2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その66

megumi043.jpg
怪獣軍団に戦力を分断されたことで
エネルギー切れで動けないセレスとアカリのフォローに入れなくなるシャインたち

そして怪獣軍団は二人にめがけ攻撃を仕掛けてきた。
そんな中アカリへのトドメと言わん強烈な攻撃を身を呈して防ぐセレス!

ア「セレスッ!!」

■通りすがり一号さん>画像のトレスですか?二次利用に関しては一応OKですが、内容にもよります
■ちなみに挿絵として使いたい等、画像をそのまま利用の場合は申し出てくれれば、OKです
■トレスと言うのはどういった利用なのでしょうかね?

■70、は!なんたる数字!でも・・70枚目はレイにならないかも・・・レオナさんが持っていく?
■いや、何とか調整してみたい!
  1. 2011/04/13(水) 17:44:41|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ウルトラ銀河伝説 その67 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その65>>

コメント

あぁピンチだ!!元のコスを一瞬思い出せないくらいに。
そして70という敵がらすPさんに迫る!!セレスよりピンチ?

まただ…またしょ~もないことを書こうとしている私がいる。先に謝ってしまえ、ごめんなさい。
ネタが出てきてしまいました…

光の国ミュージカル「獅子の姫」
チケットは全公演コンマ数秒で完売!
全宇宙の怪獣たちが待望した舞台がついに今夜、幕を開ける。
セ「風に風の基地が 星に星の基地が 鳥たちに鳥たちの 基地があるように゛ぃ~♪」
ア「歌詞も音程も違います!!」
もちろん舞台の主役はあの姉妹。

ごめんなさい~
  1. 2011/04/13(水) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

セレママ、ピンチ!

なんか装甲も砕けてるし!

奥のアカリさんの状態も、気になります。

この構図だと…剥かれているようにも見えるし(おいおい)。

ふともも、眼福でございます~♪
  1. 2011/04/13(水) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

嗚呼、セレスが…もはやギリギリの状態(いろんな意味で)
これはよくある王道展開の
『離れた場所で関連深いキャラが「キュピーン!」と何かを感じる演出』
に繋がるんでしょうか。
誰かが行かねばならぬ時、誰かが立たねばならぬ時!

70枚目にレイ登場!できたら良いですね~。
そう言えば今年のスーパーヒーローのゴーカイやオーズも
記念的な数字にちなんだお祭りですね。
  1. 2011/04/13(水) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

既にスーツが原型を留めてない!?
凄いピンチ!? 二重の意味で。

70、レイになるといいですね。
らすPさん調整頑張れーー!
でも無理しないでくださいね。
  1. 2011/04/13(水) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

これは最早着ているのより遥かにエロい!!ついにセレスも娘に『セレスラッガーを託すときが来た』みたいな雰囲気ですかね。
しかしこれ以上脱げるのはまずいぞ!一児の母として!!・・・いや、逆にだからこそアリなのか!?そうなのか!?

らすPさま>
トレスの目的といいましょうか、使用用途ですが、エイプリルフールにあったシャインアニメ化の延長線上として、画像編集ソフトを使いらすp様のシャインを『オープニング影絵風』にしようと思っております。
大丈夫でしょうか。
  1. 2011/04/13(水) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

嗚呼、セレスが・・・
弾け飛ぶプロテクターに波打つ髪、強烈なダメージを物語ります。
ほぼ剥きだしのお腹、ふともももエロい。
セレスファンとしては至高の一枚!自分の中では過去最高かもしれません。
本当にありがとうございます。

さあ絶体絶命のセレスママ、レイは間に合うのか。
70番まで、あと4枚!
頑張れレイ!頑張れらすP様!

>KataNaさん
えー、会長ですか・・・
直接会ったことはないんですが、確か自分は宇宙の帝王だとか言ってたような・・
「セレスは俺の嫁」とか「孕ませたい」とも言っていたような・・・

(渚さん勝手にネタ拝借してスミマセン。)
  1. 2011/04/13(水) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

セレスターン……銀河伝説の全てはこの為にあったんでしょうか。
あとはレイちゃんの登場を待つばかり
アカリの為に体を張るセレス。
ツンデレ娘も二十数年の間に成長したものですね。

ていうか、こらアカリ!
セレスファン倶楽部会員としてイエローカード!
大先輩を呼び捨てとは何事ですか。

え?その方が緊迫感が強まる?

なにはともあれ、クライマックス期待期待!


>>a-ruさん
アレが会長ですか!
なんかとんでもない団体に入ってしまったのだろうか……
  1. 2011/04/13(水) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

>a-ruさん
まさかあのお方がファンクラブ会長だったとは!

驚きです・・・。(ネタ使っていただきありがとうございます)

スーツがボロボロでピンチ絵なのに凄くエロいです・・・。

特にお腹やふとももがやばいです!

このセレスの危機を察知したレイの元にクイーンが現れてギアを外し地球にやってくるのでしょうか?

となるとレイといっしょにレオナ、アスナも参戦!

すごく楽しみです!
  1. 2011/04/13(水) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. 渚 #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、セレス!
はやくセレスラッガーを娘の元に投げるんだ

レオナとレイのレオナ・レイ・キック(仮称)は見られるのか…
いや、ここは脳内にとどめておきましょう
もう70になるんですか、凄いですね


>KataNaさん
>大先輩を呼び捨て
あれですよきっと、地球活動歴では大先輩だけど、年齢的なry(ぎゃああ
  1. 2011/04/13(水) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

はだけてきましたね(蹴)

受けたダメージはまさに痛恨、勢いが伝わってくるっすね!!

うん、主人公その(げはぁ)
マ、ママがやられちゃよ!!

ゆっくりしてていいからね(ウボァー
  1. 2011/04/14(木) 02:51:55 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

アッー皆の希望セレスが…
手負いの者に大勢でかかるとは卑怯なり!
  1. 2011/04/14(木) 03:27:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

殆ど全剥きって感じですね。
せめて一矢は報いて欲しいと願う所。
そしてそろそろ主役が颯爽登場するお膳立ては整ってきましたね~
  1. 2011/04/14(木) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. MIYA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/402-ee1b8657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)