2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その51

megumi044.jpg
ベリルの操る怪獣軍団と闘うアカリとセレス


セレスはこのまま闘っていては不利と一気に大将のベリルを倒すべく隙を尽き
最大出力でエメリオル光線を放つ!

数体の怪獣をなぎ倒したもののベリルには届かない。

ベ「ふはははは、私の隙を尽くとは良い考えだが、残念ながらここまでは届かなかったようだな。」

セ「いいえ、これから届くのよ!」

■おお!シルバーさん、ご無事の報告は承っておりましたが、本人様からのコメントがあると安心します。

■ウルトラ戦姫の生殖系ですが・・・うーん、その辺りは妄想にお任せします!!
■ダディ系な方々の登場の予定は無いです。
■その辺りの裏設定的なところは妄想にお任せですよ!
  1. 2011/03/22(火) 15:16:12|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説 その52 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その50>>

コメント

この一枚だけで、いかに下半身を狙われているかが分かってしまう!
そして後ろにはお尻を眺めるエロイ方々…きっと私もその中に。

前回子孫繁栄について 法皇の緑様がコメントを残していらっしゃいますので一考。
どうして出てこないのか、からちょっと発想の転換。
「いない」のではなく「見えない」ってのも面白いかも。小さすぎるのです。チョウチンアンコウみたいに。
で、オスは非力なため、必要な時以外施設内で保護。使用後は…消え去るのみ。
このことから光の国内に「恋愛」は無かったとも考えられます。もちろん「信頼」や「友情」は有りますが。
 で、ここで大きな役割を果たしたのが地球人。彼女たちが「恋愛」を知ったのは地球人との関わりから。
裸を見られることへの「羞恥心」も地球人の前で戦った時芽生えたかもしれない…
 「愛」を知る前の戦姫たちは、美しいと言っても刀のもつ美しさに似ていたのだと思います。
神秘的ではあっても触れられない。子供が近寄れない存在とでも言いますか。
マザーが初代隊長に選ばれた理由も、彼女の持つ大きな「愛」に期待を寄せたクイーンの抜擢か?
そして地球での任務期間に頼れる男性に惚れる戦姫は多いかも!!セレスとか!?

ぶっとび妄想、長文失礼。
  1. 2011/03/22(火) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

いっけえ~!

ふとももフェチとしましては、

おみ足が見えましたら、至福でございまーす♪

そーいえばへっぽこサイト、3月更新してませんねー(汗)。

こういうイラストを見ますと、

セレスさん描きたくなってきます(笑)。

とにかく頑張れファイトだ、セレス・ママン!
  1. 2011/03/22(火) 18:47:12 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

戦姫にもよると思いますが、下半身狙いはもはや基本だと思ってた俺www
スーツを剥くのが基本の怪獣達ですからねぇ……w

子孫繁栄……
素でハーフとか有りじゃね?と思ってたので、いくらか前にピクシブでやっちゃっいましたよw
ティアナの息子と娘を妄想して、地球人とのハーフでイラスト描いてUPしてます。
父親は俺のオリキャラ、最強の地球人?正義の味方のお手伝いさん。
やっちまったとか思いながらも妄想が止まらなくてw
その内馴れ初め話とか妄想して描きたくなるかもw
  1. 2011/03/22(火) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

布が少ない・・・・・
あの布のムコウからレイがやってきたのかあ
なんだか感慨深くなりますね

それにしても原作があるとはいえ、レズ設定のセレスが姉妹一番最初に子供を生んでるんですよねえ
しかもアスッちと見た目大して変わらないほど大きな娘
これはあれかな?真田澪理論でしょうか
それともセレス年齢査証疑惑か!

