2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その33

mikie025.jpg
光の国に着いた愛と幹恵、
光の国はプラズマスパークが失われた為に
光を失い、寒冷化の危機にさらされていた。

そこで二人を待ち構えていたベリル配下のシャプレー星人たちと闘う事となった。

■人間形態での戦闘開始です!
■しばらく、人間形態VS宇宙人になるやも、
■こんな展開も劇場展開!
■セレスは寒がりです!本家も寒さに弱かったし!

■過去記事にセリフ間違いがありました、いや頻繁に誤字がありますが・・・・ご指摘ありがとうございます。
  1. 2011/02/22(火) 16:59:38|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ウルトラ銀河伝説 その34 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その32>>

コメント

うーん、躍動感溢れる白………(蹴)

いや、これを避けるのは漢じゃない!!

こー真正面から受け止めるのが……ぐぼぅ。

うん、人間体バトル待ってましたw

>JNSさん

ご感想わざわざありがとうございます。

今後も細々とガンガッテ行きますので、ご自愛よろしこでーすw
  1. 2011/02/22(火) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

乳揺れ+腰チラ+パンモロ=ウルトラ3段キック!
人間態の出番はもう無いかと残念だったのですが
これは期待せずにいられません…!

>JNSさん、Pixivでコメント下さった方々、感想ありがとうございます。
ホフサン「私は胃薬を2つ持ってきた…」

そうか、あの世界観ならメフィラスやバルたんの幼少時もイケますね!
銀河武闘大会ジュニアリーグにマント付けて登場とかw
  1. 2011/02/22(火) 19:05:21 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

 人間体での戦いは新趣向ですね。楽しみです。

 毎回、設定や構図が凝っており、見ていて全く飽きません。アイディアの抽斗が凄いです。
  1. 2011/02/22(火) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. 新 京史朗 #7aFQgK9U
  4. [ 編集 ]

人間体で武器を使わない戦闘とは、珍しいですね。
あと、シャプレー星人ということなので、ギラドラスの登場、期待しています。
(映画ではなぜかブラックキングだったので(思わず「お前ナックル星人の手先だろ!」ト突っ込んでしまいました))
  1. 2011/02/22(火) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

正義の証、必殺白パンチラキィーック!!
こんなところにもDOAのエッセンスが!?
実はメリムは人間体のほうが可愛いと思っていたので、
これからの活躍に密かに期待しておりました。
もちろんピンチも期待!愛ともどもエロいのが来るといいなー。

>JNSさん
ご丁寧なコメントどうもです。
そーいえばジェニスは初投稿以来描いてないな・・・
SSだと頻繁に出してるんですが。
余力があればまた描こうと思います。

>kkさん
pixivでもコメントしましたがしゃせじぇ、可愛過ぎます!
序章だし続くとも書いてあったので、今後も期待しております。
赤ん坊のてぃあ、あるふぁも出るのかな?
  1. 2011/02/22(火) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

人間態でバトル!
このキックを避けたら漢じゃねぇ!

しかし、俺は愛のキックは避ける、そしてそのまま突っ込んで来た愛のまt……(ピーーーーー

『通信が途切れました』
  1. 2011/02/22(火) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/23(水) 00:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パンツに目を引き付けておいてキックを当てる技ですね。わかります。
  1. 2011/02/23(水) 20:00:34 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/368-ac236317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)