2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その137

reona029.jpg
ベリュドラの触手は取り込んだ怪獣たちの能力を使える
そしてその無数の触手が次々と攻撃してくる。
下手によければ街を破壊してしまう。

メリム「ディフェンサークル」

シャイン「ウルトラバリア!!」

防御系の技で耐え忍ぶシャインたち

レイ「ちょ、え・・ええ~っと・・・・きゃっ!!!」
レイ「もうっあたしって防御系の技なんて知らないのに、」
レイ「くっせっかくこの地球を、大事なものを護るために闘うって決めたのに・・・」
レイ「こんなんじゃ・・どーすれば!」

???「簡単に弱音を吐くな、バカ弟子が!」

レイ「この声・・・師匠?!!」

シャイン「レオナ!」

レオナ「お久しぶりです、シャインさん。」

レイ「師匠がなんで?アスっちは?ババルっち都の闘いは?えーっとあと・・」

レオナ「ええーい、質問は後回しだ。」
レオナ「それよりも、あのはねっ返りが随分と弱気な発言だったな。」

レイ「だって、あたしにはメリムたちみたいな強力な防御技が・・・」

レオナ「人は人、誰かと同じような闘い方などする必要はない。」
レオナ「お前にはお前のやり方がある・・・そう教えてきたはずだ。」

レイ「いや・・でも・・・・・あっ!師匠後ろ!」

レオナの背後から襲いかかるベリュドラの触手

レオナ「今は取り込み中だ!!!」
レオナの蹴りが触手を吹き飛ばす!!

レオナ「まったく、礼儀を知らない輩だ。」

レイ「凄い・・・・」

レオナ「これが私のやり方だ。何もバリア技だけが護る手段じゃない。」
レオナ「『攻撃は最大の防御』」

レオナ「お前のやり方で大切なもの護って見せろ、ウルトラレディ・レイ!」

レイ「はいっ師匠!」

■ようやくレオナ合流
■なんかレオナが阿呆な武人になってきた~

■さてようやくこれから!!なんですが、明日から2週間ほど夏季休暇に入ります
■20日ころのちょっと復活したいな~と考えております。

■みなさまお暑いですがお体に気をつけてください!

  1. 2011/08/05(金) 17:28:25|
  2. ウルトラレディ・レオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<暑中お見舞い | ホーム | ウルトラ銀河伝説その136>>

コメント

獅子の瞳が燃えて♪

レオナきたー、なんというおヒップ(
今までのレオナの中で1番カッコよく見える
出番がなかった分、存分に暴れてください!

ちなみに、私はレオナが阿呆な武人になっても大好きです
私のテンションがやばい…!


>らすP様
お疲れ様でした、休んでください~

どうでもいいですが、私は身体の方は手遅れでしたw
らすP様も気をつけてください
  1. 2011/08/05(金) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

認可状取得!

仮免でもなかったレイに、遂に『ウルトラレディ認可状』が下りた?!

阿呆な武人…いいじゃないですか♪

足技が主体ですので、『影○』のあの方に見えてしまう(笑)。

『我が一撃は、無敵なりッ!』

次回から大逆襲ですね?!

>らすP様

ごゆっくりお休み下さいませ♪

充電後のはっちゃけを期待しております★★★
  1. 2011/08/05(金) 18:38:06 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

馬鹿弟子w

レオナっちキタ━(゚∀゚)━!
やっと合流!
そして見事なヒップをご披露!!

引っ張った分、普通には登場しないレオナっち!
見事!

>らすPさん

存分にお休みください^^
チャージ後のらすPさんを心からお待ちしております!
  1. 2011/08/05(金) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラ東○先生のご到着!
師は弟子を、弟子は師を育てるのが真の師弟関係だそうですから(出典:○強の弟子)
レオナもレイに影響されてるのかな?(この場合は毒されてるとも言う)
レオナが来たということは次はやっぱりアスっちの出番?(それとも光の国の方に回るのかな?)

>らすPさんごゆっくりとお休み下さい。
再開の時を楽しみにしてます。

>中島さん
ということはアスナは血の繋がらない弟君ポジション?
  1. 2011/08/05(金) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

なんとなくレオナが強キャラっぽく描かれるのに違和感のあるワタクシ。
いや、悪いって言ってるんじゃないですよ?
ただ、あんまり強い印象がつくとピンチになる姿が想像しにくくなるじゃあないですか・・・(そこか!?)
原作のレオさんがタロウとかより弱い印象があるのも手伝ってるのかなー?
超闘士のレオの扱いとか悲惨だしな・・・

なんというか、ピンチターン終了っぽいですね。
ここはセレスかティアナのエマージェンシーに期待するしか!
クライマックスに向けて一枚のサービスもなしなんてことはないですよねー。
光の国はなんかささっと終わりそうな予感もする。

>らすP様
再開楽しみにしています。銀河伝説もそろそろエンディングを迎えそうですので、
そろそろ次の展開も動き出すものと期待しています!
  1. 2011/08/05(金) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

どーにもレオナが出ると2、3度温度が上がる気がする。
熱いぜシショー!

この絵が波乗りに見えたなんて内緒だ!
エウ○カセブン…カットバックドロップターン!!

それにしても、あれだけ攻撃を加えてもほとんどダメージのなかったベリル。
蹴り一発で触手が吹き飛ぶベリュドラ…まさか……ね。

ではでは皆様おやすみなさ~い
  1. 2011/08/05(金) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

『避ける時も前へ』

流石のレオナっち!気合の入った一枚ですね。
そして尻がエロい。この魅せ尻をいつかアルファやアスナでも拝みたい所。

攻める阿呆に守る阿呆♪同じ阿呆なら攻めにゃあ損損♪
お姉ちゃん。散々登場を待たされた分、大暴れを期待させていただきます~。

>らすPさん
でもまずは夏休みですね。
らすPさんもお体に気をつけてどうぞごゆっくり。
再開を楽しみに待ってます。
  1. 2011/08/05(金) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お休み前にレオナが見れてよかったです!
レオナは、「かっこいいアクション」が
一番映えるウルトラレディではないかと個人的に
思います!

もう一人、出番の気になるシルフィー姉さんですが…

アスナ到着前のピンチシーン…ナックルさんお家芸の
逆さ貼り付け…

期待しております!!www

再開楽しみにしております!
  1. 2011/08/06(土) 00:54:07 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集 ]

ちち!しり!ふともも!三拍子そろってますね。実にいいですね。

2週間の夏休みですか、ごゆっくりお過ごしください
私は首を長くして期待しながら待っております。
  1. 2011/08/06(土) 01:11:20 |
  2. URL |
  3. MIA #-
  4. [ 編集 ]

遂にレオナ参戦!
さあこれからだ!
っと思ったら、2週間の夏休みですか。
再会を楽しみに待っています。
  1. 2011/08/06(土) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

お……お師さん……かっけぇぇぇぇぇ!!

蹴りフェチにはたまらないっすわww

攻撃は最大の防御……いいヒビキだwwww


>らすPさん
お疲れ様でっす!!
ゆっくり休まれてください。
再開を楽しみにしてま~すwww
  1. 2011/08/06(土) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. JIN #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

いえ~、わたしのなかではレオナっちは初めから武人でしたよ。
レイの師匠としての役目を立派に果たしてくれましたね。

あとは青髪戦姫たち勢ぞろいでの一斉攻撃でしょうか。


夏休み後の再開を楽しみにしています。
  1. 2011/08/07(日) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/474-40e2f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)