2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その145

iroha003.jpg
いろは「うっさい!こっちだって好きで遅れたんじゃないわよ!」
いろは「もう、なんでパイロットスーツに着替えてたのっ!」
いろは「それに何よこのスーツのデザイン。」

みいな「あら、これはサービス満点なパイロットスーツね。コスプレ?」
杏「あ、それ、ボクがデザインしました~!なんかアニメのヒロインって感じで良いっしょ!」
いろは「杏!あんたね~、そもそもみんなが着てると思ってたのになんであたしだけ?」

杏「ああ、それはいろはちゃんがメインパイロットって、ちゃんとした理由があるっすよ!」
みいな「そうね、お似合いよ、いろは。今度その格好で怪獣対策キャンペーンのイベントに出たら?」
杏「おお!それ良いですね~!参加者UP間違いなしっす!」

いろは「もうっ!着替えるスペースとか無くてホントに恥ずかしい思いしたんだからね!!」

優希「おしゃべりはそれくらいにしてちょうだい。これより作戦を説明します。」

■いろはの機体はキュリオテテスと言います
■残暑見舞いはパイロットスーツでしたよ~
  1. 2011/08/31(水) 17:22:39|
  2. ANGEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウルトラ銀河伝説その146 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その144>>

コメント

おヒップ!

輸血パックが次々に減っていく…!
戦姫達の大きな胸もいいけど、いえろはの美尻も……おや?

杏、いい仕事ですw
他の皆は普通に征服なのか
これがメインパイロットの宿命っ!(何

頑張れいろはちゃん!応援してるよ!!
  1. 2011/08/31(水) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. 桜火 #-
  4. [ 編集 ]

これはいいお尻!

しかし……輸血パックが足りないぞ!
補充急げ!

輸血パックがどんどん無くなっていくw
彼女が通った道にはやはり(鼻)血の海が広がってしまうなこれはwww

杏さん、いい仕事してますね
  1. 2011/08/31(水) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

グッジョブを君に

突き出しヒップ、ゴチっす。

パワー→ヴァーチャー→キュリアオスときたら合体後はソ…
でもなんか語呂悪いから飛び飛びで、セ…かケ…になるのかなやっぱ。
  1. 2011/08/31(水) 18:08:27 |
  2. URL |
  3. ムルロア #-
  4. [ 編集 ]

輸血パック…もぉありませぇん!(泣
杏はいったいどんなアニメ見て育ったんだ!?

コ○ナさん型の搭乗姿勢もなかなか…後ろは…ブハァッ!!
  1. 2011/08/31(水) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

杏、ナイスなコスチュームを作りましたね。
(これを採用したまおみさんもGOOD!)
マシンのコクピットも、まるでコスに合わせたような乗り方ですね。(コスを見てこのコクピットにしたのかと思いました)
  1. 2011/08/31(水) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. f.k #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

メインパイロットという名の罰ゲームか何かですか。
杏ちゃんGJ!何気にボクっ子追加ですね。
いろはさんはもう少しゴーダンナーの静流さんを見習って欲しい。
もっと堂々とした方がカッコいいですよ!
  1. 2011/08/31(水) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

灼熱のコクピット!

熱いぜ、コクピット!

モニターで中継できないパイロットスーツですねー(笑)。

最初見たとき、このコスでバイクで移動中かと思いました(苦笑)。

実際移動してたら、市民の目は釘付けですねー。

このまま走っていけば、十分市民誘導になったかも(爆)。
  1. 2011/08/31(水) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

やっぱりパイロットスーツでしたか。
デザインは総監ではなく杏ちゃんとは少々以外。
怪獣パンツはいてるお子様が生意気な…と言いつつも
杏Good Job!
そして何気にアスナに次いでボクっ娘なんですね杏。
何故か一人だけ前屈みの操縦スタイルのいろは。
やはり彼女がメインパイロットということでしょうか。

機体名はドミニオンではなくキュリオテテスの方できましたか。
中位の天使で統一したということはいずれ上位天使の名を
冠したマシーンとか登場する?
何かこうなると「機動守護天使ANGEL」みたいなタイトルで
別作品が出来そうですね。
悪魔の名のついたマシーンを操る敵組織と戦うみたいな…
何にせよ合体の時が楽しみです。

>㏍さん
自分的には思い浮かぶ合体のBGMというか合体シーンは
「ファイナル・フュージョン!」だったりします。
最後の「ガ○!・ガ○!・ガーーー!」の檜○ボイスがとにかく熱い!
  1. 2011/08/31(水) 19:38:30 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

ってこれはパイロットスーツじゃねー!
パイロットスーツは全身ピッチシで身体のラインが強調されるのが基本なのにー!
全身スーツのエロさがわからんなんて杏はおこちゃまだな!
08小隊のアイナ様の姿を百回くらい見て出直してこーい!

まあでもエロイことはエロイわけで。
むしろ恥ずかしがってるいろはに萌えるシチュというわけですね。

でも宇宙一美しいパイロットスーツ姿はアイナ様。これだけは譲れない。

>FKOさん
スペゴジは映画の出来はアレでしたけど怪獣デザインはカッコよかったですね。
「ガメラ2」のレギオンとスペゴジは未だに怪獣映画史上最強の2体だと思ってます。
  1. 2011/08/31(水) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/31(水) 23:38:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/485-d499d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)