2ntブログ

らすとがーでぃあんP

オリジナル特撮ヒロインサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ銀河伝説その155

aki002.jpg
メテオールの空間湾曲ミッションを終えたANGEL各機も戦闘現場に集まる。

いろは「メリム!今助けてあげるからね、いっけーウイングパルサー!!」

みいな「フォトンビーム!!」

杏「フォトンバルカン」



いろは「くっ、攻撃が効いてない。」

みいな「この機体の装備では出力不足みたいね。」

杏「どうすれば~」

いろは「くっそぉぉ、ウルトラ戦姫たちが苦戦してる時にあたし達には何もできないの?」

??「うろたえるな!我々の可能性はこんなものではない!」

いろは「この声って・・・・」
杏「ま、まさか・・・・」
みいな「星野防衛長官!」

星野「ANGEL各機へ、シークレットプログラム解禁!」

星野「ANGEL諸君!合体せよ!!!」

■え?合体すんの???って、驚く人はいないですよね・・・
■いろいろとネタばれしていたしね。
  1. 2011/09/23(金) 11:55:47|
  2. ANGEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ウルトラ銀河伝説その156 | ホーム | ウルトラ銀河伝説その154>>

コメント

遂に星野亜希登場ですね。
顔つきも昔と比べて凛々しくなっており、頼もしくなっていますね。
(セクハラ癖は相変わらずみたいですが)
ただ、あまり老けていないのは若づくりをしているのでry(しばらくお待ちください)
  1. 2011/09/23(金) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. f.k #X6lTdxlc
  4. [ 編集 ]

お忙しい中の更新お疲れ様です。

やっぱり亜季さんは地球人でしたね。
その表情に戦いの歴史の重みが感じられます。

ティアナやエイミィが幼さを残しているのとは年季が違うのでしょうね。

ロングスパート真っ只中ですが、ご無理なさらぬようにがんばって下さい。
  1. 2011/09/23(金) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. KataNa #7s8uRHJY
  4. [ 編集 ]

海陸空で合体だッ!

海と山と大空に少女(?)達の雄叫びが~、

聞こえる~、聞こえ~る~、聞こえる~~♪

三つのメカがひとつになぁって~~♪

という訳で、今ッ!合体の時!

最近のメイク技術は凄いなあ。

長官の姿は、アンチエイジングの結晶??
  1. 2011/09/23(金) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. 中島至誠 #z4Ke6s6.
  4. [ 編集 ]

ようやっとおでまし星野防衛長官。
完全にノリがスパロボとか戦隊の人になっちゃってw
偶然か次回の海賊戦隊では超力戦隊の隊長が長官となって登場します。
出でよ、LADYの大いなる力!

>a-ruさん
後藤隊長と南雲さんはパトレイバーのもう1組の主人公みたいで良いですよね。
かっこいい大人キャラ素敵。
  1. 2011/09/23(金) 18:40:21 |
  2. URL |
  3. kk #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

……合体…シークレットだったのね。
隊員の制服やパイロットスーツがすっごくオープンなのに。

いや、なんというか老け熟れましたね。
隊長時代には無かった形での魅力が溢れてます。
世のM男くんが目の前に寝ころびそうな感じ…って何言ってんだ…

長官殿の下はどうんでしょ。タイトスカートのひざ丈?七分丈?
ピッタリパンツでもカッコイイかな。まさか隊員同様フレアスカートでミニ丈とか…
いやLADY時代と変わらずタイトミニか?
てかこの服ってステルヴ○ア。
  1. 2011/09/23(金) 18:45:17 |
  2. URL |
  3. FKO #-
  4. [ 編集 ]

星野長官!
これはまた熟れましたね。

しかし、長官のセリフ見て
某重力ロボの・・・

「グランナイツの諸君!合神せよ!」

が浮かんじゃったwww
  1. 2011/09/23(金) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. シルバー #-
  4. [ 編集 ]

ええっ!あの三機合体するんですか!?
コノリ○クノフシアナナメヲモッテシテモミヌケナカッタ…
と、驚いてみたところで、ついに登場の星野長官。
熱く激を飛ばす姿はまさに、老いて尚盛んといったところですね(えっ、いや、老いてとか
言ってすいません。本当に若々しくいらっしゃって、はい…)
現代編では是非とも若かりし日の彼女の活躍を見てみたいです。
  1. 2011/09/23(金) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. アル×ティア支援者 #s6nkdhXk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niidanrgp.blog.2nt.com/tb.php/495-d80a8ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)