2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレス暗殺計画

kirara005b
ガッツ星人は分身や瞬間移動等で翻弄してセレスをついにエネルギー切れに追い込む、
さらにガッツ星人は戦闘不能になったセレス十字架に磔に!
絶体絶命のピンチどうするセレス!

■おまちかね?のガッツ星人登場です!でも姿は無いけどね!!
■アイアンロックスをセレスと言う要望とティアナという要望の2種類の意見が・・・・・
■結論!両パターンで描けば良いじゃん!だってこのお話はウルトラレディ・シャインだし、設定とか気にしない!どの怪獣が倒されているとか気にしない!アイアンロックスが何回出てきてなんかい倒されても可!
■なんでも有りです!モロえろ以外は!
  1. 2010/07/23(金) 14:51:35|
  2. ウルトラレディ・セレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラガール・アルファ | ホーム | ウルトラレディ・シャイン>>

コメント

磔きた!これで勝つる!!
悔しそうな表情がまたナイスです。

なんとなくセレスの敗北シーンが多い気がするので、ここはシャインに頑張っていただきたいなとw
最初の方に合った、四つん這いにされているみたいな屈辱的なシーンがみたいです。
仰向けに押し倒されて、胸を揉まれそうになって「いや!やめてっ」って感じで目をそむけていたら・・・

・・・妄想失礼しました。
あいかわらずスゴイ更新スピードですが、お体に気を付けてください。
  1. 2010/07/23(金) 16:06:25 |
  2. URL |
  3. koh #-
  4. [ 編集 ]

ついにガッツ星人の磔が来ましたか!

セレスのくやしそうな表情がたまりません!そそられます!

毎日ここの更新を楽しみにしてます。
  1. 2010/07/23(金) 16:46:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

磔!

『セブン暗殺計画』ですね♪

…ほんとにこの娘達は、ピンチが多すぎです。
地球が無事なのか、ちょっと心配(汗)。

たまにはちゃぶ台挟んで、メトロン星人と談笑しても良さそうです(笑)。

  1. 2010/07/23(金) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

悔しそうなセレスの表情が実に良い!!
アングルもナイスなです!!

それにしても、ウルトラシリーズは本当に磔などの拘束シーンが多い気がする……。
たまに、ウルトラ戦士が強いのか弱いのか解らなくなる時がある……(汗
  1. 2010/07/23(金) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト入れた翌日に更新来るとは!ありがとうございます!
一日何枚のペースで描いてるんですか?
一応自分も絵を描いているのですが素直に脱帽します・・・
話飛びますが超闘士激伝は自分もリアルタイムで読んでました。
話題に出てた時は懐かしくてうれしくなりました。
以前メフィラスの女性化を描かれていたので、
今度は巨大ヤプールとかどうですか?
4段階の変身能力を持つ最大の強敵としてw(某フ○ーザみたいに)
ウルトラレディたちを圧倒する強さを見せるが、超進化したティアナに倒される・・とか。
すみません、話が脱線しました。激伝のヤプール編最高でした・・・
  1. 2010/07/23(金) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. R #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

おお!リクに答えて頂きありがとうございます。

にしてもウルトラの星人って磔にはするけどツメが甘いんだよなw
  1. 2010/07/24(土) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

定番ですね!

暗殺という割りに真正面からぶつかってきたガッツさんですね!w
結構可愛い顔をしてるので
姿がないのがちょっと残念w

最初はボリューム充分と思っていましたが
ティアナさんのせいでセレスさんの胸が小さく見えてしまう不思議w

磔が多いのは、ウルトラマン=神あるいは神の使い
という
解釈から来てるんじゃないかなぁ、と思います。
ただ単に、縄でふんじばるよりもインパクトがあるからかもしれませんがw
  1. 2010/07/24(土) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. TY #/5LHBRow
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/43-ec343e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)