  1. 2011/03/22(火) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

久々のニ更新ですがコメントはここにまとめさせていただきます。
セレスファン倶楽部ですから!!w
渾身のエメリオル光線!個人的には、セレスの超必殺として
原作でいう「ワイドショット」に相当する技が欲しいところ。
(SSで勝手に「ワイルドシュート」なんて捏造してしまいましたが・・・w)
しかしなんでしょね、今のこの二人は何をしてもやられフラグにしか見えませんね。
まあ、実際勝てる道理はないんですけどね。
(万全の状態のシルフィーや、三人がかりで挑んだジェニスたちですら勝てなかった相手に、
今のボロボロのセレスとアカリが勝てたらおかしいですし。)

ファン倶楽部としての最大の関心事は、このあとのセレスの散りっぷりですね。
以前あれだけ煽っていらしたのですから、
まさかセレスのピンチがエレキングに締められて終わりとは流石にないでしょうし・・・
確かにあのイラストは素晴らしかった。今現在トップクラスのクオリティでしょう。
しかし、今までで一番ピンチかと言われれば否、と言わざるを得ない!

というわけで、すでにフラグは立っていると思いますが、
次回以降、セレス散華に期待大!(って死にはしないか。)
どんなシチュでも(磔含め)歓迎ですが、ただ一つ、
アカリとセットで、という扱いだけはして欲しくないです・・・
(なんか自分でもおかしいくらい興奮してますが、当面のセレスの出番が終われば少し落ち着くと思います。)

>戦姫の繁殖方法
自分は単独生殖が可能と考えております。
個人的にはセレスにはシャインLOVEでいてほしいですから・・・

>KataNaさん
何ですかその素敵シチュエーション。>よってたかって袋叩きにされて、晒し者になるんですね。
  1. 2011/03/22(火) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

最大出力のエメリオル光線。
この後はエネルギー切れのセレスなんですよね。
よってたかって袋叩きにされて、晒し者になるんですね。

…………。

それがセレスの役目とはいえ、そんなのセレスファン倶楽部名誉会員のわたしが許しません。
セレスに勝たせてあげます。
少々エロい目には遭ってもらいますけどw
  1. 2011/03/22(火) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

狙ってますねー、こーやっぱり、光線って輝きますね!!

グッと手に汗握っちゃう様な感覚がw

ん~……しっかし、後ろには幾つモノ目、目、目。

どうなっちまうんでせう?
  1. 2011/03/23(水) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

戦姫の生殖系の妄想ですが。
本人が子を産んでもいいと思ったら、大抵の宇宙人とは交配可能。
ただ、愛しあったうえで産みたいと思った場合でも、力で屈服させられて諦めて産んでもいいと思った場合でも、交配可能なために様々な宇宙人・怪獣からウルトラ戦姫は交配相手として狙われているというのはどうでしょうか?
ちなみに女同士でも子を生せるため、レディ・メフィラスがシャインにレディ・マグマがレオナにということもありえるという…………。バルタンが嫉妬に狂いそうな設定を!
  1. 2011/03/23(水) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>>戦姫の生殖系
>> シルバーさん
そのハーフキャラの設定、とても良いなと思いました。
私も「オリキャラと戦姫を結婚させようかな?」と思ったりしています。
  1. 2011/03/23(水) 03:46:00 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

先に書いたコメントの妄想設定の続きというか補足です。

愛しあったうえで産みたいと思った場合でも、力で屈服させられて諦めて産んでもいいと思った場合でも、交配可能・で・す・が!
愛しあって産んだ場合だとウルトラ戦姫と相手の種族との産み分けが可能。
屈服させられて産んだ場合だと、99.9%相手側の種族の子を産んでしまうことに。
0.1%は調教or洗脳に屈服して本気で相手を愛するようにされてしまった場合。

ウルトラ戦姫の世界でシャインを倒したのかは、ともかくとしてゼットン星人が連れてきた宇宙恐竜は、調教完了したウルトラ戦姫に産ませたハイブリッドなんて妄想を。


ガンダムのミノフスキー粒子のごとく、公式に採用されるような妄想設定を目指して!
  1. 2011/03/23(水) 12:59:02 |
  2. URL |
  3. 法皇の緑 #6J0DLvaU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/387-cf604ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)