2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その24

mikie012.jpg
宇宙牢獄に到着したメリム
ベリルによって警備兵は倒され、施設のシステムは破壊され、
今や宇宙牢獄は、極悪宇宙人や怪獣たちが占拠していた。

襲いかかる怪獣達を倒しながらティアナを探すメリム

■ゴモラです!
■本家の映画では味方として大活躍のゴモラ君ですが、
■この作品ではレイブラッドな方は出てこない為、こんな出番になってしまいました。

■皆様色々と御有りだと思います。
■らすPとしては、こちらが皆さんの要求に応えきれないところや
■また作品、キャラを愛してくださっているが故の事と思っております。
■また一部の人が心配している、らすP自体のモチベーションですが
■こちらは幸いなことに下がることなく進み続けておりますのでご安心ください。

■明日は所用に付き更新をお休みいたします。
■明後日をお楽しみに~
  1. 2011/02/15(火) 17:59:28|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説 その25 | ホーム | ウルトラ戦姫タッグトーナメントその5>>

コメント

メリムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メリムキタ.。・゚ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・ !!!!!


                                 (¬_¬) ハエーヨ
  1. 2011/02/15(火) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと待ちなさいメリム
そのウルトラスーツはどこが布でどこが素肌なのか説明しなさい


まさかとは思うが、赤いとこだけか・・・・・・ブバッ!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2011/02/15(火) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

救援!

やっと到着、メリム嬢!

ティアナ救出に間に合ったのか、間に合わなかったのか?!

…後者の方が喜ばしいとは思うのですが、

そーゆー展開にならないのは、もはやお約束ですよねー♪


*ちょっと蛇足~

まあ、色々おありでしょうが、

出番がないとゆーことは、いずれ出てくるとゆーことです!

物語には流れがあるのでしょうし、

流れを無視すると破綻しかねないところもあるでしょう。

…黒髪のあの人の再登場は、(おそらく)ないんですよ?(しつこい)

だったら、自分で描くさー♪

お気楽に楽しんでいる中島でした。

万事に通じることでしょうけど、ほどほどが一番ですよね?

あ~、今日は高千穂峰も新燃岳も綺麗だ(遠い目)。
  1. 2011/02/15(火) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

もう来ちゃったか。

ちゃっかりエネルギーも回復してるし。

ここは長旅疲れの影響で苦戦してもらわないと。


そして、頑張れ極悪宇宙人と怪獣軍団!
  1. 2011/02/15(火) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

いやん、ごもたんったら跳び箱代わり。
それにしてもメリムがたどり着いた時、教官はどうなっているのか。

ゴモラって好きなんですけど、ここ最近の本家の扱いには閉口。
無駄にパワーアップとかするなよ~!
あと白猿と6兄弟にボコられたあの痛々しい姿…ただのリンチ。しかも真っ二つ。
みんなして楽しそうに。あれだ、いじめはやってる側は気付かないっていう。
もうね、あれはトラウマ。

ゴ「おれも、俺も出たい~!」
メ「ちょ、私の出番なのぉ!!」
ゴ「ぐぅぇッ!!」
  1. 2011/02/15(火) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ゴモラ、頭部のデザインがやたらと好きでした。
何故こんなにも好きなのか今でもわかりませんw

しかし、メリム俺もどっからどこまでがスーツでどっからが素肌なのかヒジョーに気になるのだが……
妄想がエクストリームしてしまうではないか!www

ってか早くティアナを助けて! 嫁を助けて!

と、俺は流れに逆らいティアナ救出を応援してみる
  1. 2011/02/15(火) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

うん、空気を読んで登場、しかも元気みたいですね……ちっ。

まぁ、あれです、辿り着いてもある種すぐには……積年の恨みを持ったバルキー達がそー簡単には……うん、何でもないですよ?

>らすPさん

お疲れ様です!

今後も楽しみにしておりやっす!!
  1. 2011/02/15(火) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

メリム到着!急げ、教官の命は君の活躍にかかっているのだ!
そのころティアナは、因縁の宇宙人たちに痛めつけられた挙句、
大の字の磔台に架けられ処刑寸前・・・
すでにティアナはエネルギーも底をつき虫の息状態。このままでは絶体絶命!
なんて妄想してみました。


>らすP様、竜胆さん、無記名さん
このたびは大変なご迷惑をおかけしました。
皆さまの寛容さに、本当に頭が下がります。
しかし、このまま皆さまの寛容さに甘えて、何の咎めも受けないというのはイカンと思いました。
先に言ったことと重なりますが、今後はイラストへの感想以外のコメントは完全自粛致します。
具体的にはリクエスト、要望等、本編の展開に直接関係するようなコメントはすべて、
また、タッグ企画への投票、特訓シチュエーション募集のリクエストも自粛致します。
(もちろん登場イラストや特訓イラストに対してのコメントはしたく存じますが)
ジェニファンさんには投票メンバーが一人欠けることになりご迷惑をおかけしますが、
30票くらいの絶対数は確保されていると思うので企画そのものに支障はないと思います。
あと、イラストに直接関係ない書き込みはしないということで、
二次創作物のURL添付も今後は控えさせていただくことにします。
というか、二次創作自体しばらくお休みすることになると思います。
こちらはリアル事情ですが、
とりあえず今受けているリク絵を消化したらしばらくは手が付けられなくなると思いますので。

あとは今回のように特定の方にレスを入れる必然性があると判断した場合だけ、
このように別枠をとらせていただくという形にします。

現実に「半年ROMってこいや」と言われても仕方ないくらいのことをしてしまったので、
このくらいの自主規制はしなきゃあかんだろう、ということで、これは自分なりのケジメです。

実際、自分がこうやって何事もなかったように書き込みを続けることに、
違和感を覚える方もいると思いますので。

最後になりますが、皆さま、改めて今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

長々と失礼致しました。これにて失礼致します。

>ジェニファンさん
SS受け取りました。ありがとうございました。


  1. 2011/02/15(火) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

メリムさん来ちゃったー!
モンバトの人は劇場版において中盤のメインを張ってましたから、参戦無しということで、今後どういう展開になるか期待です!
  1. 2011/02/16(水) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. dis #-
  4. [ 編集 ]

久々のコメント!!
今週の月曜日は研修のため毎日、見れなかったので一気に見ました!!
ああっ、ティアナが大ピンチ。
頑張れ、メリム!!ティアナを救えるのは君だけだ!!
そして・・・最後の希望のレイの登場、ワクワク!!
  1. 2011/02/16(水) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. Mr.ダルクン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メリム、遂に救援に来ましたね。
ゴモラは強敵ですが「人間に振り回された被害者」という部分があるので、それが敵として出しづらいのかなと思ったりしています。
  1. 2011/02/17(木) 03:48:12 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/357-b102e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)