2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その20

beri007.jpg
ベ「マリアよ、お前のエネルギーまでは取らん、そこで見ているがいいっ!」
ベ「わたしが力を手にする瞬間を!そしてこの星の滅びる時を!」
ベ「そして悔やむが良い、自分自身の非力さを!」

マ「ベリル・・・止めなさい!」

遂にベリルがプラズマスパークのコアを手にした!

ベ「ふはははははっ!感じる!感じるぞ、新たな力を!!私はついに手に入れたぞォォォォ!!」

プラズマコアと奪い去って行くベリル
光を失っていく光の国、

どうなってしまうのか!

■なんか急な展開ですが3連休を前にちょいと多めの更新です
  1. 2011/02/10(木) 18:12:38|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説 その21 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その19>>

コメント

シリーズ初!悪が勝つッ!!

…あくまで、現時点でですが。

「私はウルトラ戦姫をやめるぞ、Maria!WRYYYーッ!」

的シチュを妄想してしまう(苦笑)。

本当に怒涛の展開!

三連休後の更新が楽しみですッ!
  1. 2011/02/10(木) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

最強が最強になってしまった…
タイラントあたりも瞬殺しそうなほどに。

>中島様
このコメント見て「あぁ、大丈夫そうだ」と、確信した次第であります。
珈琲噴いちゃった…
  1. 2011/02/10(木) 19:26:51 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ベリル姐さんこれから地球侵略?

メリムはティアナのところにたどり着いたんだろうか?
アカリはセレスと一緒に地球でベリルを迎え撃つ?

そしてシャインは?

この先が楽しみですね。
  1. 2011/02/10(木) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

最強で最狂で最凶なベリねぇ!

しかし!希望の光はまだ消えてないぜ!!
さてさて、レイの登場が待ち遠しいZE☆
  1. 2011/02/10(木) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ホントこれでもかってぐらいのラッシュっすねw

ん~でも、マジャーのエネルギーと取らないって所に何となく、まだ、残ってるのかなって淡い期待をしてみたりw
  1. 2011/02/10(木) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ベリル無双続行中!

よく考えたら、既に無敵状態のベリルが更に強くなってます。
どうやったら勝てるんだ!

ここはアレですか?ウルトラキーですか?
ジャッカル戦ではすっかり忘れられた設定でしたが……
  1. 2011/02/10(木) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ベリル、ますます凶悪になってしまいましたね。
  1. 2011/02/11(金) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

ベリルがこれ以上無い脅威になりつつありますね。
「手加減って何だ…?」
「化け物…違うな、私は悪魔だ」
な某サイヤ人ばりの台詞が想像できますw

やはりこれぐらいぶっ飛んだ強さの敵キャラは良いですね。
先が読めないので面白いです。
  1. 2011/02/11(金) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

遂にべリルがプラズマスパークのコアを!、戦姫たちに勝利はあるんでしょうか。

p.s
申し訳ございません。その19で2つ送信しました。1つだけ削除しても構いません。
まことにご迷惑をおかけになり、すみません。
  1. 2011/02/11(金) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/351-d60006a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)