2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その64

teia065.jpg
メリムの援護に向かおうとするティアナを複数の怪獣達行く手を阻む
倒しても倒しても次から次へと襲いかかってくる怪獣軍団
一瞬のすきを突かれ怪獣達に身動きを封じられるティアナ

■はい、と言う事でピンチラッシュなのかな?
■もう二次創作は皆さんどんどんやってください!
■好きなモノを好きなように描く事が大切ですよ!
■そのためなら自分流の解釈もOKさ!!

■今回のシリーズの怪獣達にもそのうちスポットがあてられると良いな~

■明日と月曜日はお仕事の都合でお休みするかもです!
  1. 2011/04/09(土) 17:09:09|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ウルトラ銀河伝説 その65 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その63>>

コメント

ティアナのピンチ来た!

ティアナを拘束しているのは全部タロウで出てきた怪獣ですね。

ライブキング、タガール、デッパラス、ベロンはわかりますがティアナの腕に噛み付いているのは何だろう?

このあとシャイン、メリムも拘束されるのかワクワクします。
  1. 2011/04/09(土) 17:26:21 |
  2. URL |
  3. 渚 #-
  4. [ 編集 ]

噛み付いてるのはアストロモンスでは?
  1. 2011/04/09(土) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

ティアナ!
やっぱりこうなるのか……期待通りですけどw
ライブキングとタガールの視線の先には何があるんでしょうか。
て言うか、タガール!
なんという脚の持ち方!
…………が、がんがれ。
デッパラスが脇をくすぐってティアナの力が抜けた隙にガバァッと……なんというコンビネーション。
さすがベリル軍団。統率されまくりですね。

>>渚さん
多分アストロモンスかと。

>>らすPさん
土曜日の更新お疲れ様です。
おかげさまで素人なりにウルトラ戦姫の世界を楽しんでます。これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/04/09(土) 17:37:11 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

ムルロアさん>ありがとうございます。

アストロモンスかベロクロン二世で迷いましたので。
  1. 2011/04/09(土) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. 渚 #-
  4. [ 編集 ]

KataNaさん>ありがとうございます。

迷うとはまだまだ勉強不足です私は。

連続投稿になりすみません。
  1. 2011/04/09(土) 17:43:50 |
  2. URL |
  3. 渚 #-
  4. [ 編集 ]

ピンチラ~ッシュ!!

お腹にお花が生えているアストロモンスさん。
ティアナの腕をハムハムしているところ申し訳ありませんが、自分と代わってください!
今回の怪獣5体の中で二重の意味で一番おいしい位置にいるんではないでしょうか?
  1. 2011/04/09(土) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

今回ティアナは拘束されまくりですね。
タロウは見てない回が多くて知らない怪獣が多い…!
怪獣軍団「練習の成果を見せてやるッス!」
ティアナ「あ~もう鬱陶しい!」

>らすPさん
お仕事お疲れ様です。
  1. 2011/04/09(土) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なんという怪獣過密地帯。みんな大好きティアナちゃん!
きっと愛されてティアナも大満足。
「うるさいぃっ!!」
あ、大変そうで・・・いてっ!?蹴られたぁ~

バトルナイザーが、最大100体の怪獣ではなく、常時100体だとすると・・・
椅子に座ったベリル女王は怪獣が倒される度に新たな怪獣を召喚!!
終わらないよ~~
  1. 2011/04/09(土) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ティーアーナー!!
お前らどいつでも良いから代われ!

期待通りのピンチですね
さすがティアナ。

早くイラスト復活したいなぁ……
けっこう溜まってるんだよなぁ。
こう衝動がw
  1. 2011/04/09(土) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

いよいよもって追い込まれてきましたね。いいぞもっとやれ

順番的には次はシャインですね。期待してますよ
  1. 2011/04/09(土) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. MIYA #-
  4. [ 編集 ]

おお、コスチュームこそ破れてないが今までで最高クラスのピンチ!
さすがティアナ、すべてにおいてエロいっ!
腋とかおっぱいとか太ももとか(ry
シャインは果たしてどーなるのか。
今までの流れですとピンチは後になるほど激しくなる感じ。
これは盛り上がってきたぞ!

セレスの再ピンチも待ち遠しい!!
  1. 2011/04/09(土) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

結局怪獣は何匹いるんでしょうね
メリムの100÷3の計算は結局無駄だったんでしょうか

>>渚様
お帰りなさい

最近偽レッドキング様が小説を書かれるようになりPIXIVも賑やかになってきました
らすP様の世界がどんどん広がっていきますね
  1. 2011/04/09(土) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. JNS #FMvkypJQ
  4. [ 編集 ]

キタァァァァァァ!!!

キタコレですよぉぉぉぉぉ(蹴)

なんて、目福な瞬間、ぁあ~夢にまでみ(中略)

でもでも、まだ服敗れてませんよ?

半脱ぎじゃなかとですよ!?

つまりは………ビクンビクン

期待しちゃいます。

>らすPさん

お仕事お疲れ様でーす!!
次回も楽しみに震えてまーすw
  1. 2011/04/10(日) 10:37:21 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

ピンチ、ピンチ!

メリムの次は、ティアナのピンチ!

つーか、3分間の活動で、

100対の怪獣を倒して、ベリル陛下を相手にするなど、

絶対不可能ッ!

…可能な場合も、結構ありますけど(笑)。

流れで行けば、次はシャインのピンチッ!

久々ですので、なんか愉しみッ!(ひでえ)
  1. 2011/04/10(日) 16:04:34 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

メリムに続いてティアナもピンチですね。
シャインはどうなるのか楽しみです(どんな怪獣に捕まるのか)

あと、小説の新作が完成しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=249751

>>名無しさん
始めまして。
シャインの小説で私の名前が挙がるようになってからは、嬉し恥ずかしい気分です。(笑)
私の場合は勢いで書く事が多く、また書きたいシチュから初めて、そこから肉付けしていく事が多いので、キャラが若干ぶれたりすることがあるので、投稿した後不安になる事もありますが、評価やコメントを貰ってホッとしています。
代表作は特にありません(常に一杯一杯で)
  1. 2011/04/12(火) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/12(火) 16:14:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/400-b0e090d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)