2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その153

mikie053.jpg
メリム達の必殺技が炸裂するもベリュドラに対して決定打とはならない

シャイン「やはりのあの巨体相手では簡単にはいかないわね。」

レオナ「そうですね、大海に角砂糖を投げ入れるようなものですね。」

レイ「おお~っ、つまり甘くないって事か」

メリム「いや、レイちゃんドヤ顔でこっち見なくてもいいから・・・・」

メリム「でも、触手の数は減ってますよ。このまま攻撃を続ければ。」

レイ「そうそう、こっちの攻撃は聞いているんだし、邪魔な触手怪獣たちをなぎ払って行けば、」
レイ「てっぺんの頭も落ちてくるって事なんじゃない。」

レオナ「だるま落としか、だが、悪くはない。」

シャイン「そうね、このまま攻め続けましょう!」

■久しぶりの更新です!
■と言いながらまたちょっとお休みになります。
■今月終われば落ち着くのかな?

■今回のテーマは巨大感とお尻!







  1. 2011/09/14(水) 18:09:09|
  2. ウルトラレディ・メリム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ウルトラ銀河伝説その154 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その152>>

コメント

キミたちちょっと、ていうかメリムとレイ真面目に戦いなさいね。
そんなコントばっかりやってるとそのうち痛い目に…んー、そうか…
もっとコントやりなさい。そして、そのうちムフフフフ

にしても、いい眺めだうーん、こぅプルンと、いいね、すごくいい。
尻の巨大感に拘ったと。なるほどなるほど…え?違うんですか!

ベリュドラ4000mを包むフィールド。直径はどれくらいになるんだろうか…
  1. 2011/09/14(水) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

ロングショット!

おお~~っ、劇場版みたくロングショット!

あおるとペリュドラの巨大感が増しますね♪

巨大なのはお尻も同じですか(笑)。

>FKO様

4000mの巨体を包むフィールド…

東京都はおろか、関東平野一円が圏内?

ペリュドラを倒す方向は、東京湾でお願いします♪
  1. 2011/09/14(水) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

戦姫達と一緒に見ると、改めてベリュドラの超巨大さがよく分かりますね。
あと戦姫達のお尻、いいですね。
防衛チームなどはこういうのを毎回見てるのかなと思うと、羨ましくなります(笑)
(それによる士気低下を避けるため、LADYやANGELが結成された)
  1. 2011/09/14(水) 19:25:40 |
  2. URL |
  3. f.k #-
  4. [ 編集 ]

フォーメーションだるま落とし

レイちゃんドヤ顔w
そしてヒップ的な意味でメリムマジナイスショット。
もう地球人からしたら何だこりゃな光景で。

この面子だと下手に考えるより力押しがベストですね。
こう言う時に隊長やティアナがいてくれればな~。
本体の強さは如何程の物か。
実はコレはベリル最終形態へのサナギに過ぎず…
とかでは無いか。インフレが凄まじい事になりそうですしね。

お忙しい中での更新、お疲れ様です。
  1. 2011/09/14(水) 20:38:26 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

メリムを筆頭に並んだ四つのお尻に目を奪われて、ペリュドラの巨体が
目に入らない。多分そんな光景。
このアングルにお尻キャラのアルファがいないことが悔やまれます。
そしてレオナの前フリに見事応えるレイ。
これも師弟の絆の成せる技なのでしょうか?
ドヤ顔のレイの陰でレオナが密かに親指とかたててそう。
弟子考案、師匠承認のだるま落し作戦の成否はいかに!?

お忙しい時はご無理せず。次回を気長にお待ちしております。
  1. 2011/09/14(水) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

恒例になりそうなレイとメリムの掛け合いw
そのセリフでドヤ顔とか面白い子だわホントwww

ベリュドラの巨大感と戦姫達のヒップが堪りません。
え?だって、俺こういうの大好きだから
凄い巨大感を感じるイラストとか、おお!ってなっちゃうし。
お尻も大好きよwww
  1. 2011/09/14(水) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず緊張感のない会話はどーにかならんのか新鋭二人。
しかし身長40メートル級(ウルトラ基準なら)の戦姫たちのヒップは壮観だろうなあ。
ここにヒップナンバー1のセレス、アルファがいないのは少々寂しいが。
しかしデカイ・・・ウルトラ戦姫が見上げる構図になるとはまさにメガサイズ。

9月中、今後の更新はちょっと厳しい感じですか?
あまりご無理をなさらず、再開を気長にお待ちしています。
  1. 2011/09/14(水) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. a-ru@セレスファン倶楽部会員No.0707 #NlZ9gfPw
  4. [ 編集 ]

さしずめ富士山と戦うウルトラレディってとこでしょうか。

クライマックスは入り口なのか佳境なのか、個人的には入り口みたいですが……これからどんなサプライズが出てくるのか楽しみです。

目指せ、年内完結!
無理をなさらずに、ゆりゆると行きましょう。


>>a-ruさん

ビルに押し付けられていた時のセレスのお尻はたまりませんでしたよ。

  1. 2011/09/15(木) 07:27:56 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

この構図だと、ベリュドラの大きさがよくわかりますね。

いまは戦姫たちのターンですが、このまま押し切れるかな!?
  1. 2011/09/15(木) 20:02:08 |
  2. URL |
  3. op #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと告知(汗)

へっぽこサイト、『鉄の棺』更新しました(苦笑)。

ちょっちメリムに挑戦してみましたよ。

よろしければ、遊びに来てねー♪

http://www.geocities.jp/aglio7aglio7/ironcasket/index0.htm

>らすP様

更新がないのが、寂しい今日この頃。

お仕事お忙しいでしょうけど、

再開の時を待ちわびておりますです~~。
  1. 2011/09/17(土) 05:48:31 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(火) 23:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/493-8089df90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)