリねぇってばかっこいいわぁ

フラグだわ…完全にフラグだわ
  1. 2011/02/05(土) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ベリルにダメージを与えるとは予想外でしたw

でも、この後負けるんですよね。

“最強”だから。
  1. 2011/02/05(土) 20:23:39 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

フォームチェンジがない昭和シリーズの戦姫たちには、現代の戦いは厳しいのだろうか。
急げメリム!姉さん達が危ない!
レイもおちゃらけている場合じゃないぞ
レオナが怒りのキックを……w


さて、ウルトラ銀河伝説6・7を仕上げましたが、今回もわたしの世界観炸裂です。おそらくは気分を害する方も居られると思いますので、今作からシリーズとタグを変えました。
これまでは皆さんに習い、ウルトラ戦姫SSというタグを必ず付けていましたが、凌辱色の強いものはそのタグを外し、ウルトラレディお借りしますというわたしのシリーズ管理からも除きました。

 そういう嗜好の方には見つけやすいタグにしたつもりですが、解りにくいかもしれません。SS自体もわたしのpixivの管理画面では一括で表示されるのですが、他の方からは見えなくなってるのでしょうか?わたしのSSを好んでいただいている方には申し訳ないです。
もし、あまりに解りにくいと思った場合は元に戻すことも考えていますが、今はなにとぞご了解下さい。

ウルトラ銀河伝説6・7
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=173701

 
  1. 2011/02/05(土) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ハードめな正統派ピンチ…になるのでしょうか…?

自分は…やはり…エロピンチ期待してしまいますwwww

シルフィー姉さん!!
  1. 2011/02/05(土) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

仮面ライダーBLACK RXを見て育ったくせにフォームチェンジは邪道だと思う私。
ヒーロー(ヒロイン)なら、フォーム一つで勝負せんかい!
(このネタ分かる人いるんだろうか・・・)

とはいえ、これでシルフィー姉さんは・・・
姉さん、お疲れっした。それでも更新3回はよく持ったほうではw
  1. 2011/02/05(土) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

>>らすPさま
>>ああっ姉さん!!どうなってしまうのか?

これってアレですか?クラスチェンジ期待していいんでしょうか
巨大化するとか大猿になるとか
いやまてよ
警備隊訓練学校が変形してシルフィー隊長が乗り込んでwww

ちがいますよね
きっとああなってそうなってこうなるんですね


>>KataNaさま
番号間違ってましたね
すみません
早速ウルトラ銀河伝説6・7読ませてもらいました
見事な展開と今日のらすPさまの更新を織り込んでいるなど相変わらず仕事が早い
堪能しました
次回も期待してます

私の書き込みの件は思い込みだったようで安心しました
  1. 2011/02/05(土) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. JNS #WdEwJ3RI
  4. [ 編集 ]

とりあえず一矢報いたことになるので、シルフィーは活躍した!感動した!!
痛みを伴ったベリルが本気出した!終わった!!

光線対光線はやっぱり必須ですよね。
本家の映画で、タロウ「ストリウム光線!」来たっ!と思ったらベリアルがマトリックス避け…
あれはダメだろって思いましたね。

さて…どこまでボコられるのかシルフィー隊長。
  1. 2011/02/05(土) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ある人の小説ばかり閲覧数が増えてる
なんだか不公平
  1. 2011/02/06(日) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ベリルの本気が遂に出るのですね。
シルフィー、果たして大丈夫か?
  1. 2011/02/06(日) 04:59:08 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

てかずっと牢獄にいたベリルが、シルフィーが最強ってことを知ってるのは不自然だと思います。

さすがはとかいって相手を称える悪役って・・・
最強の、とか簡単に言わせちゃ駄目でしょ・・・それともシルフィーが自分でアピールしたのでしょうか。
これでベリルが、メリムやレイあたりに倒されたらシルフィーは完全に道化ですね。
  1. 2011/02/06(日) 10:36:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/340-189761bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)