2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その11

jenisu025.jpg
ベリルに敗れたウルトラレディ・ジェニスはギガバトルナイザーでモンスロードされた怪獣軍団によって囚われの身となっていた。
エネルギーを吸収されたジェニス、人工太陽「プラズマスパーク」のおかげでかろうじて意識は失わずにすんでいるが、既に怪獣たちに抵抗する力は残っていない。
 それを良いことに怪獣や宇宙人達はジェニスを痛めつけている。

■前回のジェニスの物足りなさを埋めてください!
■シルフィー姉さんの不遇が話題に載っておりますが、今回のメインはレイです!
■それぞれの戦姫に活躍の場は作って行こうとは思っております。

■セレスのピンチはお預けになってますが、娘のレイが主役のお話なので母のセレスがピンチにならんわけがない!
■EXスペリオン光線、通称、EXS光線「イクセス光線」って事で!途中でリフレクターで反射出来ます!(冗談)

■アニマル、ラビリオン!いまはウルトラレディ・シャインに全力になってます!
■まあお仕事依頼を受け描いたりしてますけど・・・・(アニマル、ラビリオン)
  1. 2011/02/07(月) 17:48:28|
  2. ウルトラレディ・ジェニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ウルトラ銀河伝説 その12 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その10>>

コメント

お、久々1ゲット?
うん、こっちのほうが断然ピンチですね。
しかし、上のほうでKYな横やりが・・・w(いや、GJだアルファ)
股間の破れがかなりキワドイことになっております。
しかし、腹パン好きとしては、腹にも一発入れて欲しい・・・(鬼畜)。
ビルガモが磔台になるとは思いませなんだw

失神状態での拘束はセレスさんまでお預けなのか・・・?
レイが主役のわりに全く動きがないので、そろそろ、なのか?

そしてシャインを始め未だ出番のない戦姫はどのようにかかわっていくのか・・・

というかレイが主役ならメリムの立ち位置はかなり微妙っすね・・・
準主役というか主役に近い扱いを今のところ受けているような。

>JNSさん
ご同意どうもです。
作品もご覧いただいたようで、勿体ないお言葉ありがとうございます。
  1. 2011/02/07(月) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

ただ囚われたティアナと違ってこの扱いはヒドイ!!(褒めてます。)
しかも拘束してるのがビルガモとか…
左側は……メシエ星雲人?
やっぱりこの綺麗な髪を掴んで「イイざまだなぁ、え?」とかやる奴、いるんだろうなぁ。
そしてこのいたぶられるだけの状況でも強い意志をにじませる表情。やっぱりこれ大事ですね。

EXスペリオル光線はリフレクターで反射って、戦姫のカラータイマーはALICE搭載ですか。
ん?セレスやレイは投げたスラッガーに反射させるとか!?
  1. 2011/02/07(月) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ティアナ以上のピンチだわ!
スーツの破れと表情がエロいエロい……

興奮度マックスでございます!!!!

しかし、今迄以上にエロい気がするのは何故だろう。

ところで、シルフィー姉さんのカラータイマーにはALICEが搭載されているのですか!?
赤く(ピンチ)なると起動して能力UPとか!
イクセスって聞いたら真っ先に思いうかぶっスw

でも反射はアルファあたりがやってくれそうな気がする。
  1. 2011/02/07(月) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

いいぞ怪獣軍団! もっとや(ry
  1. 2011/02/07(月) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

どわわ!

きゃーっ、やられすぎっ!(汗)

スーツの破れがきわどすぎます…

って、喜んでいいのやら(爆)。

ベリル戦よりこっちの方がピンチですねえ。
  1. 2011/02/07(月) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

あー……なんて事でしょーw

うん、ホント腹パンしてほしいぐらいの格好ですね……。

どんどん拘束レベルかつ仕打ちレベルが上がってと言う事は次回にはそろそろ……うん、楽しみです。
  1. 2011/02/07(月) 21:09:10 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ジェニスまでもがエロい事に…。
このスーツの破れ具合最高っす!

そしてまさかここでビルガモをお目にかかるとはw
流石のナイスアイディアです。

>アニマル、ラビリオンお仕事で
見たい!見たいですけど…今はこのシリーズを全力で応援…!
またいつか見れる日を楽しみにしてます。
  1. 2011/02/07(月) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

キターーーーーーーーーーwww

久々のジェニスエロピンチ!!!

ボロボロのスーツに微妙にくねらせた下半身!!!

眼福、眼福ww

救出後もこのスーツの状態は維持してほしいですね~ww


ところで最初磔台かと思ったのですが、ビルガモだったんですね

右側はバルダック星人で左は……
  1. 2011/02/07(月) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ジェニス、ティアナよりひどい状態ですね。
やっぱりジェニスはこういうピンチが似合いますね。
  1. 2011/02/07(月) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

遂にジェニスもこんなことに…ピンチ時の絵がティアナよりロコツじゃなかっただけに、
囚われた時の威力がこんだけとはたまりませんねぇ(笑
ビルガモとかバルダック星人とか、馴染みのある(?)相手に捕えられるのもまたヤらしい…。
なんだかんだでこのコは一番被虐的な表情が似合ってしまったり…。
早く誰か助けてあ…げるの…か?(笑
  1. 2011/02/08(火) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. Z #-
  4. [ 編集 ]

ひゃあ!もう我慢できねぇ!
素晴らしいシチュエーションなのに、肝心なところは妄想で補完だなんて、おあずけプレイが過ぎますぜ・・・
ふぅ・・・

というわけで、誠に勝手ながら一つ提案・・・というかお願いを
是非、戦姫達のピンチシーンをCG集など(R-18)という形で販売していただきたいです

何言ってるんだこいつ・・・と思われたり、何か事情があって販売しない、ということでありましたら、華麗にスルーしてください
以上です
コメント欄にこのような事を書き込んでしまい、誠に申し訳ありませんでした
  1. 2011/02/08(火) 01:26:37 |
  2. URL |
  3. コッカス #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

まさに囚われのお姫様
いくら痛めつけられても心は負けないわって感じでしょうか

しかもアルファ、エイミィの参上で、再び負けフラグが点灯してしまった?

プラズマスパークタワーに進撃するベリルに立ち向かうのでしょうか……どうなるジェニス!ドキドキッ
  1. 2011/02/08(火) 05:45:18 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ご馳走さまでした。
体力の限界まで、大変、おいしく頂かせて頂きました。
愉快な怪獣ランキングでも上位に位置するはずのビルガモに、まさかこんな用法があるとは。

磔の破壊力はやはり絶大です。
ジェニファン的には、磔は脚を開く派ですが。
以前は露出の低めだったジェニスが、最近は、かなりの剥かれ度を誇っています。
先端が完全に見えてしまってますが、こういう時に長い髪は便利です。
きっとこの後、バルダック星人とメシエ星雲人に足を開かされて、左右から寄ってたかって、あんなところやこんなところをまさぐられてしまうのだと思います。
そして、ビルガモの股間に収納された、電動のアレで前と後ろを同時に…ブバッ!!

やはり、姫キャラは囚われてこそ…。

罰ゲームの方ですが、上記の破壊力の凄まじさで、脳みそが木っ葉微塵に吹っ飛びましたので、何も考えていません。
でも、シルフィーやマザーは、個人的にこだわりのあるキャラなので、何か考えたいですね。
今日の更新で結果発表でなければ、何か上げてみたいと思います。
  1. 2011/02/08(火) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. ジェニスファン倶楽部会員No.6 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/342-5d946e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)