2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その18

mama015b.jpg
かつてはウルトラ大戦争で活躍したウルトラマザーの戦友であったが、
しかし力を求めるあまりにエンペラ星人の悪の力に惹かれた事や、ウルトラマザー初代宇宙警備隊隊長に任命された事により、プライドを傷つけられた為にさらなる強大な力を求めるようにななり、
プラズマスパークのコアを狙ったが、その強烈なエネルギーに耐え切れず失敗、光の国を追放される。

■ウルトラレディ・マリア&ウルトラレディ・ベリル
■pixivではかなり前にUPしましたがようやく出番です!
■と言っても回想ですね
  1. 2011/02/10(木) 17:50:45|
  2. ウルトラマザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説 その19 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その17>>

コメント

回想!

…いかん、マリア様が見ているッ!(意味不明)

回想シーンついでに、

ウルトラ大戦争時のマリア様のピンチを

見てみたいッ!

マザーは聖母様なので、

あまりピンチにして欲しくないなー…
  1. 2011/02/10(木) 18:53:49 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

あっの頃はぁ~、ふったりとも~♪ハッ!!
若かったのね…
いえ、何をおっしゃいます。マザーは今でもお若いですって!
ベリルは…年のせいじゃない変化がでかすぎて。

初代宇宙警備隊隊長がマザー!?
ダディー…完全に存在を消された。てことは…マザーが未亡人という可能性も、じゅるり。
ダディーはエンペラ星人により殺され、その強さに惹かれたベリル。
愛する夫と戦友を失い、失意にくれる彼女のお腹には新たなる希望が宿っていた…
  1. 2011/02/10(木) 18:58:08 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ベリル赤髪だったんですね。

この2人の活躍&ピンチも見たみたいですね。

いつか過去編を!
  1. 2011/02/10(木) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

見目麗しい

 若い頃のマリアも素敵ですね。熟年の魅力とは違った、初々しい姿でした。
 久しぶりのアクセスで若き日のマザーを見られ、嬉しいです。
 どうもありがとうございました。
  1. 2011/02/10(木) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #/xyD7MVI
  4. [ 編集 ]

ベリねぇなんか何処と無くシャインに似てる気が……
もしかして血縁関係者とか?
ってなわけ無いwww

しかし、二人共エエですなぁ(´∀`*)
まあ、何処をどうやったら今のベリねぇになるのかひっじょーに気になる。
そして若かりし頃のピンチが見てみたい!
  1. 2011/02/10(木) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

うん……ベリっちは変化しすぎですねw

いや、いいんですよ、すっごく、これがどーなったら、あんな○延みたく(中略)

この二人の共闘見てみたいっすね~……多分、ベリっちが引っ張ってたんだろうーなとw
  1. 2011/02/10(木) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

どこからどう見ても、色違いのシャインとセレス。
違うのは、ひんぬーの担当設定でしょうかw
  1. 2011/02/10(木) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

若マリアさん&きれいなベリル万歳
仲良かったんでしょうねー
  1. 2011/02/11(金) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

2人の若い頃、まるでシャインとセレスみたいですね。
マザー、2人を見た時「私達に似ているわね……ベリル……どうしてあなたは」と思ったと思います。
  1. 2011/02/11(金) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

こちらでもマリア登場!&過去ベリルお披露目。
らすPさんのキャラは『主人公格』や『爆発力のあるタイプ』には
暖色系の髪が与えられる事が多いですね。
マザーはピンクと黄緑といった柔らかいカラーリング。

ベリルが攻撃、マリアが指揮や援護に優れた戦姫っぽいですね。
ベリルは人となりを見抜かれ、隊長には任命されなかったのでしょうね…。
  1. 2011/02/11(金) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

二人とも可愛いです!。
特にマザーはマリアと違和感があります。

べリルはシャインと同じ姿をしていますね。
実はシャインは・・・・、いや!それはないと思います。
  1. 2011/02/11(金) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/349-4d61ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)