2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説 その81

beri009.jpg
ベ「気に入らんな、この絶望的な状況下でも希望があると言わんばかりなその眼、実に気に入らん。」

ベ「それともこの程度ではまだ絶望出来ないのか?」

ベ「ならばセレスから命を落としてもらえば、この絶望的状況が理解できるかな?」


■セレスぴーんち!!!

■そーいえば母の日イベントすっかりスルーしてしまいました!!無念!

■ああ、後2カ月ほどで一周年なんですね・・・なんかもっと続けてる感じがしてました。
■このブログを初めて、個人からのイラストの依頼を受けたり
■色々な人からのコメント、そしてPixivでのウルトラレディのイラスト
■なりきりチャットでのウルトラレディを演じてくれている方々等
■色々なことがありましたな~

■と書いてると終わるみたいですがまだまだ続きますのでお付き合いを

■引き続きイラストの依頼なども募集してますのでお気軽にお声掛けください。
■非公開コメントなどでいただければ連絡先を送りますので~
  1. 2011/05/10(火) 18:11:56|
  2. ダークレディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ウルトラ銀河伝説 その82 | ホーム | ウルトラ銀河伝説 その80>>

コメント

ヤツの時間が来たッ!

 ピンチが続く三人組(ぷらすセレス)!
 
 ことここに及び、ターンは引き続きベリル陛下!

 ヤツの時間が来てしまったッ!

 ドッギャアアーンッ!と次回に続きますッ!
  1. 2011/05/10(火) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ベリル陛下、それはあのフラグを立てることになりまry(
今後何があろうと私はベリル陛下についていきますっ!
例え、悪の道に走ろうと…(マテ

レイが遂にベリル陛下と戦う準備ができましたね
楽しみです
  1. 2011/05/10(火) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. 桜光刃 #-
  4. [ 編集 ]

えぇいクィーンはまだか!
オカン最大の危機に急げ娘!
レオアス姉妹は大丈夫っぽい気がしますが、グレイスも気がかりです。

あと2ヶ月で1周年ですか~。
このシリーズのおかげでPixivを続けられてる気がしますw
これからも頑張ってください。
  1. 2011/05/10(火) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

セレスぴーんち!!!

ええっと、今のセレスママの状況から考えると

アレですか……股裂きですか?

次の更新が楽しみです

って、GW明け最初のコメントがこれですかいっ
  1. 2011/05/10(火) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

もうすぐ1周年とは、早いものですね。
  1. 2011/05/10(火) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

せれすぴ~~んち!!!

今回のイラストの縦横比率は、
らすPさんには珍しい感じの大きさでしたね。
  1. 2011/05/10(火) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. 通りすがり一号 #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

もうやめて!ベリルゥゥーーー!!
とっくにセレスのライフはゼロよ!(リアルに。)

しかし、これはこれで完全なあの子登場フラグじゃないですか。

銀河伝説でのセレスは完全なヒロインポジですよね。
らすP様も容赦なく苛めてくださって・・・
誰だ!セレスをもっとピンチにとか言ってたやつは!wはい私です。

ここまでの銀河伝説は前半の主人公がベリル、中盤がセレスだと思います。
そして後半以降はレイ、メリムのダブル主人公になるようですが・・・
先日のいわゆる「セレスターン」でセレスとレイの関係がかなり熱く描かれたため、
今度はメリムの主人公としての立ち位置がかなり微妙になってきています。
たぶんシャインと一緒に描かれているからでしょうね。
二人とも「主人公」らしいキャラとして設定されたので、
お互いの個性を食い合ってしまっているように感じます。
そして古株のシャインがメリムをより食ってしまっている。
今更ですが、二人のうちどちらかを光の国に残したほうがよかったかもですね。
向こうはグレイスが孤軍奮闘だし・・・

かれこれこのブログと出会ってからもう一年になるのですね。
早かったなあ、なんか・・・
色々、思い起こすことがあります。
pixivで初めてセレスの絵に出会ったときの興奮、
初めてリクに応えてもらった時の感動、
同好の方々との出会い、そして去って行った人々・・・
憤激のあまり、閲覧するのをやめようかと悩んだ時もありました。

なんか湿っぽくなってしまいましたね。
ですが、一周年は素直に「おめでとうございます」と言えるように、
マイナスな感情は今のうちに吐き出しておきます。

らすP様、これからも頑張ってください。
長文、乱文失礼致しました。
  1. 2011/05/10(火) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

お!敵の新手かこのキャラ?嘘ですごめんなさい。
どうもベリル様ったら久しぶりなので…やはり凛々しいお姿が似合います。
期間はそうでもないけど、なんせ敵の数が多い多い!ほんっとご苦労様です。

母の日ネタ、皆様反響便乗ありがとうございます。
全員分書こうかとか思ったんですけど、どう考えても長過ぎるので…
私の中では、その日マザーに一番初めに渡したのはエイミィ。
レイはジェニスの長すぎる説明に肝心の部分をすっかり失念。
花びらがギザギザから、キンセンカを購入。よりにもよって花言葉が…でした。

>kkさん
駄目ですよロリババアとか言っちゃ。ババアなんて、クイーンに消されますよ。
たしかにババアですけどね、しかも地獄耳ババア。でもババア、ババアってあんまり言うときっと怒ります。
ほんっとあのバ―――
  1. 2011/05/10(火) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ベルッち、それはまずいって!!

噂のフラグ立てちゃってるか(中略)

いや、べ……別に負けるなんて言ってないんだぎゃ?!

  1. 2011/05/11(水) 04:14:08 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/418-862da667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)