2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その37

miyu010.jpg
プラズマタワーへと急ぐ紗希、愛、幹恵の3人

テ「まさか、ベリルにここまでやられるなんて・・・あたしが宇宙牢獄で取り逃がしさえしなければ・・・」

シ「ベリルの実力は相当の物よ、私でも止める事は出来なっかったと思うわ。」

テ「はい、次は、次こそは何としてもあたしたちで、ベリルを。」

メ「教官、シャインさん!  彼女を・・・レイちゃんを呼び戻して一緒に・・・」

シ「彼女の事はセレスが考えあってレオナに預けたのよ。今はまだ・・・」

メ「レイちゃん・・・・」


そんな頃、遠く離れたK76星では

レ「もうっ!アスっち、いま本気で殴ったでしょ!!」

ア「当り前だろう、本気じゃない修行なんてないんだよ!!」

■って事で今回の主役なレイたんは?
  1. 2011/02/26(土) 09:31:36|
  2. ウルトラレディ・レイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説 その38 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その36>>

コメント

あれ?

今回の主役は彼女(レイ)でした!

でも、旧(?)主人公にも頑張って欲しいところです。

…それにしても、まだまだ修行中ですかー。

いつになったら、アーマー外れるのでせう?
  1. 2011/02/26(土) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

あ、そうだ!彼女も主人公でした!
シャイン:旧主人公、メリム:新主人公、レイ:真主人公って事でw
このシリーズがウルトラアクトになったら(笑)
この娘はキャストオフ仕様で出て欲しいな~。
アーマーと付属武器やエフェクトパーツつきで皆より1000円位高めのw

そしてこの声は…!!
  1. 2011/02/26(土) 11:20:38 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

随分とご無沙汰でした、新主人公殿!!
お母さんにピンチフラグが立ってるってのに、
こんなところでウダウダやってる時間はないぞ!

シャインはDBでいうところの孫悟空ポジじゃないかな?
次世代になっても作品を引っ張る顔、ってことで!
  1. 2011/02/26(土) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

やっと主人公登場
まだ時が来ないのか!

セレスがピンチになったら活動開始するなら…
あれ!?いつキャストオフを(


小説の別の話書きました
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=197998
  1. 2011/02/26(土) 15:01:44 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

レイ、ついに登場ですね。
アスっちとは、意外とやさしいですね。
(本家みたくババアって言いそうに思えたので(笑))
  1. 2011/02/26(土) 15:19:19 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

アスっちとは、また可愛らしい呼び方を^^
アスナは変わんないですね~。
アスナらしいといえばアスナらしいって感じはしますけどね。
  1. 2011/02/27(日) 08:39:54 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

セレッ娘、やっと出番が回ってきましたか。
でも、原作では本格参戦はもう少し先ですね。
セレスとの絡みを楽しみに妄想しています。


いろんな意味で……
  1. 2011/02/27(日) 09:35:08 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

おや、早く脱ぎたいレイちゃんではないではないですか。いや、あるですよ。
アスナに本気で殴られても元気とは、丈夫なお子さんですね。

アーマー装備のこの娘が出ると別の作品になったみたいに見えてしまう。
見た目ではクイーンに並ぶ個性的な存在です。このアーマー…頭かくして尻隠さず?
  1. 2011/02/27(日) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ひっさびさ~w

主人公引っ張りますね~ww
  1. 2011/02/27(日) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]


レイはアスナのことをアスっちと呼んでいるんですね(笑)。

もう一人の主人公レイの活躍が楽しみです。
  1. 2011/02/28(月) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. NM27 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/372-b7cd5178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)