2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪奇!殺人甲虫事件

teia005.jpg
宇宙昆虫が防衛軍のスペースレーザーで怪獣化してしまった
街を破壊するノコギリン!
ノコギリンの攻撃を最強のおっぱいで受け止めるティアナ!
ノコギリンを止めることが出来るのか見習い戦姫!

■ああ・・おっぱいですね・・・
■作品の垣根なんかぶっこわしちゃえ!そもそもメビウスだって色々やってたしさ!
■シリーズの怪獣にこだわらない方向です!あとオリジナルの怪獣とかも大歓迎!
■ちなみにファイヤーモンスでのお腹刺しとか痛い系なピンチは描きません、てか描けません。そのあたりは皆さん妄想で補完してください!エロい事もね!
■メス怪獣は盲点でした!女性型キングジョーとは面白い!
■ジェニス~!そんなに望むなら少しは描いてみようじゃないか!ベムスターとか、ベムスターとか、要望があれば!
  1. 2010/07/23(金) 10:55:36|
  2. ウルトラガール・ティアナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウルトラレディ・シャイン | ホーム | ウルトラレディ・ジェニス>>

コメント

すごい偶然

なんとタイムリーな!わたし今朝DVDでそのエピソード見てました!!w
挟まれるティアナさんの豊満なバスト・・・
これがホントのピンチですねっ(うるさい

ジェニス対ベムスター!楽しみですね。

ジェニスさんの戦いといえば
「ウルトラ特攻大作戦」のシーンも見てみたいです。
台風の中、バリケーンの触手に足を絡めとられ、ぬかるんだ地面に叩きつけられ、ずぶ濡れで泥まみれのジェニスさんとか考えただけで興奮します。
是が非でも見たい!、というわけではないので気が向いたらご一考願います。

そういえば新マンはやたらと砂埃にまみれたり
水に濡れたりすることが多かった気がしますねw
  1. 2010/07/23(金) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

アイアンロックスとの戦いをセレスでなくティアナでやってほしいです。

手枷、足枷をつけられ鎖で引っ張られるティアナが見たいです。

それか豊かな胸を狙われて戦いに集中できずにいるティアナが見たいです。
  1. 2010/07/23(金) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ノコギリン、もっとオッパイを締め上げるんだ!w
シリーズにはこだわらないということでしたら、
ピープロとのコラボで家庭の敵・主婦の天敵ゴキブリを大きくしただけの
ゴキノザウルスvsマザーの宿命の対決(?)をお願いします。
  1. 2010/07/23(金) 15:39:18 |
  2. URL |
  3. YKO #22xhAmi.
  4. [ 編集 ]

まるで、その豊満なおっぱいを挟むために存在していると言わんばかりにサイズがピッタリなハサミwwwwww

透明化した忍者怪獣サータンに色々と弄くられるジェニスを希望。
スーツ取られたり、胸を揉みまくられるとかwwww
  1. 2010/07/23(金) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ティアナの豊満な胸にピッタリフィットしたその鋏!

そのまま挟んでしまえ!

どの子も好きですがティアナが一番好きですね。凄く可愛いです。

ティアナはその胸を使ったエロピンチが似合いますね。

オリジナルの怪獣や宇宙人との戦闘で胸を狙われピンチに陥るティアナがもっと見たいです!
  1. 2010/07/24(土) 08:50:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/41-de77c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)